スポンサーサイト

 
 

珍道中♪

久々に表参道に行きましたjumee
表参道は乗換えでよく利用するからか、久々だったことに自分でもビックリ笑
しかもこのブログのカテゴリーさえなかったなんて、今の今まで気付きませんでしたぁjumee☆b

で、今日のお供はモコと空z

090319_01.jpg

久々に登場の空ですが、ご機嫌さんでかわいいね~だいすき



本日のランチは青学近くの 『 CIVETTA 』 へ食事

090319_02.jpg

こちらは店内の1席のみがワンコOKですOK

090319_03.jpg

人がいる場所がワンコOK席です。
ちょっと奥まってて落ち着きますが、ランチ時はOLさんたちでとても混んでるようなので、
その時間に行く場合は必ず予約が必要です。
また混んでる時はワンコはキャリーインでのランチになります。
この日もちょうど青学の卒業式と重なってたりで、かなりの混雑が予想されたため、
キャリーインでのランチになりました。

090319_04.jpg

空はいい子に待っててくれましたが、モコはカフェでのキャリーインが苦手ですz
なので仕方ないのでお膝の上で・・・

12時を過ぎたらホントに混んできたし、いつまでもキャリーもかわいそうなので、
とにかくとっとと食べることに集中して次へ移動ですjumee☆ice-skating1b

あんまりおしゃべりに夢中になってないので、時間がたぁ~っぷりありました笑
なのでちょっと遠くの神楽坂までアップロードファイル
いつもの移動なら歩いてなので、その間にお散歩もできるけど、
今回は電車で移動したためまずは神楽坂をお散歩z

090319_05.jpg


が、しかし・・・


神楽坂周辺は大学の多い場所なんでした・・・z
しかも場所柄道が狭いjumee☆uuummm1a
大した距離も歩いてないのに、人を避けたりするのでどっと疲れちゃいました汗
しかもお天気がよかったので喉も渇き、とりあえずカフェに向かいました笑

でもやっぱりどこも激混みぃ・・・t
ワンコOKカフェめぐりだけして、またまた電車で原宿へ笑
なんのために神楽坂に来たんだか笑

そして大して歩いてもいないのに、何故かすっかり歩きつかれた一行は、
少しも遠回りもしたくなかったので、わざわざ人通りの多い竹下通りへz

そして向かった先は裏原宿のかわいい一軒屋カフェの『 YELLOW 96 cafe 』。

090319_06.jpg

こちらは店内OKですOK

ここからやっとおしゃべりタイムぅ~笑
これからの桜ツアーの算段をしてかいさぁ~んアップロードファイル

090319_07.jpg

今日はあんまりたくさんお散歩してないのに疲れたね~z
階段が多かったからか、それとも都会に向いてないからなのかなアップロードファイル
でもウィンドウカフェめぐりは新たな発見もあって楽しかったかもぉz
次はウィンドウじゃなく、できればお茶したいけどね笑



スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/142-ee195526

