スポンサーサイト

 
 

モコ、必死です!!

何がって?(笑)
それはね、こんなとこ連れて来られちゃったからでぇ~す
070612_01.jpg
そう!ここはお台場の『綱吉の湯』です!プールです
5歳を目前に、生まれて初めての経験です
でもその前に、ママたちはココでランチ(笑)
070612_02.jpg
限定10食のレディースランチはいつの間にか1000円になってましたよぉ

とっとと食べて(笑)、無料のシャトルバスに乗っていざ出陣
いよいよです
1回につき2頭までなので、まずは陸しゃんちろに模範演技をしてもらいました
070612_03.jpg
さすが魚(ウオ)コンビ!!スイスイ余裕です
070612_04.jpg
ボールくわえてカメラ目線もぬかりません(笑)
070612_05.jpg
おまけに飛び込んじゃいましたよ(笑)
ちろも負けてません!何回でもボールに向って泳ぎます
070612_06.jpg
2人とも、30分ぶっ通しで泳いでました
これってすっごい体力なんですよ~

そしてモコとキキちゃんの番です
2人とも初挑戦なので、ドキドキワクワクです
でも・・・こんなんで大丈夫なのかぁ
070612_07.jpg
が!!!予想に反して意外にも2人とも泳げちゃった(笑)
070612_08.jpg
キキちゃんは意外(笑)にも、ダミーを加える余裕まであったよ
でもモコは必死です!おもちゃなんて眼中に入りません
おまけにみんなより沈んでない?(笑)

それでもちゃんと泳いでますからぁ~
必死に犬かきしてたでしょ?(笑)

070612_09.jpg
でもやっぱり半分沈んでるよね
それに比べてキキちゃんは凄いなぁ~070612_10.jpg
今度モコにちゃんとした泳ぎ方教えてやってください(笑)
最後は泳ぎ時間10分程残して、仲良く?温泉へ
070612_11.jpg
何かビミョ~でしょ?(笑)

そして最後はリンダ&KT姉弟です
この2人も今日が初挑戦
でもやっぱりちゃんと泳げたよ~
070612_12.jpg
って、リンダさぁ~ん!そっちは壁ですけどぉ~(爆)
070612_13.jpg
そして最後まで壁際にこだわり続けるリンダでした(笑)
で、弟KTはというと・・・
070612_14.jpg
すっごい上手で、カメラ目線くれる余裕さえ
やっぱりKTもキキちゃんも、身体能力の高い血筋なんだなぁ~
と感心してるころ、モコはすっかり開放感(笑)
070612_15.jpg
でもまだまだこの後も連れ回されるのでしたぁ~(爆)
そしてやっと19時頃、集合写真撮って解散(笑)

070612_16.jpg
ワンコたちにとっては長い長い1日だったでしょう(笑)
でもママたちは、かわいくて面白くてすっかりハマりました(爆)
いや~!プールってホント面白いです
まだ初泳ぎを済ませてない方!ぜひ一度行く価値ありですよ~

ご一緒させていただいたP-1のみなさん、ありがとうございました
絶対また行きましょうね~
もちろん、私も行きたい!って方は誘ってくださいね
家にはまだスイミングデビュー待ちの子がまだまだいますからぁ~(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
日曜日はお会いできてうれしかったです♪
あまりゆっくりできませんでしたがいつか・・ぜひ♪お願いします!

もこちゃん。
すごくかわいいですね~~!
泳げるなんてすごい!!
miuとnonもつれていってみたいです~~!
でもmiuはダメっぽいです・・
濡れることが大嫌いなので・・
nonは水たまりでも平気だから大丈夫かな?
おもしろそうですね~~!
しかもかわいいパピヨンちゃんがいっぱい・・・
素敵・・v-10
 
 
わぁーみんな上手に泳いでるね!凄く楽しそうだね^m^
アハハ!確かにモコちゃんがプールでは1番必死なお顔してるね(笑)
でもモコちゃん初めてなのにちゃんと泳げただけスゴイよ☆
温泉のお写真めっちゃ可愛い♪うっとり顔で気持ち良さそう^m^
プールいつかうちも連れて行ってみたいなぁ。。。
でもフィーバーは絶対泳げないだろうな。
前例的に、どんなに浅くても必ず溺れられる子だからね(^^ゞ
今度機会があったら是非☆動画でも見てみたいです^m^
 
 
モコちゃん初泳ぎだったのね。
ちょっと沈みかけているけどちゃんと泳いでるね。
ティコもまだ泳いだ事ないので一緒に連れて行ってくださーい。
 
 
本当ですねーモコちゃん少し沈んでる(笑)でもまたその姿も愛おしいというか、可愛いですねー。ロンもオモチャどころじゃない!って感じで必死でしたよ^^;陸くんやちろちゃんの様に楽しそうに泳ぐなんて姿見られそうにないです!飛び込むなんてもってのほか(爆) 
ポメちゃんたちのスイミングも楽しみですね♪
リンクの件、ありがとうございます~☆こちらこそよろしくです^^
 
 
皆気持ちよさそうに泳いでいたね~☆
モコちゃんもキキちゃんも 素晴らしいよ
初めてでも泳げるんだね~これからの季節 良いかもね~ 家は未経験
だけど 多分泳がないだろうな・・・・
これからも頑張ってね
楽しいひと時良かったね!
 
 
モコちゃん初泳ぎおつかれさま~!
確かにちょっと沈んでる感はあるけど、ちゃんと泳げてますよー!!
初めてでこんなに泳げるなんてすごい☆
うちのはパニックになっちゃってだめだろうな・・・(苦笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
私もお会いできて嬉しかったです♪
ホントにそっくりさんオフしましょうね~(笑)

>泳げるなんてすごい!!
ね~!私もビックリでした!!
でもワンコって普通に泳げるんですね(笑)

>miuとnonもつれていってみたいです~~!
ぜひお勧めですよ☆

>濡れることが大嫌いなので・・
私もそう思ってたんですけど、
意外と大丈夫みたいですよ!!

>nonは水たまりでも平気だから大丈夫かな?
nonちゃんも?エルもお水大丈夫なんですよ(笑)

>おもしろそうですね~~!
これ絶対面白いです!飼い主が(笑)
ハマりますよ~^m^
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~♪

>わぁーみんな上手に泳いでるね!凄く楽しそうだね^m^
意外と上手だったよ!でも楽しいのは飼い主の方ね(笑)

>確かにモコちゃんがプールでは1番必死なお顔してるね(笑)
でしょ~!半分沈みかけてるし^^;

>でもモコちゃん初めてなのにちゃんと泳げただけスゴイよ☆
多分ワンコは普通に泳げるんだよ!!

>前例的に、どんなに浅くても必ず溺れられる子だからね(^^ゞ
こういうところで、ちゃんと手順を踏んでやれば絶対大丈夫だよ!!

>今度機会があったら是非☆動画でも見てみたいです^m^
実は動画もアップしてあるんだけど・・・。
わからなかったかな?
文中にリンクが貼ってあるので、そこから見てね~♪
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~♪

>モコちゃん初泳ぎだったのね。
そうなんですよ~!
家では唯一の経験者になりました^m^

>ちょっと沈みかけているけどちゃんと泳いでるね。
やっぱり沈みかけてますよね~(笑)

>ティコもまだ泳いだ事ないので一緒に連れて行ってくださーい。
ぜひぜひ、いつでも!
ってことで、いつにしますぅ?(笑)
 
★mihoさん★ 
こんばんは~♪

>本当ですねーモコちゃん少し沈んでる(笑)
あはは!やっぱり(笑)

>ロンもオモチャどころじゃない!って感じで必死でしたよ^^;
みんな普通、初めはそうなんですよね!!

>ポメちゃんたちのスイミングも楽しみですね♪
特にエルは水たまりに飛び込む派なので、大丈夫だと思います(笑)

>リンクの件、ありがとうございます~☆こちらこそよろしくです^^
わぁ~い!ありがとうございます♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>初めてでも泳げるんだね~
ねぇ~!ちょっとビックリでしたよぉ~!!

>これからの季節 良いかもね~
そうそう!でも考えることはみんな一緒で、なかなか予約が取れないの^^;

>だけど 多分泳がないだろうな・・・・
そうなの?一緒に行こうよ!
意外とハマるよ~(笑)
 
★ミホさん★ 
こんばんは~♪

>確かにちょっと沈んでる感はあるけど、ちゃんと泳げてますよー!!
あはは!やっぱり沈んでますよね(笑)
でも本人的にはあれでいいみたい^^;

>初めてでこんなに泳げるなんてすごい☆
実はすっごく意外だったの!
絶対溺れると思ってたから^^;
でもみんなワンコの本能として泳げるみたいよ!

>うちのはパニックになっちゃってだめだろうな・・・(苦笑)
多分大丈夫だと思うよ!
モコも泳ぐことよりも、インストラクターのお姉さんが寄って来るのが気になってたみたいだったけど(爆)
だからこそ、必死で飼い主に向って泳いで来るんだよ~☆
 
 
おはよう~
この日は、お疲れ様☆
makiさんは、楽しかったみたいだけどモコちゃんはどうよ?(笑)
暑い夏は、ヤッパ水泳だよね!
又行こうね♪

美女ふたりの入浴シーン、疲れ切ってる割にはイイ顔だ(笑)
 
 
>文中にリンクが貼ってあるので、そこから見てね~♪
ごめーん。気づいてなかったデス(^^ゞ
そっか~。色文字の所にリンクはってあったんだね^m^
さっそく見たよ!!かわいい~~♪
一生懸命「犬カキ」して泳いでる☆可愛すぎます♪♪
リンク貼ってあるお友達のトコにもお邪魔して他の動画も拝見してきましたぁ~♪
あ~~うちもプール行ってみたいなー。
 
★陸ママさん★ 
こんにちは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>makiさんは、楽しかったみたいだけどモコちゃんはどうよ?(笑)
モコぉ?間違いなくプールは楽しそうじゃないよね(爆)

>暑い夏は、ヤッパ水泳だよね!
うんうん、そうだね!
また行こうね♪

>美女ふたりの入浴シーン、疲れ切ってる割にはイイ顔だ(笑)
あはは!でもかなりビミョ~だったよ(笑)
お互いの距離がね^^;
 
★リルフィーさん★ 
こんにちは~♪

>ごめーん。気づいてなかったデス(^^ゞ
やっぱりわかりにくかったか^^;

>一生懸命「犬カキ」して泳いでる☆可愛すぎます♪♪
そうなのぉ!一生懸命な姿がかわいいよね^m^

>あ~~うちもプール行ってみたいなー。
多分大阪あたりにはあるんじゃない?
もしあったらぜひ行ってみて~♪
 
潜水犬 
makiさん、こんにちは!
この日はお疲れさまでしたー♪
ちろと陸ちゃんが、ウオ犬だとしたら、モコちゃんは潜水犬と命名します(笑)
ほんと、この地を這う?水を這う?泳ぎ方する子はじめてみたー♪
脂肪が多いのほうが浮いて、筋肉もりもりの子のほうが沈むっていうから、モコちゃんもしや筋肉隆々?

さてさて、次回はちろ同様、水バカ犬エルちゃん出動か?
 
★あやのちゃん★ 
こんにちは~!
この日はありがとぉ~!!

>モコちゃんは潜水犬と命名します(笑)
あはは!ピッタリ(笑)
私もサブマリン泳法とか書こうかと思ったもん(笑)

>ほんと、この地を這う?水を這う?泳ぎ方する子はじめてみたー♪
えぇ~!そうなのぉ~!!
やっぱりみんなこんな泳ぎ方しないんだ^^;

>モコちゃんもしや筋肉隆々?
多分きっとそうだよね^^;
同じ体重の子より小さく見えるみたいだし(笑)

>さてさて、次回はちろ同様、水バカ犬エルちゃん出動か?
そうそう!実は一番泳がせてみたいの!!
でも案外溺れたりして(爆)
 
 
この日はお疲れ様でした~♪
モコちゃん、キキと泳いでくれてありがとね!
モコちゃんが沈み気味なのはやっぱり筋肉なんだよー!キキは脂肪のお陰で浮いたらしいわよ~(笑)
で、プールほんと楽しかったね♪私達が(爆)
また行きましょうね~(^^)/
 
★キキママさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>モコちゃん、キキと泳いでくれてありがとね!
こちらこそ、ありがとうございました!

>モコちゃんが沈み気味なのはやっぱり筋肉なんだよー!
そうなのかなぁ?
ただ単に下手なのかも^^;

>で、プールほんと楽しかったね♪私達が(爆)
ホントホント(爆)

>また行きましょうね~(^^)/
ぜひぜひ!よろしくおねがいしまぁ~す♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/13-5eff51bf

