スポンサーサイト

 
 

雪と桜。

今年も行って参りました、河津桜 in 松田山桜吹雪

090303_01.jpg

もうとっくに見ごろは過ぎてるけど、やっぱり見ないと気が済まない!!
でももう時間がないz
なのに天気予報は雪jumee☆snowman2L


ゆ、ゅ、雪ぃ?


この予報を聞いたとき、ホントに耳と目を疑いましたよt

でもね、雪ならまぁいっかってことで強行ぉ~笑
しかも夕方からっていうし、何の問題もないでしょうz

そしてやっぱり行ってよかったぁ~雪の結晶
人少なくて最高でした笑

って、雪の日に花見に行く物好きなんて、そうそういるもんじゃないかアップロードファイル


予報では夕方からだったのに、着いたとたん、いきなりの雪z
松田山まではバスで行くつもりでしたが、何かどんどん降って来る・・・
もう待ってられない!ってことで歩いて向かいましたが、
なんてことない徒歩15分程度。
いつもなら平気で歩いてる距離より全然短いし笑
でも何だか予報以上に雪降って来ましたjumee☆snow1

そんな中たどり着いたお山はやっぱりもうかなり葉桜に・・・
でも遠目ならそんなにわかんないかなa

090303_02.jpg

いやいや、思いっきりわかるよねz
雪が降ってるのはわからないけど・・・
でもお天気がよければ、こんなところで人がいない写真なんて撮れないし、
そう思えばどっちもどっち!?笑

途中の道でも誰にも邪魔されないしぃ~笑

090303_03.jpg

とはいえ、やっぱり桜はキレイな内のがいいよねz

ならば・・・

アップで問題解消OK

090303_04.jpg

じゃあこちらもドアップで笑

090303_05.jpg

ってか、エルさんヒジョぉ~に重いので、これ以上離して取れませんz
でも結果オーライでした笑

と、ここまでまるでただの曇りの日の写真みたいだけど、
1枚だけ取れた証拠写真!!

090303_06.jpg

ね~!雪降ってるでしょぉ~z
この日の小田原地方、ニュースになるくらいに降ってたんですよ笑

でもそんなことにはまったくめげず、頂上では大食堂で飲み食いもしてきました笑
入口附近の席なら、ワンコがいてもOKだそうですOK

そして去年は気付かなかったつるし雛も外から見学してきました雛人形

090303_07.jpg

このお雛様は建物の中にあります。
靴を脱いで入らないといけないので、面倒だしワンコOKかどうか聞きもしませんでした汗
なので外から失礼~ってことで笑

そしてまた駅まで歩いて帰り、
その途中で見つけた大きな造り酒屋さんを見学させていただきました雪の結晶

090303_08.jpg

ここから見るお山はまだまだピンクできれいですねz

そしてここから前にも行った、
相模大野の『omamori』まで戻り、今度はちゃんとしたランチです食事
こちらは店内・テラス席ともにワンコOKですOK

090303_09.jpg

あれ?さっきも食べてなかった?って思ったそこのあなた!!
あれはおやつです絵文字名を入力してください
なので、がっつりランチもいただきましたよアップロードファイル

そしてこの日はなんとミチコママのお誕生日ぃ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
とってもとってもささやかにお祝いしました祝

去年はテンブンのお誕生日に行った松田山。
今年はミチコママのお誕生日に行けました☆
すっかりお誕生日山になって、とってもハッピーな場所になりましたhappy
もしかしたら、来年も誰かのお誕生日に行けるかな!?
だったらとってもうれしいなぁ~z




スポンサーサイト
 
 
 
この日はありがとう♪プレゼントまで頂いて
思いがけなかったので嬉しかった リベンジ強行して良かったね 昨年よりお花が散っていたけど
きれいだったよね おかげさまで今年も楽しめました 来年も宜しく 今から桜の季節 お付き合い宜しくね~ 何箇所回れるか今から楽しみにしているので お願いね~☆
写真やはりきれいだね!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
こちらこそありがとうございました!

>プレゼントまで頂いて
思いがけなかったので嬉しかった

いえいえ~♪
当日だったから特別ね(笑)

>おかげさまで今年も楽しめました 来年も宜しく
私もこれで気が済みました!(笑)
また来年も行きましょうね~♪

>何箇所回れるか今から楽しみにしているので お願いね~☆
うんうん!行ける限り行こうね(^_-)-☆

>写真やはりきれいだね!!
あ!ごめん!すっかり忘れてた^_^;
アップしてメールするね!
 
 
わーー!!
去年も覚えてますよ~♪
確かあの写真のはず・・・ヾ(´ε`*)
わーー綺麗~♪桜だ~♪
エルちゃんの笑顔が~かわいいっi-175
エルちゃん桜が似合いますね~♪
雪降らなくてよかったですね(>艸<*)
でも雪と桜・・
綺麗かも・・・って寒いって??ヾ(;´▽`A``
それと!!
遅くなりましたが・・
テンちゃんブンちゃん
お誕生日おめでとうーーーーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
これからも元気でかわいいテンブンちゃんでいてね♪
 
 
桜と菜の花と雪のコラボ・・・すごいですねぇ~v-411
なかなか見れない光景ですよねぇ~v-407
貴重な体験だったってことで・・・v-424

エルちゃんが可愛い桜色のワンピ着て、桜と一緒にお写真撮ってて可愛い~v-344
最高の笑顔でよぉ~v-218

私、何度も松田山に行っていながら、大食堂の存在を知らなかったぁ~v-356
オマケに、入り口辺りにちょこっとならわんこOKなんて、嬉しい情報もらっちゃったぁ~v-411
今度、挑戦してみよう~っとv-392

あと・・・階段で登った事も一度も無いんだぁ~v-404
 
★miumamaさん★ 
こんばんは!

>わーー綺麗~♪桜だ~♪
去年行ったら、今年も行かずにはいれませんでした(笑)
すっごくキレイなんですよ~!!

>エルちゃん桜が似合いますね~♪
やっぱり白っぽいからですかねぇ?(笑)
nonちゃんも似合いますよね♪

>雪降らなくてよかったですね(>艸<*)
でも雪と桜・・
綺麗かも・・・って寒いって??ヾ(;´▽`A``

雪はバッチリ降ってましたよ~(笑)
でも歩いてるからか、そんなに寒くはなかったです♪

>テンちゃんブンちゃん
お誕生日おめでとうーーーーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
これからも元気でかわいいテンブンちゃんでいてね♪

まだアップもしてないのに、ありがとうございます!
近いうちにアップします^_^;
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>桜と菜の花と雪のコラボ・・・すごいですねぇ~
なかなか見れない光景ですよねぇ~
貴重な体験だったってことで・・・

ホント、なかなか見れない貴重な体験ですよね(笑)

>エルちゃんが可愛い桜色のワンピ着て、桜と一緒にお写真撮ってて可愛い~
ありがとうございます!
さくらんぼのワンピだったんですよ~♪
一応、桜を意識してね(笑)

>私、何度も松田山に行っていながら、大食堂の存在を知らなかったぁ~
オマケに、入り口辺りにちょこっとならわんこOKなんて、嬉しい情報もらっちゃったぁ~
今度、挑戦してみよう~っと

えぇ~!ホントですかぁ?(笑)
屋台とかがある一番奥にあるんですよ!
この日も他のワンコもいましたよん♪

>あと・・・階段で登った事も一度も無いんだぁ~
あはは!わかりますぅ~(笑)
私たちも階段登る気なんて全くなかったんですけど、
バスがなかったので登っちゃいました(^_-)-☆
意外と大したことなかったんですけど、
人がいると大変ですよね^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/135-cb301cad

