スポンサーサイト

 
 

いい感じ♪

昨日の疲れを引きずりつつ(笑)、本日はブンをお供に元町へ行って来ましたぁ~
前回の元町で回り切れなかった『汐汲坂ガーデン』でランチするためでぇ~す(笑)
070613_01.jpg
ここはテラスのみワンコOKですが、
この日もかなり暑かったけど緑に囲まれてるので涼しかったですよん
070613_02.jpg

070613_03.jpg
何かとってもステキでしょ
ランチは春菊の炒めゴハンにしてみました
070613_04.jpg
春菊って・・・って思ったけど、私は嫌いじゃないので美味しかったですよ

ランチを食べ終っても、どこ行くぅ?って言ったたまま腰が上がらないママたち(笑)
だって外はすっごく暑かったんだもん
でもここは比較的涼しいから、ワンコたちもまったり(笑)
寝てる子いるし(笑)
070613_05.jpg

070613_06.jpg
でも基本的には快適だから楽しそうだったよ
070613_07.jpg

070613_08.jpg

070613_09.jpg

070613_10.jpg
ね!そんなに暑そうにもしてないでしょ

とはいえ、いつまでもまったりしててももったいないので、
室内ラン『Charlie』に行くことに
で、この選択は大正解
すっごい涼しくて快適だし、ワンコたちも楽しいし、突然行ったのに貸し切り状態だったし(笑)
しかもココ、1頭1時間500円!安いですよね~
それだけでも安いのに、2頭目からは半額なの
もう横浜来たら通ってしまいそうです(笑)
070613_11.jpg
ルルちゃんもボール大好き
ちょっとだけ放す練習してみたけど、すぐできそう!ルルは賢いなぁ
そしてこちらは相変わらずいいコンビ(笑)
070613_12.jpg

070613_13.jpg
毎回絡んで結果もいつも同じ
マオちゃんご満悦で、ブン弱過ぎです(爆)
すっかり上下間系出来上がってます(笑)
070613_14.jpg
ね、そんな感じでしょ?
ちなみにテンもマオー様の僕であることは言うまでもありません・・・(爆)

今回は1時間だけだったけど、みんなそれなりに満足したよね
と、半ば強制的にうなずかせ(笑)、みんなで集合写真
070613_15.jpg
そしてママたちはケーキを食べに、また『汐汲坂ガーデン』に戻ったのでしたぁ~(爆)

本日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~
偶然だったけど、夏のいいコースが見つかりましたね
ってことで、またよろしくおねがいしまぁ~す
スポンサーサイト
 
 
500円! 
ホントだ。
安いし2人目からもっとお値打ちなんて!
それにしてもみんな毎回集合写真でおりこうなのです。
すごいなー。v-344
 
楽しかったね☆ 
先日はどうもありがとー!
さすがイチデジ。
makiさんのお写真、明るくて綺麗☆
marron、ほんと♪がでるくらいルンルンな表情だね(笑)。
マオー様とブンちゃんのボールの奪い合い、楽しかったよ!
まだ遊んでねー☆
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>安いし2人目からもっとお値打ちなんて!
いいでしょ~!!
超多頭飼いの身としては大助かりです(笑)

>それにしてもみんな毎回集合写真でおりこうなのです。
トビちゃんもできるよ!!
 
★yakkoさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>makiさんのお写真、明るくて綺麗☆
ホント?でも補正してるけどね^^;

>marron、ほんと♪がでるくらいルンルンな表情だね(笑)。
そうなの!他にもっときれいに写ってるのがあったんだけど、
marronちゃんがかわいかったからこれにしたの♪

>マオー様とブンちゃんのボールの奪い合い、楽しかったよ!
これ、いつものことなんだ(笑)
こちらこそまた遊んでね~♪
 
 
この日も暑かったけど
比較的涼しくて テラス席でも良かったね~☆
ケーキも美味しくて
ちょっとお茶には良いよね 思い切ってランにして良かったね ワン子達も個性的で楽しそうだし
特に ブン&マオコンビは マオはいつも何かしてくれる子だよね~☆
いつまでもマオー様健在か?(爆)また お付き合い宜しくね~☆
パフィちゃんその後落ち着いたかな?
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もお疲れ様でしたぁ~!!

>この日も暑かったけど比較的涼しくて テラス席でも良かったね~☆
ホントホント!やっぱり緑化効果ってあるんですね~!!

>いつまでもマオー様健在か?(爆)
マオちゃんは永遠のマオー様よん♪
こちらこそまたよろしくです!!

>パフィちゃんその後落ち着いたかな?
やっと見た目には血はでなくなったけど、週末また検査なの。
そこで鮮血反応がなければOKなのかな?
でもチッコの回数は減ったかも。
ご心配ありがと♪
 
 
夏のお出掛けのGOODなコース見つかって良かったね♪
昨日お出掛けして思ったけど、こう暑くっちゃ夏のお出掛け辛いわぁ~(爆)

バフィたん、落ち着いたみたいで良かったね☆
 
 
素敵なカフェですね~v-10
春菊私も大好きなのでいけるかも・・(*´・∀・`*)b

みんなかわいいですね~~!
これぞパピヨンちゃん!って感じで華やかですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
パピヨンちゃんに混じってブンちゃん目立っててかわいいですよ~~v-238
素敵なお出かけが続いてうらやましいです~~!
 
★陸ママさん★ 
こんにちは~♪

>夏のお出掛けのGOODなコース見つかって良かったね♪
夏じゃなくてもいいかもよ(笑)

>こう暑くっちゃ夏のお出掛け辛いわぁ~(爆)
そうなのぉ~!根本的に出かけるのが辛いよね(爆)

>バフィたん、落ち着いたみたいで良かったね☆
ご心配ありがとぉ♪
明日朝病院行って、もう1回診てもらってくるの。
それで血が出てなければいいんだけど・・・。
でもひとまず落ち着いた感じです☆
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~♪

>春菊私も大好きなのでいけるかも・・(*´・∀・`*)b
なら美味しくいただけますよ~(笑)

>パピヨンちゃんに混じってブンちゃん目立っててかわいいですよ~~
あはは!ありがとうございます(笑)
気が付けばパピじゃないのはブンだけだったんですね(笑)
 
 
これからの時期、テラス席は暑いですね~。
でもここは緑も多くてなんだか涼しそうな雰囲気!
室内ランもいいですね。
500円だなんて安い~。
 
★ミホさん★ 
こんばんは~♪

>でもここは緑も多くてなんだか涼しそうな雰囲気!
この日もすっごく暑かったんですけど、ここはそうでもなかったですよ~♪
それにケーキが100種類もあるんだって!!

>500円だなんて安い~。
安いよね~!!しかも2頭だと750円なの!!
凄くなぁい?(笑)
 
 
この日はありがとうございました。
えっ!!るるが賢いって!!
もっとわかりやすく大きく書いてくれなきゃ(笑)
とってもうれしいです!!
それに綺麗に撮ってくれて、るるも女子に見える!?ような・・・(笑)
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>もっとわかりやすく大きく書いてくれなきゃ(笑)
あはは!ゴメンゴメン(笑)
でもホント、賢いと思いましたよ~!!

>それに綺麗に撮ってくれて、るるも女子に見える!?ような・・・(笑)
え?十分女の子ですけどぉ(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/14-05168256

