スポンサーサイト

 
 

バリケン求めて・・・

東京ビッグサイトへ行ってきました(笑)

081221_01.jpg

この日は東で『ジャパンドッグフェスティバル』、西で『PET博』があったので、
買う気満々で帰りは大荷物の覚悟で行ってきました(笑)
けど朝から改札トラブルで大幅遅刻がーん
どっちに行くのかよく理解してなかった私は、
駅から近い方のPET博にとりあえず飛び込みました絵文字名を入力してください

けど、どうやらジャパンドッグフェスティバルの方だったようで、
いくら探しても誰もいない・・・がーん
こうなったらついでにお目当てのバリケン探してウロウロ(笑)
せっかくお金払ったんだから、見て行かないともったいないもんね手書き風シリーズ汗1

でもこちらはお洋服なんかがメインのようで、バリケンなんてどこにもない・・・
私はバリケン買うためだけに来たと言ってもいいくらいだったので、
この日はお洋服とか全く買う気なしjumee☆faceA174
でも一応は全部見て回ったけど、
こういう時ってやっぱり欲しい物は見つからないので、
急いで東へ向かいましたフンッ2

そして東に着いてみんなと合流後、パピヨン展を見学。

081221_02.jpg

ショーのシステムを理解してないので何だかよくわからなかったけど、
とにかくみんな立派でキレイなパピちゃんでした(笑)

こういう大きなショーやイベントって実は初めてだったんだけど、
ポメ展やオールブリードのショー自体は何度か見に行ったことがあるんです。
知り合いの子が出てる時は、システムが全くわからなくても、
誰がBISを取ったとかBOBを取ったとか、
チャンピオンが完成したとか教えてくれるのでわかるんですけど、
今回はわからないメンバーで見てたので、
今何やってるかもショーが終わったどうかさえもわからず(笑)

なので、私は途中からバリケン探しの旅へ(爆)
でもここにも求めてた大きさのものはなし・・・
もう一気に熱が冷め、人の多さにドッと疲れちゃいましたase3
きっと会場を探したらどなたかに会えたかも?と思いますが、
もうすっかりそんな気力も失せ、
お腹も空いてきたのであっさり会場を後にしました(笑)

でも集合写真だけはしっかり撮ってきましたけどjumee☆camera1bjumee☆camera2b

081221_03.jpg


で、向かった先は天王洲。
日曜日のオフィス街はガラガラでいいですね~(笑)
人ごみに疲れた私たちにはピッタリで、のんびりさせていただきましたにこ

今回は久々に土曜メンバーに参加させていただいたんですが、
もうとにかくお腹よじれるかと思いました(笑)
笑いすぎて泣きましたからぁ~(爆)

山盛りのご飯も

081221_04.jpg

頼みすぎたと言いながら気がつけば完食し(笑)、
楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ~heart03

でもワンコたちは、強風の中、またもや集合写真のために頑張りました(笑)

081221_05.jpg

お疲れ様だね(笑)


そしてこの後、ご一行様はイルミネーションを見に向かいましたが、
私は諸事情があり、急いでお家に帰りました。

バリケンは買えなかったけど、イルミネーションも見れなかったけど、
それでもとっても楽しい1日で大満足でしたにこハート
みなさん、ありがとうございましたぁ~♪

で、その諸事情というのは・・・






またその内改めて(笑)




スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/123-15d1ac4a

