スポンサーサイト

 
 

謹賀新年!!

正月 明けましておめでとうございます 正月
今年もどうぞよろしくおねがいします富士山門松鏡餅

090101_01.jpg

お正月をいかがお過ごしですか?
我が家はまずはお雑煮食べてTV見て(笑)、
それから恒例のお散歩ついでのご近所神社に初詣鳥居
後は・・・食べて、寝て、終わりかな(笑)

でも今年は少しアクティブに動くのが目標なので(笑)、
お正月中も寝てばっかりいないで、
少しはワンコ孝行して来たいと思いますheart03
みなさんも、ステキなお正月をお過ごしくださいね~キラキラ

2009年もみなさまにとって、
また全てのワンコにとって幸せな年になりますようにHeart




スポンサーサイト
 
 
お・め 
おおっぴらに、おめでとうが言えない身分だもんで。。
でもどうよ、この青空のお正月。
今年がいい未来に向かっている予感なような・・って生来のケセラケセラ思考が顔出すお正月です。
これから何回何人のひととさよならするかわかんないけど、自分が息している限り逃れられない運命なんだもんね。
makiさんの生きかた、考え方に助けてもらってるよ。
今年もよろしく!
あ~しかしやっとコメ書けたわ~~
 
★wakaさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
って、そうでしたよね^^;

>でもどうよ、この青空のお正月。
ホント、いいお天気ですね~!!
おかげでお散歩三昧ですよ(笑)

>これから何回何人のひととさよならするかわかんないけど、自分が息している限り逃れられない運命なんだもんね。
そうですね~。
私もワンコニャンコだけでも最低6回はありますよ(笑)

>makiさんの生きかた、考え方に助けてもらってるよ。
えぇ~!私ったらチョ~いい加減なんですけどね^^;

>あ~しかしやっとコメ書けたわ~~
すみません!前の重かったですよね^^;
自分でも開くのに時間かかってイラっとしてました(笑)
 
No title 
明けましておめでとうございます!

って、普通にご挨拶していいのか迷ったんだけど、makiさんが言ってくれてるんだから。。。ね^^;

昨年は、本当に激動の年でしたね!
今年はユックリ。。。にもなりそうにない、そんなmakiさん宅でしょうか^^
我が家のワンコも、makiさん宅のワンズの様に、幸せになってもらわないとね!
今年もよろしくお願いします~♪
 
★かもねぎさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>って、普通にご挨拶していいのか迷ったんだけど
あはは!まぁワンコだから喪中ってほどでもないかなってね^^;

>今年はユックリ。。。にもなりそうにない、そんなmakiさん宅でしょうか^^
確かにすでにゆっくりではないかな?(笑)
それに今後ももっと受け入れたいなぁなんて^m^
とかいって、もうすでに受け入れストップしてもらってるんですけどね^^;

>我が家のワンコも、makiさん宅のワンズの様に、幸せになってもらわないとね!
いやいや!十分幸せですよ~!!
菊ちゃんもすんなり慣れたみたいでよかったですね!
もう決まりですよね??(笑)
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしまぁ~す☆
 
No title 
明けましておめでとうございます♪

バフィたんの事があったので、今年は年賀状どうしよう・・・って実はちと迷ったのだけどね、
makiさんの新年ご挨拶UP見て、少しホッとしました(^^ゞ

先日はフィーバーのご心配どうもありがとう。
おかげさまで無事に全快。家族全員元気な笑顔で新年を迎える事ができました。

昨年はお互いに哀しい出来事もあったよね。
その分、今年は楽しい事、嬉しい事がいっぱいの素敵な年になるといいね★
またお会いできるといいなー。

5ワンにゃん共々、今年もどうぞ宜しくお願いします。
 
No title 
明けましておめでとうございますぅ♪

今年も宜しくお願いします☆

やっとこ私もおパ~トに復帰しますよ!!
このままグゥ~タラ主婦でいたかったが・・・^^;

暖かくなったら遊んでね(^_-)-☆
 
No title 
お正月早々、お出かけだったんですね~。
バフィたんが居なくなって少し寂しいけれど、
今年もワンコたちとmakiさんのアクティブライフを
楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします♪
 
No title 
おめでとうございます♪
今年は いろんなことにチャレンジするのかな? 時間があるときには 今年もお付き合い宜しくね~☆

元気で 楽しい1年を送ってね!!
 
No title 
明けましておめでとうございます。
みんなそろって神社へお参りしたのね。
今年実家の神社はすごい行列だったの。
不景気だからみんな自宅で過ごした人が多かったのかな?
今年もどうぞよろしく♪
 
★リルフィーさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆

>makiさんの新年ご挨拶UP見て、少しホッとしました(^^ゞ
あはは!まぁワンコなので喪中ってほどじゃないんでね^_^;

>家族全員元気な笑顔で新年を迎える事ができました。
よかったよね~!
ホントにビックリしちゃったけど、治って何よりだね♪

>またお会いできるといいなー。
ねぇ~!ぜひこっちにもいらしてぇ~!!
ってか、私もそっち行きたいよぉ!!
こちらこそどうぞよろしくおねがいします♪
 
★ぶぶママさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまぁ~す♪

>やっとこ私もおパ~トに復帰しますよ!!
このままグゥ~タラ主婦でいたかったが・・・^^;

おぉ!とうとう復帰なんですね^m^
頑張って下さいね~(^_-)-☆

>暖かくなったら遊んでね(^_-)-☆
ぜひぜひぃ~!!
楽しみにしてますね~♪
 
★なみへいさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしまぁ~す♪

>バフィたんが居なくなって少し寂しいけれど、
今年もワンコたちとmakiさんのアクティブライフを
楽しみにしています。

ホントに寂しいですけど、それでもまだまだ賑やかな我が家ですので、どうぞよろしくおねがいします!!
クッキーくん見て和ませていただきます(^_-)-☆
 
★ミチコママさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ!!

>今年は いろんなことにチャレンジするのかな? 時間があるときには 今年もお付き合い宜しくね~☆
もう何も制限がなくなったから、今のうちにやれることはやりたいなぁという気持ちはあるのよね~(笑)
とかいって、私は何をするんだろう??^_^;

こちらこそ、色々お付き合いお願いします!
新年早々、行きたいところがもうあるのよ~(笑)
 
★アプちんママさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

>みんなそろって神社へお参りしたのね。
お散歩ついでなんで、恒例行事になってます♪

>今年実家の神社はすごい行列だったの。
不景気だからみんな自宅で過ごした人が多かったのかな?

そうなんですかねぇ?
川崎大師にも行ったんですが、ホントにもうすっごい人で疲れました^_^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
 
No title 
年末の写真と同時に見ちゃった ^^;
それにしても、みんなちゃんといい子にして写真に撮られるんですねぇ!偉い!!
あけまして、おめでとうございますv-281
 
★りょんさん★ 
改めて・・・(笑)
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

>それにしても、みんなちゃんといい子にして写真に撮られるんですねぇ!偉い!!
ありがとうございます♪
でもね、ちゃんとしてないと怒られるからなんですよ^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/125-5a9f2751

