スポンサーサイト

 
 

みなさん、ありがとうございました!

バフィにたくさんのコメントやメールでお悔やみいただきまして嬉しかったです絵文字名を入力してください
ホントにありがとうございましたjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
バフィも私も幸せ者だなぁと改めて実感しましたheart03

本来なら個別にお礼に伺わないといけなんですが、
この場でお礼をさせていただく無礼をお許し下さい。


ところで、私がまだバフィがいなくなった悲しみを引きずってるんじゃないか・・・
と、ご心配くださってる方もいらっしゃるかと思います。
はい。確かに寂しいです。
でもどんなことがあっても、
生まれつきの性格は変わらないって言うか何て言うか・・・


すっかりミニオフに参加するほど元気です(笑)


元々そんなに深く悲しんでないっていうのはちょっと語弊はあるけど、
私がバフィにもういいよって言ったわけだし、
バフィもたくさんたくさん頑張ったので、これ以上頑張れと言うつもりもない。
それにいつまでも悲しんでるのは、
バフィの頑張りを足りないと否定するような気もするので、
いつまでも悲しみには暮れないのですよ(笑)

こんな私はペットロスには無縁な人間なのかもしれないけど、
でもそれってちょっと薄情な人間な気がして、それはそれで嫌な感じかもぉ~がーん



で、今回はどこへ行ったのかと言いますと、
町田の『Dog Cafe Bar Link』ですコーヒー

081024_02.jpg

こちらは店内OKですが、バーカウンターのみワンコNGです。

入り口ではおっきなミナマオコンビがお出迎えしてくれますよ~heart03

081024_01.jpg

実物はもちろんかわいい2人だけど、看板2人もめっちゃかわいぃ~heart03
絶対2人のかわいさに釣られて入るお客さんも多いはずにこ
だって私もその1人だもぉ~ん(笑)

さてさて、ひっさびさのミニオフ復帰の私にはちょうどいいと場所でしたにこ
それに今回は初めから雨予報だったので、
ゆっくりまったりランチオフもよかったですjumee☆shy1
まぁ実際ものっすごい豪雨で、
どこにも行けるようなお天気じゃなかったですけどね(笑)

で、本日のランチはタコライス~rice

081024_03.jpg

いや~ちょっと、何ヶ月ぶりのお外ご飯だったんだろう?
お外で食べる一時ってホント優雅ですね~キラキラ
そしてみんなで食べるって楽しいheart03

それに久々に会うみんなも相変わらずプリチィ~jumee☆faceA155L1

081024_04.jpg

081024_05.jpg

081024_06.jpg

081024_07.jpg

081024_08.jpg

あ、モコとブンが1枚もなかった(笑)

けど、こんな風に平和にランチを楽しめるのも、
それもこれも、チビたちがみんな元気だからなんですよね絵文字名を入力してください
当たり前のことなんだけど、そんなことがとっても幸せに感じちゃいましたキラキラハート

とはいえ、バフィが亡くなってからはまだまだ日も浅い・・・
なのにこんな風に感じる私って


どんだけ前向き女なんだ!!


って自分で突っ込んでおきます(笑)
が、やっぱ私って薄情なのかなぁ?手書き風シリーズ汗1

でも楽しいものは楽しいので仕方ありませんキラキラ
久々だからマシンガントークも炸裂するってもんですよ~(爆)
それに為になるお話もいっぱい聞けたし、やっぱりオフ会やめられなぁ~いjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR

本日ご参加のみなさん、もしかしてもしかして、
いつもに増してパワー炸裂だったかもですみませんase3
でもとっても楽しかったので許してくださぁ~い(爆)

そしてバフィのためにステキなお花をありがとうございました絵文字名を入力してください

081024_09.jpg

そのお心遣いにホントにホントに感謝ですjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
バフィも虹の橋で喜んでると思いますheart03

こんなステキなお友達がいる私って、ホントに幸せ者ぉ~jumee☆faceA155L1
もっともっとステキな時間をこれからも一緒に過ごさせてくださいねjumee☆LoVe3
よろしくおねがいしまぁ~すにこ



でも・・・

バフィさんの介護に専念するために、8月からずっと仕事をお休みしてました。
ということは、もちろんんその間の収入はゼロ・・・カエルさん(落ち込む)

バフィが亡くなった次の日から、久々にフリーのお仕事もしてみたりして、
今は必死にひじぇにを稼いだりしてます手書き風シリーズ汗1

あぁぁぁ・・・これぞまさに


ビンヴォー暇なし・・・(汗)


生活に余裕がないと、ペットロスになる暇もなしってことなんですねがーん
トホホぉ~・・・でへへ

スポンサーサイト
 
 
 
makiさんがお元気そうでよかったです!
薄情なんてことないですよ!
makiさんがどれほどバフィちゃんを大切に愛情いっぱいに接しておられたか。。
だからこそ「もういいよ」って言ってあげられたんですよね。
バフィちゃんもその言葉で安心してお空へ登っていけて。。
makiさんの元気な姿をお空でにこにこしながらバフィちゃん見てますよ♪

オフ~♪
素敵なお店ですね~わーーおっきな看板わんこさんの写真。。素敵すぎるヾ(´ε`*)
みんなとってもかわいい!!
って・・・モコちゃんとブンちゃんの写真がないって・・ヾ(;´▽`A``

お仕事がんばってくださいね~♪
私もmiuとnonの治療費のためにせっせか働きます~(*;^-^)ゞ
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>薄情なんてことないですよ!
そうですか?
ならいんですけど、
何か薄情なのかなぁって気がしちゃってね^_^;

>わーーおっきな看板わんこさんの写真。。素敵すぎるヾ(´ε`*)
ホントにこの看板、めっちゃめちゃかわいいんですよ~!!
これなら知らない子でも引き寄せられますよね~(笑)

>って・・・モコちゃんとブンちゃんの写真がないって・・ヾ(;´▽`A``
そうなんですよぉ!
私って、いっつも家の子の写真撮り忘れるんですよねぇ^_^;

>お仕事がんばってくださいね~♪
私もmiuとnonの治療費のためにせっせか働きます~(*;^-^)ゞ

はぁ~い!
お互い、頑張りましょうね~(^_-)-☆
 
 
この日は 急だったけど 出て来てくれてありがとう makioちゃんの涙雨だったのでしょうね
深夜にメールが出来るのは makiちゃんぐらいかなぁ~ 会えて良かったよ 偶然町田だったし パフィちゃんも 元気なmakiちゃん見て喜んでいるよ
悲しい時は 忙しいのが一番 みんなも気持ちは解ってるしね・・・・・たくさん お話が出来て ゆっくり出来て 楽しかったね 
これから 余裕が出来たなら また お付き合い宜しくね 行きたい所がたくさんあるしね

すいらん 頑張ってね~☆
 
さすが! 
あーこんな素敵なお花を頼んでくれたんだ~。
さすがミチコママ!
makiさんこの日に会えなかったのにお花
本当にありがとう!!
ちかごろブロガーさんに誤解されたか
イヤなムードにボロボロに疲れてたので
とってもとっても嬉しかったです!

>深夜にメールが出来るのは makiちゃんぐらいかなぁ~
ある意味2時以降、あきも大丈夫です。爆

お仕事お仕事。
そしてオフ!
そのうち箱根紅葉撮影大会トビと行って来るね~!


 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>この日は 急だったけど 出て来てくれてありがとう 
こちらこそ、誘っていただいて嬉しかったです!!
ありがとうございました♪

>深夜にメールが出来るのは makiちゃんぐらいかなぁ~
あはは!私はいつでもOKよん^m^

>パフィちゃんも 元気なmakiちゃん見て喜んでいるよ
そうだよね!!

>これから 余裕が出来たなら また お付き合い宜しくね 行きたい所がたくさんあるしね
私も行きたいとこ盛りだくさんですよ!!
こちらこそ、お付き合いくださいね~(^_-)-☆
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>あーこんな素敵なお花を頼んでくれたんだ~。
さすがミチコママ!

すっごいステキなお花だったよ♪
大きなポイントのお花は枯れちゃったけど、
他はまだちゃんと咲いてるよ~!
ありがとね♪

>makiさんこの日に会えなかったのにお花
本当にありがとう!!
ちかごろブロガーさんに誤解されたか
イヤなムードにボロボロに疲れてたので
とってもとっても嬉しかったです!

いえいえ♪
あら?何かあったの?大丈夫?

>そのうち箱根紅葉撮影大会トビと行って来るね~!
いつ行くのぉ?
予定が合えばご一緒したわぁ~ん!!
 
 
makiさんが前向きになれるのは、十分尽くしたし、
パフィーちゃんも十分生きたからじゃないのかな。
十分生きたって言うのも御幣があるけど、無事人生のいや、犬生の終着駅に到着できたんだもん。
とってもいい犬生だったねって言えるもん。

りっぱーにも、よく頑張ったね、もういいよって言う犬生をさせてあげたかった。
私はmakiさんと反対に、いつまでも引きずっていくんだわ。きっと。
それはそれで素直に受け止めましょうか。
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!!

>makiさんが前向きになれるのは、十分尽くしたし、
パフィーちゃんも十分生きたからじゃないのかな。

そうかもしれないですね~!
でもね、多分これが初めての経験じゃないってのも大きいのかも。

>りっぱーにも、よく頑張ったね、もういいよって言う犬生をさせてあげたかった。
いやいや!リッパーちゃんもよく頑張ったし、誉めてあげていいと思いますよ!
頑張るのは期間の問題じゃないですもん♪

>私はmakiさんと反対に、いつまでも引きずっていくんだわ。きっと。
それはそれで素直に受け止めましょうか。

これはきっと、ある程度は時間が解決してくれると思いますよ。
私は不注意で、自分の目の前で交通事故でも亡くしてます。
あのことは一生引きずると思うけど、
それでも9年経ってかなり薄れてはきてますもん。
自分なりに消化してくんでしょうね。
じゃないと、人間なんて生きていけませんもんね^_^;
どんなに思っても、人間て薄情に出来てるなぁって思いますよ・・・
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/116-ec9bd59c

