スポンサーサイト

 
 

1年を振り返ると・・・

月日が経つのは早いもので、気がつけば2008年も今日で終わりですね手書き風シリーズ汗1
年取ると時間の感覚が短くなるって言うけど、
これ以上早くなったらどうなっちゃうんだろうってくらい、
私にとっては早かったですがーん
みなさんの2008年はどんな年でしたか?

この1年を振り返ると、私にとっては激動の年だったなぁと思います。
去年の今頃は、まさか介護生活をするなんて思ってなかったし、
ましてやバフィとさよならするなんて、
ホントに夢にも思ってませんでしたから・・・涙

でもそのことで、改めて私はたくさんの方に支えられて、
本当に幸せ者だと実感することもできましたにこ
ありがとうございましたheart03

来年は、新たなことにも少しずつ関わっていけたらと密かに思ってますキラキラ
そして今年は長いこと引きこもった分、私もだいぶ肥えてしまったので(笑)、
少しはアクティブに生活していきたいと思ってます手書き風シリーズ汗1
なので、また来年もよろしくおねがいしまぁ~すきらりんハート



それではmaki家一同より愛を込めて・・・

081231_01.jpg

よいお年をお迎え下さいHeart


スポンサーサイト
 
 
 
今年は 忘れられない出来事があったね 元気なmakiファミリーを見ていて
パフィちゃんも うれしそぷに走り回ってるよ
お出掛けも 間々ならなかったけど でも 充実した日だったのでは
時間があるとき 楽しい思い出ありがとう 嬉しかったです
来年も 宜しくね~☆

良いお年をお迎えくださいね~☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>元気なmakiファミリーを見ていて
パフィちゃんも うれしそぷに走り回ってるよ

うん!きっとそうだよね(^_-)-☆

>お出掛けも 間々ならなかったけど でも 充実した日だったのでは
とっても充実した時間だったよぉ~♪
お出かけはいつでもできるけど、限られた時間は何にも変えられないもんね!

>来年も 宜しくね~☆
こちらこそ、よろしくお願いします!!
よいお年をお迎えくださいね♪
 
 
makiさぁ~んv-238
今年も一年ありがとうございましたぁ~v-411

バフィちゃんのこともあって、本当にmaki家は激動の年になっちゃいましたね~v-409
バフィちゃん、虹の橋から元気に遊びながらmaki家を見てるんだろうねぇ~v-352

makiさんと遊んでもらうと、ワンズもmakiさんも本当に元気いっぱいで楽しくってしょうがないんですよぉ~v-352

また、来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいねぇ~v-352
そしてワンズの「タメになる話」もいっぱい聞かせてくださぁ~いv-422
一年間、本当にありがとうございましたv-344
来年もまた宜しくお願いしますv-354

良いお年をお迎えくださいねv-457
 
★みゆさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆

>バフィちゃん、虹の橋から元気に遊びながらmaki家を見てるんだろうねぇ~
うんうん、きっとおやつ食べながら見てると思います(笑)

>makiさんと遊んでもらうと、ワンズもmakiさんも本当に元気いっぱいで楽しくってしょうがないんですよぉ~
あはは!家はもう、元気だけが取り柄ですから(笑)

>また、来年もいっぱいいっぱい遊んでくださいねぇ~
こちらこそぜひよろしくお願いします!!
まずは絶対リベンジだし、色々計画しましょうね~♪
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
 
No title 
昨年はいろいろありましたね☆
きっと忘れられない思い出がいっぱいなことでしょう。

写真素敵です!!
みんな笑顔 ^^
今年もmakiさんファミリーにとっていい年でありますように・・・☆
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>きっと忘れられない思い出がいっぱいなことでしょう。
ホントにそうですね~。

>写真素敵です!!
ありがとうございます!
思いっきり合成ですけどね(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/124-c19cc678

