スポンサーサイト

 
 

ご近所?カフェ♪

預かりっ子りゅうとみぃは、月に1、2回ママとご対面していますz
ご飯がなくなったとき、彼らに会うためにわざわざ我が家まで持ってきてくれてるんですはぁと

いつもは7匹でお散歩がてら駅までお迎えに行き、
そのまま我が家でまったりのんびりしてるんですが、
今回は私が行ってみたいカフェがあったので、ランチに付き合っていただきましたd

なので、選抜部隊でお出迎え雪の結晶
とはいえ、本来ならりゅうとみぃは選抜チームに入るべきなんですが、
みぃはヒート中のためお留守番涙
よく考えたら、何もみぃが行けない時に行かなくてもよかったんですよねz
でもすっかり行く気満々で、そんなこと思いもしなかったぁ~アップロードファイル

で、向かった先は我が家からも程近い、青葉区にある『DOGPLEX』。

090221_01.jpg

こちらは店内、テラスともにワンコOKですx

ただ1FのカフェはワンコNG
ワンコ連れは2Fのカフェスペースで1Fのカフェメニューがいただけますので、
写真の正面入口から直接2Fに行って下さいねstrawberry parfait


ちなみに1Fカフェは入口が横にあります。

090221_02.jpg

この入口の正面にテラスというか?お庭席があったんですが、
写真撮るの忘れたみたいです汗

2Fにはグッズのショップもあり、

090221_03.jpg

写真には写ってないけど、ガラスの向こうではトリミングもしてましたアップロードファイル
まぁ、家は用がありませんが笑
でもたまにはお願いしたくもなるけどねz

そしてランチを待ってる間、お店の方がこんなものを貸してくれました笑

090221_04.jpg

もちろん、早速遊びましたアップロードファイル

090221_05.jpg

ブン、チョ~かわいい~z
こんなに被り物が似合うなんて知らなかった~笑

でもそれに引き換えテンはjumee☆uuummm1a
あんまり似合わないねz
やっぱ顔デカイからかなぁ!?

090221_06.jpg

りゅうも似合うね~z
ってか、めちゃめちゃ馴染んでますけど~笑

やっぱ似合う似合わないは顔のデカさに関係があるみたいだね汗


エルはエルで・・・

090221_08.jpg

季節外れの鏡餅かがみもちにしか見えないし・・・z

090221_09.jpg

でもテンよりは似合ってる笑
やっぱエルのが顔小さいからだね笑

と、遊んでたら、ワンコメニュー登場雪の結晶

090221_10.jpg

左がワンバークで、右がレバーですd

090221_07.jpg

こんな顔してたテンの顔も一気に輝きました絵文字名を入力してください

そして言うまでもなく・・・




一気食いして他の子のを奪いに行きました・・・




相変わらず予想通りのテンでしたz


やっと落ち着いてランチを食べてる時、何となくりゅうに違和感を感じた私。
よぉ~く見ると顔が腫れてましたz
幸いにも?ここは家のかかりつけ病院のすぐ近くなので、
そのまま病院に直行し、近いうちに一時帰宅して歯を抜くことになりました汗

ホントはランチだけしてすぐに帰る予定だったけど、
幸か不幸か病院は帰り道にあるし、ついでにすぐ行けてよかったですz
でもお陰でバタバタな1日でしたけどね~笑
たくさんいると、色んなことが次から次とよくもまぁ起きるもんですねんー



スポンサーサイト
 
 
 
ステキなカフェが近くにあるんだね 良いなぁ~
わんこの食事可愛いね~ 被り物も似合ってるよ
ブンちゃんらしいし エルちゃん 笑顔が最高だね りゅう君の 変化に気がつくのってすばらしいよ 酷くなる前でよかったね お大事に!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>ステキなカフェが近くにあるんだね 良いなぁ~
でも実は、徒歩圏内じゃないんですよね~^_^;
車なら5分ちょっとなんですけどね。

>被り物も似合ってるよ
テン以外でしょ?(笑)

>酷くなる前でよかったね お大事に!!
ありがとう!
でもすでに酷いの(-_-;)
2人とも見たことないくらいの歯石だらけで、
今まで腫れなかったのがおかしいくらいだから、
もしかしたら前にもこういうことあったかも?
まぁ聞いてないからわからないけどね。
私がうるさく言うのと腫れたのとで、来週抜歯になったのよ・・・
 
 
こんな素敵な建物が・・近くになんて~~
うらやましいですっ!!
いいなぁ。。

かぶりものーーヾ(´ε`*)

かわーーいーいーーーi-175

我が家はnonは情けないお顔になっちゃうし・・
(かぶってもくれない)
miuもすぐにブンブンしちゃうし。。
キャップ関係は難しいですー(汗)

ごはんもおいしそうですねぇヾ(´ε`*)
りゅうくん。お顔が腫れて・・なんてびっくりでしたよね。。
歯が原因だったんですね。
りゅうくんお大事に・・・
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>こんな素敵な建物が・・近くになんて~~
うらやましいですっ!!
いいなぁ。。

あ、徒歩では行けないですよ!!
車なら5分ちょっとなんですけどね~^_^;

> キャップ関係は難しいですー(汗)
家もなんですけど、コレ結構がっちりはまてって、
ブンブンしても取れなかったんです(笑)

>りゅうくん。お顔が腫れて・・なんてびっくりでしたよね。。
歯が原因だったんですね。
りゅうくんお大事に・・・

ありがとうございます。
でもホント、ビックリしましたよ~!
だって何か顔変だったんだもん(笑)
この写真だとわかりずらいけど、もうすでに腫れてますね^_^;
 
 
今頃コメント・・・ごめんねv-356
すっごく素敵なカフェですね~v-352
ペットホテルも個室があって、良い感じ~v-344
宝くじが当ったら、こういうところにお世話になろうかなぁ~v-397

ブンちゃん、本当に被り物が良く似合ってる~v-424
お目目パッチリで可愛いよぉ~v-411
テンちゃんは・・・やっぱりテンちゃんだぁ~v-397
お笑い担当~ってことで・・・v-221

エルちゃん、鏡餅って~v-237
・・・あると思いますv-397
ってことは、きっと、我が家のプーがみかんを被ったら・・・やっぱり鏡餅~v-392

りゅうちゃん、歯が原因で顔が腫れちゃったんですかぁ~v-363
makiさん、よく見つけてあげられたねぇ~v-424
さっすがぁ~って感じ~v-218
・・・歯磨き・・・頑張ろう~っとv-91
 
 
こんばんわ~
やっと箱入りwaka、徘徊しに参りました~
で、超笑えた(o_ _)ノ彡☆ばんばん!  
かぶりもの・・・オモロー!
特にテンちゃんの顔ったら・・( ̄w ̄)ぷ 
でもmakiさん、がんばるねぇ~
たくさんのお子ちゃま連れでランチ。
こっちにはあんまりないよ~
いっつもちゅうれんは外の車の中でほえてて、気になってゆっくり食べてられないから、入るのやめちゃうんだ。
でもまたペットOKのホテルに一緒に泊まりたいな。
makiさんちはお泊り代だけでも結構な宿泊料になるわね。(iΘi)
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>宝くじが当ったら、こういうところにお世話になろうかなぁ~
そっか!みゆさんちはたまに利用してるんですよね!
家はお世話になることがないので、ホテルはノーチェックでした^_^;

>ブンちゃん、本当に被り物が良く似合ってる~
ね~!似合いますよね♪

>テンちゃんは・・・やっぱりテンちゃんだぁ~
お笑い担当~ってことで・・・

どこまで行っても、何やってもお笑いですよね^_^;

>エルちゃん、鏡餅って~
・・・あると思います
ってことは、きっと、我が家のプーがみかんを被ったら・・・やっぱり鏡餅~

プーちゃんも・・・
あると思います(笑)

>makiさん、よく見つけてあげられたねぇ~
多分正面に座ってたからわかったんだと思いますけど、
何か違和感があったんですよねぇ・・・

>・・・歯磨き・・・頑張ろう~っと
お互い大変ですよね(笑)
 
★wakaさん★ 
こんばんは~!

>やっと箱入りwaka、徘徊しに参りました~
今年もお疲れ様でしたぁ~!!

>かぶりもの・・・オモロー!
特にテンちゃんの顔ったら・・( ̄w ̄)ぷ 

ホント、似合わないですよね~(笑)
被り物って、顔が大きいと似合わないって初めて知りましたよ(笑)

>でもmakiさん、がんばるねぇ~
たくさんのお子ちゃま連れでランチ。

いやいや、近いからですよ!
普通ならこんなに連れて行きませぇ~ん(笑)

>こっちにはあんまりないよ~
いっつもちゅうれんは外の車の中でほえてて、気になってゆっくり食べてられないから、入るのやめちゃうんだ。

伊豆方面はいっぱいありますよ~♪
私も待たせて・・・は落ち着かないので無理です^_^;

>でもまたペットOKのホテルに一緒に泊まりたいな。
makiさんちはお泊り代だけでも結構な宿泊料になるわね。(iΘi)

蓮華ちゃんも一緒だともっと楽しいですね~♪
家はみんな引き連れてなんて泊まれません!!
金額もそうだけど、私が疲れて死にます(笑)
 
 
やっぱりお顔がおおきいと似合わないのかなぁ?
でも、MAKIさんが言うほど似合わなくもないような・・・?(笑)
こんな顔したテンちゃんの写真、好きです!!v-344
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>やっぱりお顔がおおきいと似合わないのかなぁ?
でも、MAKIさんが言うほど似合わなくもないような・・・?(笑)

え?ホントですかぁ?
そう言っていただけるとうれしいです(笑)

>こんな顔したテンちゃんの写真、好きです!!
あはは!ありがとうございます♪
何かすっごい情けないお顔ですよね(笑)
 
今日は大丈夫だ 
預かりっ子ちゃんたちの事情についていけてなくてわからなーいってコメントを昨日書いたら
バグってアップ出来なかったの。
事情を書いた記事、たぶん読んでいないから何月ころの記事か教えて~♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>預かりっ子ちゃんたちの事情についていけてなくてわからなーいってコメントを昨日書いたら
バグってアップ出来なかったの。

あら!それはごめんね^_^;

>事情を書いた記事、たぶん読んでいないから何月ころの記事か教えて~♪
詳しい事情は書いてないのだ(笑)
別に書きたくないわけでも、書いちゃいけないわけでもないんだけど、
その他のアップ目白押しでね^_^;
その内アップし終わったら書くね(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/134-9d19a9ec

