スポンサーサイト

 
 

パピヨン特集なんだって♪

来年発売の月刊 『 Wan 』 は、どうやらパピヨン特集らしいですよ絵文字名を入力してください
その撮影のお誘いを受けて、モコ行ってまいりましたぁ~jumee☆camera1bjumee☆camera2b

でもまずはランチフード
仙川の『 Cafe Sepia 』に行ってきましたぁにこ

081201_01.jpg

こちらは店内OKです。
テラス席もありますが、看板犬?のスタンプーちゃんがいましたので、
大きい子が苦手の子は素直に店内がいいですね(笑)
ランチは週替わりで4種類あるそうですが、
確かこの時は1種類しかなかったような?
なのでこれにしたような気がするんだけど・・・

081201_02.jpg

見逃したのかなぁ手書き風シリーズ汗1
グッズもかわいいのがたくさんあったし、
これはもう1回リサーチしないとかもぉ(笑)

で、色々店内を見て回ってたら、体重計を発見絵文字名を入力してください
さっそくモコ量ってみました絵文字名を入力してください
ずっと量ってなかったから太った今の体重がわからなかったので、
正確に量るためにわざわざ洋服まで脱がせました(笑)
でも量るのに必死で写真撮るの忘れたぁ~(笑)
予想では2.5kgくらいにはなってると思ってたんだけど、
意外にも大した増量はなく、結果は2.25kgでした。
でもベスト2.0kgの子が250gも増えたら結構なもんですよね手書き風シリーズ汗1
ちょっとはダイエットした方がいいのかもぉ~でへへ


と、そんなこんなをしていたら、あっと言う間に集合時間絵文字名を入力してください
撮影場所の 『 Dog1st 』 さんに向かいましたぁ~絵文字名を入力してください

081201_03.jpg

着いたらすでに何匹かのパピヨンちゃんheart03
そしてその後も続々と増えて、
気がつけばワラワラなんてもんじゃなかった(笑)
もうパピヨンまみれにこハート
けど、みんなお店の中を自由気ままに歩き回ってるので、
ワラワラ写真は撮れません(笑)
なので撮影風景の一コマですキラキラ

081201_04.jpg

はい、ママたち大変でぇ~す(爆)
頑張ってまぁ~す手書き風シリーズ汗1
そのお陰で紙面ではステキに写ってるんでしょうねheart03


その頃モコはといえば・・・




1人密かにボール投げ(笑)

081201_05.jpg

ワラワラは苦手だもんねがーん

でも撮影になぜボール?

それはね、ワラワラだとシッポが下がっちゃうモコだけど、
ボールを見ると犬格変わるからでぇ~す(笑)
シッポを上げて笑顔を作るための特効薬なんです手書き風シリーズ汗1
でもすっかり撮影前に出すのを忘れちゃったので、
紙面ではつまんない顔したモコになってると思いますが・・・jumee☆faceA174

それでも発売を楽しみにしてますけど、なにかぁ?(笑)

今回一緒に頑張ったティコちゃんですキラキラ

081201_06.jpg

パフィー、アニー、裟里依も頑張りましたにこ

081201_07.jpg

みんなかわいく写ってるといいね~heart03


ちなみにこのシニアグループ様、
表紙は若い子にお譲りして差し上げたんだそうですよ(爆)




スポンサーサイト
 
 
 
来月 パピヨン特集なんだよね 楽しみに 立ち読みするわ(笑)
家は 断わったんだよね 一緒に雑誌に載る機会だったんだよね~☆
 
 
そうなんですね~!ポメ特集のときはひそかーに写真を送ってひそかーに小さく載ったんですが(笑)
パピヨン特集だったんですね!
モコちゃん出るの??楽しみですー!見たいー(人´∀`).☆.。.:*・
わらわらかわいい素敵なパピヨンちゃんがっヽ(´ー`)ノ
ほんっときれいですね~!
Dog1st、あー涙やけ買っているとこだー!
店舗もあるんですね~!!
 
おぉ~!! 
新しいスキンかわいい~♪
いや~ママさんたちのがんばりがとっても伝わって来ましたよ!
モコちゃんセンターで大写しだといいネ~♪

今日(日曜)は我が家もイベント行きま~す!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
お返事おそくなりました!!

>楽しみに 立ち読みするわ(笑)
うんうん、ぜひそうしてください(笑)

>一緒に雑誌に載る機会だったんだよね~☆
そうだね~!
でもまぁ、きっとまたあるよ(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>ポメ特集のときはひそかーに写真を送ってひそかーに小さく載ったんですが(笑)
そうだったんですね~!!(笑)
私は全然知りませんでしたよ^_^;

>モコちゃん出るの??
はい、出るそうです♪
どうやら来月号らしいですよ(^_-)-☆

>Dog1st、あー涙やけ買っているとこだー!
店舗もあるんですね~!!

そうそう!あるんですよ!
私も買おうかと悩みましたが、お高いので止めました^_^;
でもあれ、きれいになるんですよね~!!
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>新しいスキンかわいい~♪
ありがとう♪
でもこれ、ちょっと重いね^_^;

>いや~ママさんたちのがんばりがとっても伝わって来ましたよ!
ホント必死(笑)
たくさんいたから余計だよね(笑)

>今日(日曜)は我が家もイベント行きま~す!
会えなかったね~!残念・・・
でもあの人ごみだから、仕方ないか・・・e-263
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/120-7d313c66

