
 
 

横浜ちょびっとさくら♪

3月28日。すでに桜が咲いてるものと期待して横浜へ笑
この日はパシフィコで『ジャパンペットフェア』があったので、
みなとみらい地区の混雑を予想して、でもなるべく近い場所でってことで、
練りに練った計画でまずは桜木町の 『 横浜マンダリンホテル 』 でランチ食事

090328_01.jpg

4人までならワンコ連れ用の個室もOKなんですが、それ以上ならテラスです。
テラスにはミニドッグランが付いていて、食事をするか1Fでパンを買えば無料ですz

今日のお供はテンだったので、もちろん大暴れさせていただきましたよ~jumee☆ice-skating1b
確実に元を取ってきたと思いますアップロードファイル


さすがにラン探知犬のテン!!
着いたとたんに暴れだしましたz
どうやらホントにヤツにはランがちゃんとわかってるんですね笑

これがミニミニランで~すダッシュ

090328_03.jpg

ではでは早速放流~絵文字名を入力してください

090328_02.jpg

いきなり激しくボール投げ!!
下が人工芝なので、あんまり激しくブレーキかけると肉球が・・・
でもテンにはそんなのお構いなしz
よく見ると、肉球の真ん中赤くなってましたけどね笑

私はランチ後のまったりタイムも許されず、またもやテン一人走るjumee☆ice-skating1b

090328_04.jpg

テン、ご満悦z
まだまだいくらでも遊べるけどねz


さて、テンをそれなりに遊ばせたところでパシフィコへ移動jumee☆walkdog2

090328_08.jpg

前売り券をGETして準備万端の『ジャパンペットフェア』買い物

090328_05.jpg

今回ここでDTRが開催されてたので、久々にP-1のみんなにも再会z
お買い物よりも、P-1のみんなの応援が今回の一番の目的なのでしたぁz

090328_06.jpg

久々に見たみんなの走りは燃えましたぁ~f
テンもタイムだけでも計ればよかったとも思いましたけど、
下が人工芝なのでみんなタイムが伸びなかったと聞いたので止めました笑
でもまたその内参戦しようかなぁ~とは思いましたよんちび顔

レースの結果は、我らがパピヨンの星、陸しゃんが優勝でしたアップロードファイルキラキラ


おめでとぉ~s


お買い物は結局何もせず、サンプルも何ももらわずだったんだけど、
ミチコママにテンブンのお誕生日にとマットをたくさん買っていただきました雪の結晶

090328_07.jpg

ミチコママ、みんなの分までありがとぉありがとう


そして会場を後にした一行は、桜に期待を込めて新港パークへjumee☆spring4a

090328_09.jpg

でもさすがにやっぱり甘かったぁz
基本的には咲いてませんでしたが、なぜかチョロッとだけ咲いてる木はありましたa

090328_10.jpg

でもこれってソメイヨシノじゃないのかもa

桜の下での集合写真は撮れなかったけど、横浜らしい風景でシャボン玉

090328_11.jpg

練りに練った計画ではこの後に行くカフェも考えてあったんだけど、
思った以上に疲れ果て、そこまで行く気力全くなぁ~しx
ってことで、一番近くの 『 ドッグガーデンカフェ 』 へ笑

090328_12.jpg

こちらはもちろん店内、テラスともにOKですOK

でもやはり店内はいっぱいだったのでテラスだったんですが、
しばらくじっとしてたら寒かったx
お陰で疲れきってても根が生えることなく解散することができました笑


桜にはまだ少し早かったのは残念だったけど、テンは大満足でよかったz
みなさん、ありがとうございましたぁ~ありがとう




 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/143-1cbbf5f2

