スポンサーサイト

 
 

キラキラでスタート☆

今年のミニオフ始めは夜の東京タワー東京タワー

090116_01.jpg

真下ど迫力ショットは実は試し撮りぃ~(笑)

去年から見に行こうと計画してた、
東京タワーのかっこダイヤモンドヴェールかっこを見てきましたぁダイヤキラキラ

でもその前に、やっぱりお腹は満たしておかないとねスマイル
東京タワーとは離れた場所だけど、ディナーは新宿の かっこ百舌かっこ

090116_02.jpg

夜しか営業していないけど、個室でワンコと和食が楽しめますよx
夜のワンコ連れにオススメのお店で~すtukiキラキラ

予約をして行ったので2時間のコースだったんですが、
20時には東京タワーに行きたかったのでちょうどいい感じでしたいちご

20時ちょっと前には着いて、ランドマークライトを真下から撮ったり矢印 上
恒例の集合写真を撮ったり、

090116_03.jpg

イルミネーションで写真撮ったりして待機してました..絵文字名を入力してください

090116_04.jpg

そして20時・・・

待ちに待ったイルミネーションチェ~ンジ絵文字名を入力してください
今日は赤紫のダイヤモンドヴェールですキラキラ




んんぱんだのなぞ



真下過ぎて何色かよくわからない・・・
近すぎると全部白に見えるという、いらない発見ができました汗

でも写真にはちゃんと取れてましたハート

090116_05.jpg

せっかくなのでこの目でちゃんと見たいし絵文字名を入力してください
プリンスパークタワーのお庭がライトアップされてるとTVで見たので、
せっせとそこまでお散歩ぉ~かっこjumee☆walkdog2

でもやっぱり行って正解なるほど
プリンスパークタワーのお庭は想像以上にキレイで感動絵文字名を入力してくださいハート

090116_06.jpg

もちろんモコも記念撮影絵文字名を入力してください

090116_07.jpg

ついでに増上寺とのコラボもハート

090116_08.jpg

ちょっとブレちゃったけどね汗

090116_09.jpg

モコもコラボ絵文字名を入力してください

あぁ、キレイだったスマイル

あまり夜出ることはできないけど、たまにはいいですね~ハート ピンク
東京タワーの50周年記念のライトアップは他の色もあるし、
来月も週末はやってると思いますダイヤキラキラ
なので、ぜひワン連れデートに行ってみて下さいね~絵文字名を入力してください

あ、でもワン連れだと東京タワーには登れませんけどぉ~びっくり


スポンサーサイト
 
 
No title 
すごーーいヾ(´ε`*)
きれいーっ!東京タワー遠目では見てるけど・・近くまでいったことはないんですよねー。
新東京タワーは工事現場時々見てますが・・ヾ(;´▽`A``

集合写真も♪夜のライトアップでほんっと素敵ですねぇ♪
夜、個室でわんこさんとディナー・・・
素敵な世界~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

東京タワーとコラボ☆・゚:
楽しませていただきました~~♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>東京タワー遠目では見てるけど・・近くまでいったことはないんですよねー。
意外と行かないもんですよね^_^;

>新東京タワーは工事現場時々見てますが・・ヾ(;´▽`A``
私はこっちはまだ1度も見たことがありません!!
出来るの楽しみですよね~♪

>夜、個室でわんこさんとディナー・・・
素敵な世界~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

たまにはいかがですぅ?
 
No title 
この日は  お仕事で疲れているのにお付き合いありがとう♪
今年に 行く事にして良かったね ゆっくり楽しめたし 本当に
ありがとう 我侭言ってお付き合いしていただいて 良かったよ
また 桜の季節に行こうね~☆ 暖かくなったら 夜のデートもいいかもね~☆

忙しいと思うけど 時間ができたなら また宜しくね~☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日はありがとうございましたぁ~!!

>今年に 行く事にして良かったね ゆっくり楽しめたし 
うんうん、ホント!!
これがクリスマスとか年末だったら大変なことになってたかもね^_^;

>また 桜の季節に行こうね~☆
ぜひぜひぃ~♪
でも桜の季節は行きたいとこがいっぱいだよぉ~(笑)
お付き合いよろしくで~す(^_-)-☆

>忙しいと思うけど 時間ができたなら また宜しくね~☆
とりあえず、来週から普通に戻れることになりました!
なので、またいつでもOKですよ~(笑)
 
すご~い! 
夜のコースをワンズといただけるなんて!
さすがmakiさんね!!
ライトアップも楽しませていただきました~♪
 
No title 
読み過ごしてた~~
いいですね!夜の東京タワーワンコ連れ ^^

それに百舌、素敵です♪
だいたいワンコ連れでいけるところってイタリアンな感じでしょ。
日本食が食べられるところって知らなかった。
今度ぜひ行ってみたいです☆
 
No title 
きれいきれい!
ワンコもこの煌き、わかるのかしらねぇ~
なんか様子が違ってた?
百舌でのお食事も興味あるなぁ~
makiさんはマメですよ。
私たちはそういう場所ちょっと躊躇しちゃう。。
だからいっつも公園とか広場とか海、山の自然シリーズになってしまう。
たまには都会を闊歩したいものだ。
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
お返事おそくなりました!!

>夜のコースをワンズといただけるなんて!
さすがmakiさんね!!

極たまぁ~にしか行けないけどね^_^;

>ライトアップも楽しませていただきました~♪
やっぱ夜景の写真は難しいね~(>_<)
それに生が一番ね(笑)
ということで、たまにはおとうたんとトビと行ってみてね(^_-)-☆
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>いいですね!夜の東京タワーワンコ連れ ^^
凄くステキでしたよ~!
りょんさんちからならそんなに遠くないかな?
ぜひオススメです♪

>日本食が食べられるところって知らなかった。
今度ぜひ行ってみたいです☆

こちらもオススメですよ~!!
個室ってやっぱり落ち着きますもんね♪
でも最近結構和食ありますよ~!!
横浜にも気になるお店があるんですけど、
今度ご一緒にいかがですか?
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!

>きれいきれい!
ワンコもこの煌き、わかるのかしらねぇ~
なんか様子が違ってた?

いや、全然(笑)
きっとなぁ~んにもわかってないですよね^_^;

>百舌でのお食事も興味あるなぁ~
個室で和食はよかったですよ~!
なかなかNICEなお店でした♪

>私たちはそういう場所ちょっと躊躇しちゃう。。
だからいっつも公園とか広場とか海、山の自然シリーズになってしまう。
たまには都会を闊歩したいものだ。

私ももちろん自然シリーズは大好きなんですよ!
でもこういうシリーズもいいですよ~(笑)
蓮華ちゃんがもう少し大きくなったら、
みんなで一緒に行けるかな?
 
No title 
きゃぁ~!
今、東京タワーって、こんなライトアップのイベントやってるんですかぁ~v-405
昨年、義父が2度ほど東京タワーのすぐ近くの病院に入院した際に、ちょっと抜け出して義父と東京タワー見物してきましたよぉ~v-411

子供が小さいときに昇って以来だったのでなんだか感動したよぉ~v-424

素敵な記念写真も撮れて良かったねぇ~v-344

そしてそして『百舌』さん・・・。
素敵ぃ~v-238

早速、HPチェ~ックしてきましたぁ~v-218
すっごく素敵で、個室でワンコと一緒にお食事できるなんて、最高~v-218

行きたいところリストに入ってしまいましたぁ~v-219

P・S 松田山桜まつりが2月7日から3月15日まであるそうで~すv-252
駅にポスターが張られてましたぁ~v-415
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>今、東京タワーって、こんなライトアップのイベントやってるんですかぁ~
そうなんですよぉ!
多分50周年の間はやってるんじゃないかな?

>子供が小さいときに昇って以来だったのでなんだか感動したよぉ~
やっぱりみんなそんな感じですよね~^_^;
私もちゃんと見上げたことなんて、そんなにないですもん(笑)

>すっごく素敵で、個室でワンコと一緒にお食事できるなんて、最高~
夜しかやってないので、なかなか機会がないと思うけど、
ワンコと個室なんてステキですよね~(^_-)-☆

>P・S 松田山桜まつりが2月7日から3月15日まであるそうで~す
駅にポスターが張られてましたぁ~

わぁ~い!もうすぐそんな時期なんですね~♪
いつにしますぅ?ってか、いつがいいんでしょう?
でもさすがに始まったばっかりの頃は桜咲いてないですよね?
 
No title 
今さらだけど。。。

日記アップされてたんだね。。。う~ん。。。気づかなかったよ。。。ゴメン!

綺麗なお写真をありがとうねえ!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
私もお返事遅くなってすみません^_^;

>綺麗なお写真をありがとうねえ!
いえいえ!
それどころかピンボケ多くて申し訳ないっ(>_<)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/129-ee212f2e

