スポンサーサイト

 
 

7匹と5匹。

2月11日。今日のお散歩は薬師池公園jumee
朝から7匹で梅の偵察に行ってきましたぁ~jumee

090211_01.jpg


けど、駐車場ガラガラ・・・


この時点で偵察するまでもなく嫌な予感汗


でもそのための偵察だし、とにかく梅園目指してお散歩行きましょう~onpu



みんなで歩くととにかく目立ちます散歩笑

090211_02.jpg

いつものことですが、今日もたくさんの方に声かけられましたぁ笑
でも今日は3人で7匹なんだから、まだ普通じゃね!?
バラバラで歩けば2、2、3なわけだし23


それに・・・


いつもは1人で7匹だもんねz



と、いきなり入り口からそんな感じのスタートですが、
公園に入ったとたんに蝋梅のいい香りjumee

090211_03.jpg

園内のあちこちに咲いてましたjumee


そしてお目当ての梅園は・・・

090211_04.jpg



ガーン・・・


予想以上にちぃ~らほらっjumee☆uuummm1b

090211_05.jpg

1分から2分咲きって感じかな汗
どうやらここはいつも遅いらしく、例年2月の下旬から3月中旬が見ごろだそうですz
今年はもう少し早いかもですけどね。

でもしだれ梅は見事でした雪の結晶

090211_06.jpg

090211_07.jpg

枝垂れ好きの私としては、今回はこれが見れただけでも満足z

でもせっかくだから、偵察記念として咲いてない梅をバックに集合写真でも笑

090211_08.jpg

家の子だけなのに、目線バラバラ・・・
はるか向こうのりゅうとみぃはこっち向いてくれてるんだけどねアップロードファイル

ここはそれほど広い公園じゃないんだけど、四季折々のお花が咲くので、
お花見たり写真撮ったりで1時間くらいはあっと言う間ですz
東京の外れの外れだけど、無料の駐車場もあるので、
よかったらぜひ行ってみて下さいね~おでかけ
近くにドッグカフェもあるし、梅の頃にはこれまた遅い河津桜や、
たくさんの椿も咲いてそうですよ


罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


そして日付変わって2月16日。
この日は1人で家の5匹を連れて日吉まで~jumee☆ice-skating1b
実は5ワン電車の旅は初めてでしたz

目的は撮影ですjumee☆camera1bjumee☆camera2b
といっても、家族の肖像。記念撮影ですラブ

今回も、カメラは持ってたけど1枚も撮れずぬぬぬ
なのでカメラマンさんに許可を頂いて、後日データが届いたらアップの予定ですx
たのしみぃ~jumee☆excite2d

ということで、今日の記念の1枚シャボン玉

090216_01.jpg

はい、てんこ盛りぃ~絵文字名を入力してください
そしてまたもや大注目z


この日はとってもいいお天気だった上にお昼には終わったから、
ホントはどこかに寄りたい気満々だったんだけど、
帰る事を考えた瞬間、足が家に向かってましたまたね

なので、近所のなんちゃってドッグランでちょっと遊んで許してもらいましたあは
遠くまで行かなくても、お金かけなくても楽しかったようで、
安上がりな子たちで何よりです笑

初めて5ワンでの記念撮影だったし、かわいく撮ってもらえてるといいね~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
どんな感じになったのか、出来上がりがすっごい楽しみで~すd




スポンサーサイト
 
 
あぁ! 
せ、せっかくたくさん書いたのに間違ってキャンセル押しちゃったー!!
5人乗りカート、いつもながら激カワ!
昨日はお店でポメのお手入れしてとってもかわいかったよ~♪
砧の梅は7分咲き、蘆花公園はもうちょっとすると河津桜がとってもキレイなんだって!
 
 
薬師寺公園 今から綺麗なんだね 来月が楽しみ
宜しくね~☆
5ワンで 日吉大変だったね 4ワンでも 悲鳴上げてるのに 若さだね~☆記念写真が楽しみ
できたなら見せてね!!
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>せ、せっかくたくさん書いたのに間違ってキャンセル押しちゃったー!!
あら、そうなんだ^_^;
見れなくて残念!!

>5人乗りカート、いつもながら激カワ!
ありがとぉ~(笑)

>砧の梅は7分咲き、蘆花公園はもうちょっとすると河津桜がとってもキレイなんだって!
へぇ!蘆花公園にも河津桜があるんだね~!
見てみたいわぁ~♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>薬師寺公園 今から綺麗なんだね 来月が楽しみ
うんうん、楽しみだね~♪
河津桜も同時に咲いてるといいね~(^_-)-☆

>5ワンで 日吉大変だったね 4ワンでも 悲鳴上げてるのに 若さだね~☆
いやいや、根性です(笑)

>できたなら見せてね!!
ありがとう!
ぜひ見て下さい!!
 
 
モコちゃんかわいい笑顔~♪

素敵な公園ですねぇi-189
空ちゃんテンちゃんブンちゃんの後ろ姿が・・
かわいすぎるっi-175

梅きれいですね~。もう少ししたら桜ですねi-189
みんなでカートに入って~
ゴージャスっi-189
記念撮影!!
わーー楽しみ!!見たいです~ヾ(´ε`*)

テンプレかわいいですっi-175
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~!

>モコちゃんかわいい笑顔~♪
もう車に乗っただけで大興奮でした(笑)

>空ちゃんテンちゃんブンちゃんの後ろ姿が・・
かわいすぎるっ

あはは!ただ単にリードが絡まってるだけなんですけどね(笑)

>梅きれいですね~。もう少ししたら桜ですね
ですね~!
やっぱり桜は楽しみですよね♪

>わーー楽しみ!!見たいです~ヾ(´ε`*)
ありがとうございます!
ぜひ見てやってくださいね~!!

>テンプレかわいいですっ
ありがとうございます♪
ちょっとシンプルなのに変えてみました☆
 
 
梅、きれいe-420
香がいいですよねーー!
蝋梅に枝垂れ梅、ワンコもきっといい香りやなぁ~と話し合ってるに違いない ^^
こんなに素敵な場所、初めてしりました☆
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>香がいいですよねーー!
ホント、梅っていい香りなんですね~!
家にもあるのに、全然気付きませんでした^_^;

>こんなに素敵な場所、初めてしりました☆
ここは限りなく東京の外れなんですけど、
東京の新花の名所100選だっけな?
何かそんな場所ですよ(笑)
ちょっと遠いとは思いますが、駐車場も無料だし、
桜の季節はまたまたオススメですよ~(^_^)v
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/132-d27f6704

