スポンサーサイト

 
 

BtrithDay RUN!!

なんですが、でも1月生まれの子は家にはいません(笑)
では誰がお誕生日かというと、


他人部屋在住のりゅうですえへ

090126_01.jpg

1月26日で7歳になりましたぁ~祝パチパチ

わけあって今は妹のみぃしゃんと共に我が家に居候中なんですが、
この日はお誕生日ということもあって、
プレゼント持ってママが会いに来てくれましたz

せっかくのお誕生日なのに家でじっとしててもつまらないので、
急遽、今年初の田んぼ大帝国まで行ってきましたぁ~jumee☆ice-skating1b


が・・・


数日前の雨の影響がまだ残ってて、足元ちょっとやな感じz
ま、そんなの我が家のワンコはお構いなしですけどね汗

090126_02.jpg

家のだけかと思ったら、りゅうもみぃもお構いなしみたい笑

090126_03.jpg

やっぱワンコにとってドロドロは楽しいのかぁ・・・苦笑
私的には、ちょっと失敗って思ったんだけどねjumee☆uuummm1b
でも楽しいなら、まぁいっかハッピー

090126_04.jpg

りゅうも混ざって遊んでるしねz
それに久々だし、思う存分仲良く遊んでくだされなかよし

1時間以上遊んだアンヨはみんな凄いことになってて、
私は20本の足を洗うのが大変だったけど笑
みんなが楽しかったならそれでよしスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

りゅうにとって、今日は楽しいお誕生日になったかな!?
家にずっといるわけじゃないから、
これが最初で最後の我が家で過ごすお誕生日だけど、
これからもずっと元気で楽しく、
何より1日も早くお家に帰れるといいね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
りゅう、お誕生日おめでとバースデーケーキh




スポンサーサイト
 
 
No title 
田んぼ復活したんだね。
みんな楽しそう♪
ドロドロ足も大変だったね。
ティコも毎日の散歩で静電気で真っ黒。
2度洗いしないと落ちないよー。

田んぼ今年はいつまで使えるの?
 
No title 
りゅうちゃん・・・お誕生日おめでとうv-314
こんなに満面の笑顔で田んぼを走ってて、最高のお誕生日プレゼントだね~v-218

りゅうちゃんもみぃちゃんも、まるでmakiさんのお家の子のように、みんなと仲良く笑顔で遊んでるのねv-424

さっすが、makiさんv-219って思ったわぁ~v-411

うちのわんぱく坊主達も、この田んぼで思いっきり遊ばせてみたぁ~いv-363
めちゃめちゃはしゃぎまわりそうだねぇ~v-426

でも・・・そのあとmakiさんは20本のアンヨを洗ったのかぁ~v-393
想像すると、ちょっと怖いかもぉ~~~v-397
 
No title 
久しぶりに聞いた田んぼ帝国 みんな楽しそうに遊んでる
お友達のコモ楽しそうね とても ステキな誕生日になったと思うよ
走って遊ぶのが ワンこには最高だもの 改めてりゅうちゃん お誕生日おめでとう♪これからも楽しく元気に過ごしてね♪

その後の足荒いお疲れ~☆
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!

>田んぼ復活したんだね。
多分、去年の秋には復活してたと思いますよ!

>ドロドロ足も大変だったね。
雨の後は1週間くらいはダメそうですよ^_^;

>田んぼ今年はいつまで使えるの?
去年と同じなら、4月の頭までだと思いますよ♪
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>こんなに満面の笑顔で田んぼを走ってて、最高のお誕生日プレゼントだね~
ありがとうございます!

>りゅうちゃんもみぃちゃんも、まるでmakiさんのお家の子のように、みんなと仲良く笑顔で遊んでるのね
みぃはイマイチのところもあるんですけど、
りゅうはすっかり馴染んでますよ(笑)

>うちのわんぱく坊主達も、この田んぼで思いっきり遊ばせてみたぁ~い
ぜひぜひ来てくださぁ~い!!
グランベリーからそんなに遠くはないんですよ♪
でも1週間くらいはお天気の日が続いてないと、
ちょっとドロドロが激しいかもですけどぉ^_^;
って、普通は冬って雨降らないんですよね・・・

みんな元気になったら、ぜひ爆走しに来て下さいね!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>久しぶりに聞いた田んぼ帝国 
そうなの!1年ぶりに行ってきました♪

>とても ステキな誕生日になったと思うよ
ありがとう(^_-)-☆

>走って遊ぶのが ワンこには最高だもの
そうだよね~!
テンの弾けっぷりが凄かったもん(笑)
って、いつものことだけど^_^;

>その後の足荒いお疲れ~☆
行ってからしまったと思ったけど、もう遅かったよ(笑)
 
 
みんなすっごく楽しそう♪
20本のアンヨ洗うのは確かに大変そうだけど、こういう場所はあるっていいですね ^^
りゅう君お誕生日おめでとうe-405
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>20本のアンヨ洗うのは確かに大変そうだけど、こういう場所はあるっていいですね ^^
行く日を選べば、こんなに足が汚れることもなかったんですよ^_^;
ここは広いし無料だし、貴重ですよ~♪

>りゅう君お誕生日おめでとう
ありがとうございます(^_-)-☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/131-20085f26

