スポンサーサイト

 
 

テンブン3歳!!

3月13日、テンブンとくぅはめでたく3歳になりましたz

090313_01.jpg

早いですねぇ、もう3歳だってz
ついこないだ生まれたような気がしてたんだけどねぇ。
そりゃ~デッカクもなるはずだ笑

もしくぅが生きてたら、もしかしたらテンよりデカくなってたりしてa
女の子なんだけど、何となぁ~くそう思います笑
でももし3姉弟で大中小だとしたら・・・

くぅは6Kgくらいだったのかぁa

それはそれでひええぇぇ~!だね笑
まぁデカポメ好きとしては、たまらんですけどね絵文字名を入力してください


でも3歳の今、どんな子になってたのかなぁ・・・a


生まれた時のこととくぅのことは、この先も毎年必ず同じことを思うんだろうなぁ。
そして、きっと毎年同じようなことを書くんだろうと思います笑

でもこれってみんなそうですよねa
お誕生日の日って、毎年同じこと思いませんかa笑


さてさて、お誕生日当日。
なぜかテンブンのお誕生日だけは2人を連れてどこかに行ってる私z
特別扱いなわけじゃないんだけどねぇアップロードファイル汗

でもお天気はかなりイマイチ・・・曇2
ってか、予報は雨だしいつ降ってもおかしくないお天気。
さすがに電車に乗ってまでどこかに行く気にはなれなかったので、
一番近場のお墓のランに行くことにしましたjumee☆ice-skating1b

1歳の時も行ったんだけど、お誕生日なのにお墓ってどうよa
とは、今回も思ったんですけどねぇ笑
でもまぁお墓にあろうとどこにあろうと、ドッグランは楽しいからまぁいっかってことでちび顔
それに河津桜満開でキレイだしぃ~絵文字名を入力してください

090313_02.jpg

お昼過ぎに家を出たときからすでに細かい雨降ってたので、
当たり前だけどランにはだぁ~れもいませんでしたjumee☆faceA217g
なので、テンブン貸切で大はしゃぎサイコー!


ボールっ、ボール♪


二人揃って興奮MAX!!


けど・・・


ブンのボール忘れたぁ~っ(汗)


ごめん、2人で仲良く遊ぼうねz

でも案の定、ボールはテンが独り占めx
ブンもボールが取れなくたって、一緒に走って楽しそうなんですけどねちび顔

090313_03.jpg

うん、間違いなく楽しそうだから、まぁいっか笑

出掛けに降ってた雨もどうやら何とか持ちそうだし、とにかくいっぱい遊ぼうね雪の結晶

090313_04.jpg

テンはひたすらボールだいすき

090313_05.jpg

ブンはテンを追いかけて走ってますjumee☆ice-skating1b

でも・・・

090313_06.jpg

たまにはブンだってボールGETできた

2人とも楽しいねぇ~z

090313_07.jpg
090313_08.jpg

放っておくとずぅ~っと走ってるので、休憩がてら記念撮影笑

090313_10.jpg
090313_11.jpg

そして休憩後はまたボール投げz
でも雨は降らなかったものの、もっの凄い暴風o
さすがのテンも風はイヤみたいで木に隠れたりしてました笑
なのでこの辺で退散jumee☆ice-skating1b

でもたっぷり遊んで楽しかったねz

090313_09.jpg

今年も1年、楽しく過ごそうねz

帰るついでに園内のお花とも記念撮影しておきました笑

090313_12.jpg

ちょうど桃がキレイでしたjumee

他にもお花を求めて、園内とお隣の公園をお散歩雪の結晶
お花は特にこれといったものはなかったけど、今年もまたカワセミ発見PikaP
すっごくキレイな鳥さんなんだけど、写真には撮れませんでしたt
どんな鳥さんか気になる方はwiki貼っておくのでコチラで見てね笑

そしてケーキの材料を買うためペットショップへと思ったら雨降ってきたz
危なかったよぉ~!!

ケーキは毎度おなじみのヨーグルトレアチーズですけど、何かぁa

090313_13.jpg

おまけにデコレーションのセンスありませんけど何かぁajumee☆uuummm1a
あぁ・・・かわいい繊細なケーキを作ってみたいもんだ・・・jumee☆BrokenHeart3
でも食べちゃえば一緒!!
みんなで分け分けして召し上がれ~絵文字名を入力してください

090313_14.jpg

何か久しぶりにちゃんとお誕生日っぽくやったかもぉz
やっぱりお誕生日をお祝いするのっていいですねhappy

くぅテンブン、3歳おめでとぉ~z




スポンサーサイト
 
 
おはよう~♪ 
ワ~イ!
お誕生日おめでとう~!!
こんなにお祝いしてもらってうれしい~♪♪
もう3年も経つんだね~!
早いねぇ。
大中小の3兄弟を想像してちょっとおかしかったよ。
くぅちゃんもケーキ観てるよね~!笑
カワセミが居るお墓のラン&お隣の公園てすごい!
自然豊かだね~♪
 
 
お誕生日おめでとうーーっィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
テンブンちゃんーーっ♪3歳♪♪♪
これからも元気でかわいい笑顔のテンブンちゃんでいてね☆・゚:*(人´ω`*)

ボール楽しそう~♪
みんないいお顔ですね~ヾ(´ε`*)
スマイル♪スマイル(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

またmakiさんスペシャルケーキだーーっ(ノ*゚ο゚*)ノ
ほんっとすごい!!
おいしそー私が食べたい(笑)
こんな素敵なケーキ・・幸せだなぁ。。(*/∇\*)
 
 
テンブン、お誕生日おめでとう~♪
そうか、もう3歳なんだ。
相変わらず、一回り違う兄弟だけど(笑)ずーっと仲良く、くぅちゃんの分まで元気に過ごしてね!

さすが、ケーキ職人!(笑)
メチャメチャ美味しそう~♪
コレって、人間もOK?
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとう!!

>もう3年も経つんだね~!
早いねぇ。

ホント、早いよね~!ビックリだよ(笑)

>大中小の3兄弟を想像してちょっとおかしかったよ。
もしホントに大中小だったらやばいよね(笑)
何か面白すぎだし^m^

>くぅちゃんもケーキ観てるよね~!笑
見てたかなぁ?

>カワセミが居るお墓のラン&お隣の公園てすごい!
自然豊かだね~♪

これ、何気に一番凄ネタでしょ?
都内でカワセミだもん!!
とにかく自然だけが自慢の土地ですからぁ~(爆)
お天気よければ、カメラオヤジが三脚構えてるよ^_^;
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます!!

>ボール楽しそう~♪
みんないいお顔ですね~ヾ(´ε`*)
スマイル♪スマイル(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

いいお顔してもらうにはボールが一番の単純兄弟です(笑)
テンはすっごい食いしん坊だけど、でもボールのが好きなくらいなんですよ~^m^

>またmakiさんスペシャルケーキだーーっ(ノ*゚ο゚*)ノ
ほんっとすごい!!

ありがとうございます!
でも毎回思うけんだど、今回はとことんセンスないなぁと思いましたよ^_^;
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます!!

>そうか、もう3歳なんだ。
相変わらず、一回り違う兄弟だけど(笑)ずーっと仲良く、くぅちゃんの分まで元気に過ごしてね!

早いでしょ~!もう3歳なのよぉ!
ビックリだよぉ^_^;
で、ますます体格差がついたような気が・・・(笑)

>コレって、人間もOK?
もちろんOKよん♪
ただちょっと、人間には甘みが足りないかもだけどね(笑)
 
 
ごめんね~出遅れてってかなり日にちがたってるけど テン&ブン3歳のお誕生日おめでとう 昨年は桜の前でのお祝いだったのよね
今年はランでたくさん遊べてよかったね
これからも 元気に楽しく過ごしてね~

お誕生日はいろんなことを思い出すよね
それも健康でいるからなのよね ステキな3歳を過ごしてね

ケーキおいしそうだ!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます!

>昨年は桜の前でのお祝いだったのよね
今年はランでたくさん遊べてよかったね

そうなんだよね~!
でも今年もランの河津桜が満開で、何かテンブンのお花な気がしちゃったよ(笑)

>お誕生日はいろんなことを思い出すよね
それも健康でいるからなのよね ステキな3歳を過ごしてね

ホントにそうだよね~!
何はなくとも健康一番だよね♪

>ケーキおいしそうだ!!
あはは!ありがとう(笑)
 
HAPPY BIRTHDAY!! 
遅くなってごめんねぇ~v-356
テン&ブン&くぅちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314

お墓のランでも、ランに行ける事が、テン&ブンにとっては最高のプレゼントだよねぇ~v-221

今回も最高の笑顔で桜と一緒の記念写真撮ってきましたね~v-218
でも・・・テンちゃんよぉ~!
ベロが砂だらけなんですけどぉ~v-405
桜との写真は、なぜか「あっかんべー」なんですけどぉ~v-397
写真見ながら、いっぱい突っ込み入れちゃったよぉ~v-411

いつも思うよ・・・。
makiさん、手作りケーキ最高に美味しそうだよぉ~v-424
こりゃぁ~喜ぶわぁ~v-347
みんな一気に食べちゃったでしょう~v-352
今度、レシピ教えて~v-422
最近、ちょっと手作りしちゃおうっかなぁ~なんて思い始めちゃってるのさ~v-396

私も、クック・タック・ミックの誕生日が来ると、チックの事あれこれ色々考えちゃう~。
同じ顔が、もう一個ここにいたらどうなっていたんだろう・・・とか。
くぅちゃんも、チックも形は変わっちゃったけど、わが子に変わりはないんだもんねv-344

テンちゃん・ブンちゃん素敵な3歳をお過ごしくださいね~v-352
 
 
テンくん、ブンくん、3歳のお誕生日おめでとう♪
もうあれから3年になるんだね。
お誕生日、ちゃんと覚えていたのに(うちの母と同じなので^^)
バタバタしててお祝いメッセ遅くなっちゃった。ごめんよ~。
ドッグランでボール投げして遊んだのね。
楽しかったのが舌から伝わってきました(笑)楽しいBDで良かったね♪
河津桜も桃も綺麗だし、楽しいおでかけが1番★何よりのプレゼントだよね!
ケーキとっても美味しそう!!毎回の事ながらmakiさん尊敬しちゃいます。
テンくん、ブンくん、3歳も元気いっぱい可愛い笑顔を見せて下さいね^m^
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます!!

>お墓のランでも、ランに行ける事が、テン&ブンにとっては最高のプレゼントだよねぇ~
ですよね~!
なんてったってあのはしゃぎっぷりですから(笑)

>写真見ながら、いっぱい突っ込み入れちゃったよぉ~
相変わらずというか、何をやってもお笑い系ですよね^^;

>最近、ちょっと手作りしちゃおうっかなぁ~なんて思い始めちゃってるのさ~
おぉ!頑張ってください!
これはクリームチーズ50gとヨーグルト100gに、
オリゴ糖を適当に入れて混ぜ混ぜして、
お湯にふやかしたゼラチン1袋を入れたら型に流して冷やして出来上がりです♪
型の底にはワンコ用のクッキーを砕いて敷きました☆
実はこれだけなんですよ~(笑)
後は好きなようにトッピングするだけなんですけど、
私はどうもセンスがありません^^;

>同じ顔が、もう一個ここにいたらどうなっていたんだろう・・・とか。
やっぱりそうですよねぇ・・・
でも家の場合はくぅが生きてたら、テンブンは家にはいなかったかも?
それとも3つ同じ顔が並んでたのかなぁ?
色々考えますよねぇ・・・

>テンちゃん・ブンちゃん素敵な3歳をお過ごしくださいね~
ありがとうございまぁ~す♪
 
★リルフィーさん★ 
こんばんは~!
尾ひさしぶりぶりぃ~♪
お祝いもありがとう!!

>もうあれから3年になるんだね。
そうなんだよね~!
ほんとに早すぎるでしょ~!!(笑)

>お誕生日、ちゃんと覚えていたのに(うちの母と同じなので^^)
バタバタしててお祝いメッセ遅くなっちゃった。ごめんよ~。

ありがとう♪
お母様もお誕生日おめでとうございます☆

>楽しかったのが舌から伝わってきました(笑)
あはは!すっごい物語ってるよね(笑)

>河津桜も桃も綺麗だし、楽しいおでかけが1番★何よりのプレゼントだよね!
ケーキとっても美味しそう!!

ありがとう!
センスないケーキでも、美味しく食べてくれましたよ~(笑)
 
 
ほんとに遅れちゃったけど、ブンちゃん、テンちゃん、お誕生日おめでとうv-384
クゥちゃんの事は詳しくしらないけれど、きっとクゥちゃんも2匹のことをお祝してるね☆

2匹とも本当に楽しそう ^^
お花と一緒の写真、素敵ですねv-353
これからも元気で仲良くねーv-354

 
★りょんさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます!!

>クゥちゃんの事は詳しくしらないけれど、きっとクゥちゃんも2匹のことをお祝してるね☆
うんうん、そうですよね♪
くぅは死産だったけど、テンブンのお姉ちゃんなんですよ~☆

>2匹とも本当に楽しそう ^^
お花と一緒の写真、素敵ですね

ホントこの二人は野生児なんで、ランでドロドロが大好きなんです(笑)
お花とワンコは私の趣味なんですぅ~(笑)
 
 
テンちゃん、ブンちゃん3歳お誕生日おめでとう♪
カフェデビューだったかしら、下北沢のカフェでmakiさんがトイレに行こうとしたら行っちゃヤダーってワンワン鳴いていたよね。
お尻ぺんぺんするよーって言ってたの思い出したよ。
もう3年経ったんだね。

ワンコケーキ作りのパティシエさすがだわ。
くぅちゃんも生つばゴックンしているね。
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます!!

>お尻ぺんぺんするよーって言ってたの思い出したよ。
もう3年経ったんだね。

あはは!そうでしたよね~!
あの頃はよく言ってましたよね(笑)
あれからもう3年なんですけど、今では全然言わなくなりましたよ~!!

>ワンコケーキ作りのパティシエさすがだわ。
くぅちゃんも生つばゴックンしているね。

ありがとうございます♪
そうだ!くぅちゃんにもお供えしてあげればよかったぁ~^^;
みんなであっと言う間に完食しちゃいましたよぉ~(笑)
 
遅れてごめん~!! 
テンブン3歳おめでとう!!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!

>テンブン3歳おめでとう!!
お祝いありがとぉ~♪
 
遅れちゃったけど・・・ 
テンちゃん、ブンちゃん、
お誕生日おめでとうー☆☆

そしてご無沙汰でした^^;

テンブン&桜の写真、すっごく可愛い~!!
特に下からのアングルのやつv-10
ベンチの写真もナイスショットだね♪

わたしのアイドル、テンちゃん(笑)
相変わらずジャイアンしてるね・爆
 
★mihoちゃん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとう♪

>そしてご無沙汰でした^^;
こちらこそご無沙汰~!!
忙しいのかな?

>テンブン&桜の写真、すっごく可愛い~!!
特に下からのアングルのやつ

ふふふ、ありがとう^m^

>わたしのアイドル、テンちゃん(笑)
相変わらずジャイアンしてるね・爆

相変わらずだよ~!
ってか、最近もっと磨きがかかったかも^_^;
それに、絶対喜んでもらえる最強技も身に付けちゃったよ!
今度ご披露するから見てやって~(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/141-50f054fb

