スポンサーサイト

 
 

久々のすいらんは・・・

豪雨&雷のため中止でした・・・
070610_01.jpg
写真ではわかりずらいけど、ホントに凄かったんですよぉ~!!
どれくらいすごかったかといえば、イチデジしまっちゃうくらいです(笑)
でも始めから中止だったわけじゃないので、本日タイムレースデビューのはずだったブンは、
1本だけタイム計ることができました
タイムは公式記録にはならないけど、8.11秒でした。ビミョ~
でも本来は午前のレースが終わってからの計測なんだけど、
たまたま先にできる機会があってよかったです!
だってそうじゃなかったら、1本も走らずに終わる所だったので
でもこの時思わず目を疑う事件が
何とワンコのいないコースで魔裟斗の父ちゃんが激走中(笑)
くぅ~!写真撮りたかった
でタイムは何と7.99秒!!ブンより早かったです(爆)

そして幻となったベストタイムハンデ戦にはテンが出ました
が!!!抽選の結果、相手はひろみさんちのリボンちゃん
070610_02.jpg
もうこの時点でテンのレースは終わりました
070610_06.jpg
だってリボンちゃんのハンデ距離は29M
テンよりかなぁ~り前から走ることになります。
もしテンが伸びのある走りができる犬種なら、それでもやってみないとって思うかもだけど、
何を隠そうポメだからね!って別に何も隠してないけど
で、見事に多分1Mも縮めることができずにFINISH(笑)
あはははは~!もう笑うしかありません
あまりにも惜しくない結果だったので、全く悔しくもなかったですよ(笑)
んなわけで、中止じゃなくてもあっという間にヒマヒマなわが家です
で、その他のチームP-1のメンバーも、リンちゃん以外は勝ち進んでなかったんです(笑)
そう思うとP-1にとっては恵みの雨
でも午後のハンデ戦ができなかったから、やっぱり違うか(笑)
ってことで、リンちゃんとKTのかっこいい走る姿をどぉ~ぞ
070610_03.jpg

070610_04.jpg
2人とも早そうでしょ~!って早いのよ(笑)

とにかく中止になってすることがなくなっちゃったので、雨宿りも兼ねてランチにすることに(笑)
そしたら何と、食べ終わった頃には晴れて来た
ならば、せっかくここまで来たんだし、ドロドロだろうが遊ばないとね
070610_05.jpg
一斉放牧です
そしてテンブンは相変わらずボール大好き
070610_07.jpg
あはは・・・今日もまた誰かの持って来てるし
070610_08.jpg
ブンもご機嫌さん
070610_09.jpg

070610_10.jpg
お疲れのはずの陸しゃん、ラナちゃんもノリノリぃ~
070610_11.jpg
メリたんに至っては、旅行先から来たのが信じられない程、魔裟斗とラブラブ爆走中(笑)
070610_12.jpg
ハッピーも負けずにラナちゃんとラブラブボール遊び中
070610_13.jpg
幻の1勝に終わっちゃったけど、勝ったことには違いないキキちゃんも、
かなぁ~り気分よくボール遊び
でしたが・・・
070610_14.jpg
キキちゃんお気に入りはロンくんのボールでしたぁ~(笑)

レースは中止だし地面はドロドロだけど、とにかくみんな楽しそうでした
なので、これはこれでOKでしょう
それに、とってもラブリーな子たちにも会えちゃったし
070610_15.jpg
ハチマルくんとナナちゃんの娘、ハナちゃんとサンゴちゃんです
めちゃめちゃかわいかったですよ~
ホントに会えてラッキーでした
まだ2ヶ月弱だけど、もう2kgなんだって!ブンより大きかったです(笑)

そんなこんなで、いつものタイムレースとは全然違ったけど、これはこれで楽しかったです(笑)
だって結局帰った時間も一緒だったし(爆)
どれだけ遊んでしゃべったかって感じ
本当はこれが夏前最後のレースだったけど、どうももう1回リベンジがありそうなので、
レースはまた次がんばりまぁ~す
またみなさん、よろしくおねがいします
その時ブンは、無事デビューできるかな?(笑)
スポンサーサイト
 
 
 
みんな楽しそうですね~
こんなに楽しそうだとグチョグチョ泥んこになっても遊ばせたいですね!
すいらんは広いからいいなぁ~
私もまた行こうかな~
レースは無理だから応援&遊ぶってことで(笑)

あっ!!ブログ2周年
おめでとうございます\(^▽^)/
だいぶ遅くなりましてすみませんでした。
楽しみにしてますから新しいのも頑張って下さいね!!
 
かわいすぎ!! 
やだやだぁー!!ってかわいすぎますv-344
まっすぐゴールに向かって走るってどうやったら教えられるのかいつも尊敬!
 
 
この日はお疲れさま~!
レースはすぐ中止になったけど、中身の濃い一日だったね。(笑)
ウチの子の勇姿を載せてくれてありがとぉ~~(>▽<)
速そうだよね。(って、親バカ!)
テンちゃんブンちゃんのリンパパの足元でスリスリ~がすっごく可愛かった♪
来月はリベンジだね。ブンちゃんのデビュー?
暑さに負けないようにしないと…だね。(^_^;)
 
 
先日は、お疲れ様でした!そして生憎の雷雨に見舞われ当日は、中止になってしまったけど・・それはそれで楽しかったので良かったですよね!
そうだったんですか!?ブンのタイムと父ちゃんのタイムはそんなに変わらなかったのですね!(笑)今度は、エキシビションレースでガチンコ対決しましょう・・・そしてテン君は、かなりのハンデ距離からのスタートだったので厳しいレースでしたね!(笑)でも、次回も開催されるという事なので今度は期待してますよ!
 
 
この日は、お疲れ様~
あの素晴らしいお天気は、久々のmakiさんのせい?(笑)
まぁ、レースは中止で陸しゃんの雄姿はこの次のお楽しみって事でブログUPはよろしくね(爆)

ブンの雄姿は、私の方でね(^_^)v
 
★Rぞーさん★ 
こんにちは~♪

>こんなに楽しそうだとグチョグチョ泥んこになっても遊ばせたいですね!
うんうん、泥んこなんて気にしなぁ~い(笑)
楽しければOKです♪

>レースは無理だから応援&遊ぶってことで(笑)
無理じゃないですよ~!
ブンだって出るんですから^^;
ベストタイムなら、どの子にもチャンスはあるんですよ☆

>あっ!!ブログ2周年おめでとうございます\(^▽^)/
あはは!ありがとうございます♪
Rぞーさんもどうですかぁ?(笑)

>楽しみにしてますから新しいのも頑張って下さいね!!
はぁ~い!月内には公開できるよう頑張ります☆
 
★あきたん★ 
こんにちは~♪

>やだやだぁー!!ってかわいすぎます
あはは!こうやってみるとかわいいけど、実は全然かわいくないんだ^^;
だって・・・
多分ミミズに匂い付けしてますからぁ~(爆)

>まっすぐゴールに向かって走るってどうやったら教えられるのか
教えなくても走りますよ~!!
だってママが逃げるんだもん(爆)
 
★きよまるさん★ 
こんにちは~♪
この日はお疲れ様&ありがとうございましたぁ~!!

>レースはすぐ中止になったけど、中身の濃い一日だったね。(笑)
ホント、濃いぃ~1日でしたよね(笑)

>ウチの子の勇姿を載せてくれてありがとぉ~~(>▽<)
いえいえ♪
今回、2人はなかなかうまくいったので☆

>速そうだよね。(って、親バカ!)
ってか、ホントに早いし^^;
KTなんて、どんどん早くなってませんかぁ?

>テンちゃんブンちゃんのリンパパの足元でスリスリ~がすっごく可愛かった♪
何だったんでしょうね^^;
でもきっと、足の下にミミズがいたんだと思われますが^^;

>暑さに負けないようにしないと…だね。(^_^;)
うんうん、みんなそうですね!
何か対策しないとかなぁ?
 
★魔裟斗の父ちゃん★ 
こんにちは~♪
先日はお疲れ様でした!

>それはそれで楽しかったので良かったですよね!
あはは!ホントに楽しかったですよね~♪

>今度は、エキシビションレースでガチンコ対決しましょう・・・
父ちゃんのが早いので、ブンにハンデください(爆)

>かなりのハンデ距離からのスタートだったので厳しいレースでしたね!(笑)
今回のくじ運最悪NO.1は私ってことで、諦めました(笑)

>次回も開催されるという事なので今度は期待してますよ!
はぁ~い!またよろしくおねがいします!!
 
★陸ママさん★ 
こんにちは~♪
この日はお疲れ様でした!!

>あの素晴らしいお天気は、久々のmakiさんのせい?(笑)
ひえぇぇぇ~~~!!
でもそうかも^^;
私って、基本は晴れなんだけど、
たまに雨降っちゃうと大体嵐だからなぁ(爆)

>陸しゃんの雄姿はこの次のお楽しみって事でブログUPはよろしくね(爆)
あはは!がんばりまっす(笑)

>ブンの雄姿は、私の方でね(^_^)v
ふふふ、よろしくです♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
この日はお疲れ様でした~♪

レースは残念だったね~特にブンちゃんはデビュー出来なくて(^^;
来月リベンジしましょうね~♪暑さ対策も考えなくてはね~ワンコも人間もね(><)

テンくんとリボンちゃんの2ショット可愛い~♪
 
 
先日はお疲れ様でした!
中止になっちゃって残念でしたよね~
でも、午後は泥んこボール遊びができて
ワンコ的にはOKだったかも(笑)
テンブンコンビ、可愛かったなぁ~!!
7月1日のP&Gもご一緒できるのかしら??
 
★鍵コメさん★ 
こんばんは~♪
でしょ?だから走るのよ(爆)
んで、メールしまぁ~す☆
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>特にブンちゃんはデビュー出来なくて(^^;
そうなんですよぉ^^;
でもタイムだけでも計れてよかったです♪

>暑さ対策も考えなくてはね~ワンコも人間もね(><)
ですね~!!
あそこホントに暑いですもんね!
 
★むつすけさん★ 
こんばんは~!
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>中止になっちゃって残念でしたよね~
ホントですよね~。
特に午後晴れちゃったし^^;

>でも、午後は泥んこボール遊びができてワンコ的にはOKだったかも(笑)
うんうん!みんな相当楽しそうでしたよね(笑)

>7月1日のP&Gもご一緒できるのかしら??
またもやテンブンで参加します!
でも今の所5匹で行く予定です(笑)
 
 
ブンちゃんデビュー予定が中止になっちゃって残念だったね。
8.11秒ってどの位なんだろ?微妙ってことは普通位なのかな?(^^ゞ
テンちゃんのよろちく&ヤダヤダ写真めっちゃ可愛い♪
結果は29Mもハンデじゃ仕方ない。無理ないよね^m^
あー。ホント楽しそう!!うちの3ワンもチャレンジできる機会があるといいのになー。
まっうちの子の場合、タイム以前にまともに走れず失格だと思うけど(^^ゞ
いつかテンくん達がカッコよく走ってる姿を生で観戦してみたいな^m^
 
★リルフィーさん★ 
おはようございます!

>ブンちゃんデビュー予定が中止になっちゃって残念だったね。
そうなんですよ~!残念でした(TT)

>微妙ってことは普通位なのかな?(^^ゞ
遅いです(爆)
でもポメだからこんなもんなのかも?

>結果は29Mもハンデじゃ仕方ない。無理ないよね^m^
だけど、テンもハンデがあるので、
実際のリボンちゃんとのハンデは12Mくらいだったっけな?
でもまぁ、相当前から走ってたような気がします(笑)

>タイム以前にまともに走れず失格だと思うけど(^^ゞ
ちゃんとコースが仕切られてるから、みんなちゃんと走るよ!
意外とみんな走るから面白いんだぁ♪
 
 
この日は中止になっちゃったけど、ワンたちはたくさん遊べたし、人間たちもたくさんおしゃべりできて楽しかったですよね~★
でもワンたちのドロドロは凄かったけど(^^;
テンちゃん&ブンちゃん、それぞれボール遊びが好きでなんですね~
これは次回のP&Gが楽しみですね★ 我家も7月1日はP&G初参戦、今からドキドキです~(^^)
メリーは参戦させないけど。。。だって全然ボール興味ないのだもの。。。ワンコってほんとそれぞれですよねー
 
 
お邪魔しまーす。
先週はお疲れさまでした。
makiさんちのポメタンに会えてなにより嬉しかったですよ←これマジです。
テンブンちゃんかなり好みです。
タイムレースのハンデは母として恥ずかしすぎます。
母としては大型犬と当たって大きさと速さを楽しむレースを想像してたんですが・・。
父のくじ運が悪くてすみませんでした。
チュー写真とってもいいです。
りぼんて乙女だったのねぇ~。
今度はテンブンちゃんを抱っこさせてね。
 
 
makiさん、こんばんわ~☆キャー!ロンまで載せて頂いてありがとうございます(^0^)嬉しいです!!あの可愛いポメちゃんは!?って思ってたんです~。今度会ったらナデナデさせてくださいね♪モコちゃんにもまた会いたいです☆
この日は雨で残念でしたけど、次回頑張ってくださいね♪ また遊びにきます~☆
 
★ちなつさん★ 
こんにちは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>でもワンたちのドロドロは凄かったけど(^^;
ホント、見事にドロドロでしたよね(笑)
でもその分?楽しそうでしたけど^^;

>我家も7月1日はP&G初参戦、今からドキドキです~(^^)
おぉ~!とうとうハッピーも参戦ですか!!
楽しみですね~♪
家はまたもやテンブンで参戦です!

>ワンコってほんとそれぞれですよねー
うんうん、ホントに。
テンブンはボール大好きだけど、両親は興味なし^^;
なので、どうして好きになったのか不思議です!もしかしてモコの子だったのかなぁ?(爆)
 
★ひろみさん★ 
こんにちは~!
先日はお疲れ様でした!!

>makiさんちのポメタンに会えてなにより嬉しかったですよ←これマジです。
あはは!ありがとうございます♪
うれしいで~す☆

>タイムレースのハンデは母として恥ずかしすぎます。
全然恥ずかしくないですよ~!
てか、うらやましい(爆)
なので、パネル取るまでそのままでいきましょう^m^

>チュー写真とってもいいです。
かわいいですよね♪
でも後ちょっとでした(笑)

>今度はテンブンちゃんを抱っこさせてね。
ぜひだっこしてやってください!
弱っピですけどよろしくです(笑)
 
★mihoさん★ 
こんにちは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>あの可愛いポメちゃんは!?って思ってたんです~。
ですよね^^;
パピに交ざってポメ?って感じですもんね(笑)

>モコちゃんにもまた会いたいです☆
モコは何でも中途半端なんで、最近参戦してないんですよぉ^^;
でも7月1日は連れて行く予定です♪
ロンくんも出るのかな?

>この日は雨で残念でしたけど、次回頑張ってくださいね♪ また遊びにきます~☆
ありがとうございます!
私も遊びに行きますね~♪
ってことで、リンクさせてください!(笑)
 
 
この日は 荒れたお天気だったんだね~
それなりに楽しむのは
流石だね~☆ テンちゃんもブンちゃんも 思いっきり走れて遊べてよかったね~☆
リベンジがあるのかな?頑張ってね~
みんなの楽しそうな様子
晴れて良かったね♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!!

>この日は 荒れたお天気だったんだね~
そりゃもうすごかったよ!!
私って、雨の時はハンパじゃないみたい^^;

>思いっきり走れて遊べてよかったね~☆
何だか結果オーライでした(笑)

>みんなの楽しそうな様子晴れて良かったね♪
あそこまで行ったので、ホントよかったです(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/12-6b51d4c8

