スポンサーサイト

 
 

空も4歳!!

薄々気付いてはいましたが、

時が経つのはホントに早いもので、


空が4歳になりました(^_-)-☆


081106_01.jpg


というのは、今からちょうど1ヶ月前の出来事ですが(笑)



この日は特に何かお祝いをしたわけでもなく、
恒例のケーキを作ったわけでもありません。
ただみんなでお散歩に行っただけでした手書き風シリーズ汗1

お散歩の途中で会ったお友達ラブちゃんが、
八百屋さんでみかんをもらってたのをおすそ分けしていただいたけど、
それをもらって食べたのは


テンだけでした(爆)


空のお誕生日なのにね(笑)

人一倍食いしん坊で、みかんだって大好きなんだけど
ビビリ空くんは人がいっぱいいたので食べられなかったのでした(笑)

4歳になってもビビリは相変わらずの健在のようですase3

でも今日は空が主役キラキラ
カメラも持ってきたし、いっぱい空の写真撮らないと!ってことで、
撮影場所を求めて、いつもよりもロぉ~ング散歩フンッ2

鶏頭やコスモスがいっぱい咲いてたお花畑まで行ってみようjumee☆walkdog2

081106_02.jpg


でも・・・



着いてみたらもうすでにただの更地でしたがーん

仕方ないので別の場所に・・・
とも思ったんだけど、周りを見回せばこれまた家の辺らしい光景が・・・
ってことで、

VIVA田舎第2弾!!


081106_03.jpg

ここは奥にずっと見渡す限りの田んぼと畑が続いてて、黒米なんかもありました葉
この田んぼもドッグランにしてくれればいいのにね(笑)


でもドッグランじゃないから、いつものところに行こうかフンッ2
って、別にランがあるわけじゃ~ないんですけどね手書き風シリーズ汗1

ちょっと早めに出たからだぁ~れもいない絵文字名を入力してください
今日は特別だし、ちょっとだけ我が家で独占させてもらおうかにこ

081106_04.jpg

う~ん、やっぱいつものところは楽しいね~heart03
空はいいお顔してるし、みんなはクンクン忙しいです(笑)

でもランではないのでこの状態であまり長居はできません。
みんなを管理するために、いつも私が一緒に走ってますでへへ
なのに私もみんなもよぉ~く肥えてるし、
まだまだ全然走りが足りないのかもぉ(爆)
お誕生日だからって、ケーキ食べてる場合でもないのかも(笑)

でもまぁ、ケーキはその内作りますよ絵文字名を入力してください
だってそういえば、去年も空のお誕生日には作ってなかった気がするんだよね手書き風シリーズ汗1
だから今年はかなり遅くなっても必ず作ります絵文字名を入力してください
空ぁ~、待っててねheart03


でももう4歳なんて、ホントに早いなぁ。
空をお迎えしようとネットに噛り付いてたのが、つい昨日のようだよ手書き風シリーズ汗1
色々探してたどり着いた空のブリーダーさん。
空には他に兄弟が3人いて、すでに女の子2人は決まってたの。
でも元々男の子を探してたのですぐに連絡しました。
男の子は2人ともまだ行き先が決まってなくて、どっちの子でも選べたの。
2人は顔も色もそっくりだったけど、大きさが全然違ったの。
多分、今思えばテンブンくらいの差があったんだと思います。

空がテンで、もう1人がブン。

きっと普通ならもう1人の子を選ぶんだろうけど、私は空にした。
だってエルのお婿さんだもん絵文字名を入力してください
あんまり小さいんじゃ釣り合い取れないもんね(笑)

でもやっぱり空にしてよかったheart03
お父さんは1.5kgでお母さんは2.7kg。
もう1人の子はやっぱり1.5kgで止まったそうだけど、
空は3.7kgでエルにぴったりの子になったもんね(笑)
やっぱり家に来るのは空に決まってたんだよねキラキラ

それに空港でお迎えした時、あんまり大人しいんでビックリしたけど、
家に帰ってカゴを開けた途端、エルに向かって飛びついて行ったもんね(笑)
空は家に来た瞬間からエルのことが大好きだったんだよねjumee☆LoVe3
エルはしばらくビビって嫌がってたけど、
それでもめげずにずぅ~っとくっついてたしね(笑)

081106_05.jpg

081106_06.jpg

081106_07.jpg

遠い北海道から来た時はきっと心細かったんだろうけど、
家に来てからは全然寂しそうじゃなかったからホントによかったよにこ

今は家族(子分?)も増えてもっともっと楽しくなったし、
これからもずっとずっと元気で楽しく暮らして行こうねホーム

空、遠いところから来てくれてありがとねjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
いつか一緒に里帰りできたらいいねキラキラ
スポンサーサイト
 
 
 
1ヶ月遅れで 空君お誕生日おめでとう♪
大人しく とてもパパには見えないぐらい 可愛いけど しっかりパパなんだよね これからもファミリーの大黒柱として 元気に頑張ってね

エルちゃんとのショット可愛くて 微笑ましくて
何度も観てしまいましたよ なんて可愛いんでしょう エルちゃん 大好きが目一杯出ているね
お里もなかな帰れない距離だけど 賑やかだからいいよね いつまでも元気に楽しく過ごしてね!!
 
 
改めて、空くん、4歳、おめでとう!!

パピーのころの空くんも、激カワだね。


 
おめでとう~~~!!! 
ワ~!
4歳かぁ。
トビも4歳だけど4年ってホント早いよね!
それまでおうちに居なかったなんて信じられないよね!!
空クンお誕生日おめでとう♪
ラブラブショットかわいいね~♪♪♪
あ!そうそう!ついに納品されたよ!
まだ取りに行けてないんだけどまたメールするね!

 
 
2匹の写真、かっわいいですね!
そうだよねぇ。。。やっぱ子犬の時ってこんななんだよなぁ~~e-266
 空君、お誕生日おめでとうv-384
 
 
空くんお誕生日おめでとう~~(人´∀`).☆.。.:*・
いい笑顔だーーi-175
ほんとmakiさんファミリーになるのが決まっていたんですね♪
空くんっ♪これからも元気でかわいい空くんでいてねi-189
ママの手作りケーキ楽しみだね~~( ´艸`)
小さい空くん。すんごいかわいいーーっ!!!
 
 
空くん、makiさんお誕生日おめでと~♪

空くんは北海道からやってきたんだねぇ~
ウキウキみんなで歩いてる姿は歴史を感じるよね♪

パピーの頃の写真を見ると、ヤバイ・・^^;
パピー衝動にかられるよ(笑)

おいちいケーキたくさん食べてね♪
 
初めまして 
初めまして!
親戚さん探しからやってきました
我家のピノと空君が親戚さんでした
空君にちょっと似てます
こんなにフサフサで立派なポメちゃんになれたらいいな

また遊びに来ますね
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなってすみません!!
空へのお祝いありがとうございます♪

>これからもファミリーの大黒柱として 元気に頑張ってね
空って大黒柱なのかしら?(笑)
もしかしたらエルかもよ?(笑)

>なんて可愛いんでしょう 
かわいいでしょ~(笑)
空って小さい頃、ホントかわいかったのよ~♪

>エルちゃん 大好きが目一杯出ているね
どうやらエルに一目ぼれだったみたいなの(^_-)-☆
ホントに大好きって感じでしょう(笑)
それともお母さんと間違えてたのかなぁ?(笑)

>お里もなかな帰れない距離だけど 賑やかだからいいよね 
うんうん、そうだよね!
私は行ってみたいけど、空はビックリして固まりそうだしね^_^;
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなってすみません!!
空へのお祝いありがとぉ~!!

>パピーのころの空くんも、激カワだね。
でしょ?でしょ?
ホント、小さい頃かわいかったのよ~(笑)
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!
空へのお祝いありがとぉ~!!!

>トビも4歳だけど4年ってホント早いよね!
ホント早いよ~!!
空がエルにダイブした日の事だって、
昨日のことのようだもん(笑)

>ラブラブショットかわいいね~♪♪♪
かわいいでしょ~^m^
エルを見た瞬間から大好きで、とにかくくっつきまくってたのよ(笑)
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!
空へのお祝いりがとうございます♪

>2匹の写真、かっわいいですね!
ふふ、ありがとうございます^m^

>そうだよねぇ。。。やっぱ子犬の時ってこんななんだよなぁ~~
うんうん、みんなこんなでかわいいですよね~♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!
空へのお祝いありがとうございます♪

>ほんとmakiさんファミリーになるのが決まっていたんですね♪
うんうん、きっとそうですよね!
お兄ちゃん(弟?)じゃ~、エルと釣り合い取れないですもんね(笑)

>ママの手作りケーキ楽しみだね~~( ´艸`)
あぁ、そうだ!!
ちゃんと作んなきゃでした^_^;

>小さい空くん。すんごいかわいいーーっ!!!
ふふふ、ありがとうございます^m^
でもnonちゃんもきっとかわいかったんだろうなぁ♪
 
★つぶさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなりました!!
空へのお祝いありがとうございます☆彡

>空くんは北海道からやってきたんだねぇ~
そうなの!空を飛んで来たから空なんだよ~(笑)

>ウキウキみんなで歩いてる姿は歴史を感じるよね♪
ね~!みんな大きくなったよぉ~!!

>パピーの頃の写真を見ると、ヤバイ・・^^;
パピー衝動にかられるよ(笑)

あはは!もう1匹増やしてみるぅ?(笑)

>おいちいケーキたくさん食べてね♪
だ~ね~。作んなきゃ(笑)
 
★ポポママさん★ 
こんばんは~!
遊びに来てくださってありがとうございます!!

>我家のピノと空君が親戚さんでした
そうなんですか!嬉しいです♪
ちなみに誰つながりなのかしら?
と気になったので、私も久しぶりに親戚探し見にいってみます(笑)

>こんなにフサフサで立派なポメちゃんになれたらいいな
空フサフサですか?
どちらかというと、毛が長くてフワって感じじゃないんですよ^_^;
シッポも立派な長さでパピヨンみたいなんですよ(笑)

>また遊びに来ますね
私も後ほどコメントさせていただきます♪
どうぞよろしくおねがいします☆彡
 
 
空君4歳のお誕生日おめでとう♪
北海道から来たんだ。
ちっちゃいのに飛行機の音やらで怖かったでしょうね。
でもmakiさんちの子になってとても幸せだね。

ポメちゃんって色が変わるんだね。
赤ちゃんの空君とても可愛い~!


 
http://blog.goo.ne.jp/wakawaka_1952/ 
1ヶ月前の空クン、おめでとう~~!!クスッ( ̄m ̄*) 
空クンは道産子でしたかぁ~同郷だ!
じゃあ、じょうぶだぞえ。
寒い国生れはカラダは頑丈、ココロには根性!
なぁんて自分をもさりげなく宣伝したりして・・・

この前ちゅうれんがよく涙が出るので病院に連れて行ったら、別に問題がないけど白内障になりつつあるって目薬くれた。ショックだった。
来年10歳に突入。でも相変わらず電車と全速力で競争してるよ。
 
 
空くんおめでとう♪
空くんは京と同い年だね~(来年2月で京も4歳w)

アッと言う間の4年間
パパなんてスゴイよなぁ~
そして来たばかりの頃からとっても仲良し夫婦だったのね(。→ˇ艸←)うふっふっ

これからも楽しくステキな毎日を過ごしてねv-353
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝いありがとうございます!!

>北海道から来たんだ。
ちっちゃいのに飛行機の音やらで怖かったでしょうね。

そうなんですよ!
遥々北海道からやって来ました(^_-)-☆
きっと怖かったと思うんですけど、
あの時は何食わぬ顔してました(笑)
でも今の空なら怖すぎてもらしちゃうかもぉ~^_^;

>ポメちゃんって色が変わるんだね。
大体黒い差し毛は抜けちゃいますね~。
なので空はかなり残ってる方なんですよ!!

>赤ちゃんの空君とても可愛い~!
ふふふ、かわいいでしょ~(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝いありがとうございます!!

>空クンは道産子でしたかぁ~同郷だ!
何と!そうなんですか!!

>じゃあ、じょうぶだぞえ。
寒い国生れはカラダは頑丈、ココロには根性!
なぁんて自分をもさりげなく宣伝したりして・・

アクシデントはありましたけど、確かに丈夫です(笑)
でも根性はまるでなし男です(爆)

>白内障になりつつあるって目薬くれた。ショックだった。
来年10歳に突入。でも相変わらず電車と全速力で競争してるよ。

白内障かぁ。確かにショックですよねぇ・・・
でもバフィは最後まで大して進行しませんでしたよ♪
それに電車と走ってるくらいだから、
その辺の若造より若いですよ(笑)
 
★ももちいさん★ 
こんばんは~!
空へのお祝いありがとぉ~!!

>空くんは京と同い年だね~(来年2月で京も4歳w)
えぇ~!そうだっけぇ!?
何か京ちゃんの方がずっと若い気がしてた^_^;

>アッと言う間の4年間
ホントだねぇ・・・

>そして来たばかりの頃からとっても仲良し夫婦だったのね(。→ˇ艸←)うふっふっ
まぁ空が一方的に好きだっただけで、
エルはかなり迷惑そうだったよ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/118-4d95c41e

