スポンサーサイト

 
 

やっぱ雨だ(笑)

いきなりですが、私は自分では雨女だとは思ってません(笑)
どちらかといえば、晴れるほうが多いような気がするけど、
あるメンバーで集まると、どうしてか雨に降られますでへへ
チョ~強力な雨女か雨男がいるのかなぁ?(笑)

といってもまだ今回で2回目の集合なんですが、
前回は8月の終わりで、
ビックリするほどの大雨の中プナヘレへ行ってきました(笑)
プナヘレなんだから、どんな雨でもいいといえばいいんだけど(笑)
でもお陰で室内ランは大盛況手書き風シリーズ汗1
あまりのワンコの多さに、我が家のモコ、テン以外は遊べませんでした・・・

家はボールさえあれば何でもOKなたくましい子ですから(笑)
しかもテンに至っては、
豪雨の中を歩いてきましたと言わんばかりのずぶぬれで爆走絵文字名を入力してください
8月の終わりといえどもちょっと肌寒かったのに、
1人プールに入ってはランを駆け回り、どう見てもおかしな犬になってました(笑)

081124_01.jpg

でもお陰で湿度120%で肌寒くても、
引き上げる頃にはほとんど乾いてましたけどjumee☆loud laugh1

そしてその後、雨にも負けずに迎賓館に向かったんですが、


結婚式で貸切だよ・・・


でもどうしても行きたかった一行は、
リベンジを誓ってパシフィックデリへ向かったのでした・・・


という前回の下りがあり、今回は迎賓館リベンジの集合でした絵文字名を入力してください


けど予報はやっぱり雨・・・
とりあえず朝は曇りのようだけど、はたしていつまで持つか・・・

なのでまずはラン付きのカフェ、『アリスの森』で朝からお茶~(笑)

081124_02.jpg

こちらはドッグラン付きですが、ワンコはテラスのみOKです。
ドッグランもお茶をしないと使えません。
それと住宅街の真ん中にあるため 『 無駄吠え 』 厳禁です。

普通はランチから集まると思うけど、今回は朝お茶して大正解絵文字名を入力してください
何とか午前中はお天気が持ってくれたので、
ワンコたちは大喜びで走れましたぁ~絵文字名を入力してください
前はあったという芝生が全くなくなってたので、
土誇りを上げて走る我が子の姿に、
親たちはちょっと苦笑いではありましたけどねase3
でも楽しければ全てよし!!・・・だよね(笑)

081124_04.jpg

ブン、ラック&ミック親子、プチのポメ軍団、奇跡の4ショット絵文字名を入力してください

081124_05.jpg

しじみちゃんもテケテケマイペースに走りましたにこ
しじみちゃん、こう見えても10歳は超えてるんですよぉ~絵文字名を入力してください

081124_06.jpg

今回は天まるくんの走りも見れたheart03
ちなみに後ろで飛んでるのはミックですが、カッコいぃ~(笑)

081124_07.jpg

レオンくんもホントは遊びたかったんだけど、
砂埃でゲホゲホなっちゃったのでカフェで待機でした涙

081124_08.jpg

この砂埃だもんねがーん
今度はキレイなことろで遊ぼうね手書き風シリーズ汗1

お昼過ぎまで思いのほか十分遊べたんだけど、
飼い主たちはまだ朝お茶しかしてません絵文字名を入力してください
まぁ、ケーキはもちろん食べましたけどね(笑)

でもそろそろお腹も空いてきたし、ワンコもいい具合に真っ黒になったので、
ランチへと向かうことにrice

みゆ家の車に乗せていただいて、雨降らなかったね~なぁ~んて言ってたら、
フロントガラスに例のものがポツリポツリ・・・がーん


あ、やっぱり・・・


でもグッドタイミングでよかったですけどね(笑)


そしてランチは茅ヶ崎の『MOKICHI FOODS GARDEN』へ。

081124_03.jpg

こちらはテラス席のみワンコOKです。
さすがにお天気悪いし寒いので、
店内は混んでたけどテラスは貸切でしたぁ~(笑)
でもビニールで覆われてるし、一席ごとにヒーターが用意されてるので、
店内と変わらない暖かさで問題ありませんでしたよjumee☆peace1

ランチを食べ、いつものごとくおしゃべりに花を咲かせてたとき、
何気なくふと外に目をやると、またもや台風並みの豪雨でへへ

このメンバー、雨は雨でもハンパじゃない豪雨を引き寄せるようです(笑)
でも中途半端より気持ちよくていいかもね手書き風シリーズ汗1
とはいえ、今回も迎賓館リベンジを誓っての解散です絵文字名を入力してください
けど、リベンジできる日は来るのかな?(笑)
いや、絶対しましょうねキラキラ
でもこれからの季節はやっぱ店内OKじゃないと厳しいか・・・ase3

今回も最後は豪雨とはいえ、とってもとっても楽しかったですheart03
次回集合の時は、せめて豪雨じゃないことを祈りましょう(笑)
そしてみゆさん、パパさんまたもや大変お世話になりましたぁ~絵文字名を入力してください





スポンサーサイト
 
 
 
雨の中のオフ会になってしまったのね でも室内で遊べるのはいいよね~
で、地理的に全然解らないけど そちらは遊べるところが多いんだね ポメ軍団 新鮮に映るわ♪
泥んこになっても 楽しそうな顔は 嬉しくなっちゃうよね 此処のカフェ leonmamaに連れて行ってもらったんだよね パンが美味しかったでしょう!!
 
 
雨の日でも・・テンちゃんの濡れた姿かわいいっi-175
みんな楽しそうですね~!
飛んでるっ(>艸<*)
同じぽめちゃんでもそれぞれのかわいさがありますよね~(u_u*)ポッ
ランのあるcafeもランチもとっても素敵なお店ですね♪

雨。。最後は豪雨Σ(´Д`;)  
雨にも負けず♪楽しい時間が過ごせてよかったですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>でも室内で遊べるのはいいよね~
ホント、プナヘレを予定しててよかったよ^_^;

>で、地理的に全然解らないけど そちらは遊べるところが多いんだね 
そうかもね!
と言っても、結構な移動距離ではあるんだけど、
藤沢から茅ヶ崎の間で全部収まってる感じかな♪

>ポメ軍団 新鮮に映るわ♪
私も新鮮(笑)

>泥んこになっても 楽しそうな顔は 嬉しくなっちゃうよね
うんうん♪
特に泥んこが楽しいんだからしょうがないね(笑)

>パンが美味しかったでしょう!!
帰りにみんなパン買ってたよ^m^
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>雨の日でも・・テンちゃんの濡れた姿かわいいっ
あはは!ありがとう♪
でも実物は、変な生き物みたいで注目の的でしたけどね^_^;

>飛んでるっ(>艸<*)
そうなの!ナイスショットでしょ~♪

>ランのあるcafeもランチもとっても素敵なお店ですね♪
どっちもステキなお店で混んでましたよ!!
湘南にいらした際にはぜひ(^_-)-☆

>雨。。最後は豪雨Σ(´Д`;)  
雨にも負けず♪楽しい時間が過ごせてよかったですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなんですよぉ。何故か豪雨なの^_^;
でも楽しいとそんなの忘れちゃいますけどね(笑)
 
 
かな~りコメント遅くなっちゃってごめんなさぁ~いv-356

テンちゃん。。。思い出しちゃったわぁ~(笑)
みんな、雨に濡れるのイヤだ~って言ってる中、テンちゃんだけプールにガンガン飛び込んでたもんね~v-405
大笑いさせてもらったよぉ~v-411

この日も大雨だったけど、アリスの森の日も後半はすっごい雨だったよねぇ~v-399
もしかして雨女は・・・わ・た・しv-361v-361v-361
って、思っちゃう今日この頃です・・・v-356

奇跡の4ショット写真・・・感動~v-363v-363
好き勝手に行動してたこの子達が一枚に納まってるなんて、
本当に奇跡に近いよねぇ~v-397
ジャンピングミックの写真も、決定的瞬間で驚きです~v-405

お写真。。。頂いちゃいましたぁ~v-344

来年も、もっともっと遊んでくださいねぇ~v-354
maki家のわん’sは、みぃ~んな元気印で大好き~v-238
来年も宜しくお願いします~v-422


 
★みゆさん★ 
こんばんは~!
私がアップしたのが遅いんですよ^_^;

>大笑いさせてもらったよぉ~
テンはいっつもそうなんですよぉ(笑)
間違いなくお笑い担当です^m^

>もしかして雨女は・・・わ・た・し
おぉ!何とみゆさんでしたか!!(笑)

>好き勝手に行動してたこの子達が一枚に納まってるなんて、
本当に奇跡に近いよねぇ~

ねぇ~!この瞬間が撮れててよかったですよ♪

>ジャンピングミックの写真も、決定的瞬間で驚きです~
これは狙ってました(^_-)-☆

>来年も宜しくお願いします~
こちらこそ、よろしくおねがいしまぁ~す♪
 
やっぱりmakiさん凄いわ 
そんな大所帯でどこでも行っちゃうんですもんね~。笑
ペット博とか、ドッグショーとかに行った事が一度も無いんですが、
なるほど、結構地味に進行している雰囲気なんですね~。

今年は親戚であるバフィたんが天国に逝ってしまった悲しい年だったけれど、
makiさんとお友達になれたことが嬉しい年でもありました。
年末年始はどんな過ごし方をしますか?
マキさん一家へ、良いお年をお迎えください♪♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/119-675d0409

