スポンサーサイト

 
 

芝公園ちょびっとさくら♪

3月31日は東京タワー東京タワー
去年のようなステキな桜とのコラボを期待してたけど、今年はちょっとまだ早すぎました・・・

でもずっと気になってた真正面のカフェでランチしてきましたぁ~食事

GARP pintino

090331_01.jpg

ガラス張りのテラス席のみワンコOKですOK

私たちはオープン前に行って並びましたが、予約もできます。
テラス席は絶景でお店の売りでもあるので、この日も店内より先に埋まってました。
なので、できれば予約した方がいいかもです。


その絶景で~す東京タワー

090331_02.jpg

こんなお席でランチしてきましたぁ~アップロードファイル
ついでにこんなものも眺めながら笑

090331_03.jpg

東京タワー50周年記念のミネラルウォーターですs
かわいくてつい買っちゃいましたが、おバカですよね~z
ブン預けて、わざわざ東京タワーのショップに買いに行きました笑

とにかくお店の方もとても親切だし、かなりオススメのお店ですよ~z


ランチの後は「桜と東京タワー」の穴場撮影ポイントに向けてお散歩ぉ~雪の結晶
向かう途中の芝公園でjumee☆RainySeason2a

090331_04.jpg

この辺りの公園は、繋がってないのに実はどこもぜぇ~んぶ芝公園z
ついでに地名も芝公園。
なので「芝公園」だけでは待ち合わせはできません笑
ちなみにこの「芝公園」は東京タワーの真下の芝公園です笑
都会のど真ん中に、こんな小川があったんですね~雪の結晶

そして穴場撮影スポットの増上寺裏でz

090331_05.jpg

せっかくの絶景ポイントですが、全然咲いてませんでしたぁ~t

ちなみに去年はこんな感じでしたa

080402_01.jpg

空の色が悪いのは同じですが、桜が全然違いますよね~!!
今年もこれを期待してたんだけどなx

でもその代わり、増上寺の裏の枝垂れ桜がきれいでしたa

090331_06.jpg

そしてお隣の 『 ザ・プリンスパークタワー東京 』 のお庭へjumee☆spring4a

こちらの枝垂れ桜はまだまだ全然でした・・・
けど水仙がキレイでしたぁ~絵文字名を入力してください

090331_07.jpg

けどもうここで桜は望めそうにもないので移動ですjumee☆ice-skating1b
でも駅に向かう途中でそこそこ咲いてる桜や~、

090331_08.jpg

って、この木は咲いてませんねz

公園では見事な桜を発見a

090331_09.jpg

そうこうして到着した先は 『 akasaka sakasujumee☆spring4a

090331_10.jpg

ここも桜は全然でしたけど、「咲かす」というだけあってお花に溢れてました絵文字名を入力してください

090331_11.jpg

それに色んなアトラクションなどもあって、へぇ~って感じでした笑
でも比較的新しい施設なのに、ワンコがどこを歩いても注意されることもなく、
テラスのあるお店はどこもOKなようでしたz

その中で、テラスが一番ゴージャスな 『 P.C.A 』 でお茶絵文字名を入力してください

090331_12.jpg

ケーキも美味しかったです絵文字名を入力してください
sakasuができて、今までよりも赤坂が使える街になりましたよ笑


と、今回まではまだの桜がほとんどでしたが、次からは満開で~すa
でもそこからは早いから、一生懸命アップします笑
お花が咲いてくると楽しいですね~z




スポンサーサイト
 
 
ありがとう 
この日はありがとうございました(^人^)
makiさんの素晴らしい都会のナビのお陰で
タワーにも赤坂サカスにも行けて満喫できました
ブン君もモコモコで可愛かったし☆
ミネラルウォーターもありがと~う(^m^)
そうそうmakiさんが持ってたわんこのお水入れ…
ようやくゲットしたんだよぉ(^^)vワァ~イ
makiさんのマネっ子してキャリーに付けてま~すi-278
また遊んでくださいね~i-178
 
 
ほんとにお花がい~~っぱいですね ^^
そして、またお花をバックにしたブンちゃんがなんともキュ~トです!


アカサカサカスってまだ一度も行ったことないんですけど、結構きれいで遊べそうですね☆♪
 
 
ほんと絶景ですね~♪

都内の桜も素敵ですねー。+゚(*´∀`*)。+゚
きれいーーi-189
アカサカサカスも華やかで写真には最高ですよねー♪
お茶のcafeも居心地よさそうで~♪
満開の桜・・
楽しみにしてまーーっすi-175
 
 
あの日も この日も ありがとう~♪
今年は桜が遅くて残念な場所もあったけど いつもなら楽しまない 咲き始めの桜が楽しめてよかったね たくさん 歩いたけど どの日も楽しかった 今年はお陰さまでたくさん 楽しめたよ
来年も宜しく~

もう葉桜だよ アップ頑張れ~☆
 
★しんしんさん★ 
こんばんは~!
こちらこそありがとうございました!

>makiさんの素晴らしい都会のナビのお陰で
タワーにも赤坂サカスにも行けて満喫できました

ホント、つたないいい加減なナビですみません^_^;

>makiさんのマネっ子してキャリーに付けてま~す
あれ便利ですよね~!!次回はおソロですね♪
でも悟空ようなら青かな?

そうそう!リンクさせてくださいね!
よろしくおねがいします♪
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>ほんとにお花がい~~っぱいですね ^^
ふふふ、お花とワンコを撮るのが趣味なんです(笑)

>アカサカサカスってまだ一度も行ったことないんですけど、結構きれいで遊べそうですね☆♪
私も初めてだったんですが、お散歩とお茶は問題なくOKです♪
でもメインの広場はアトラクションとかがああるので混んでます!
スタバのテラスですらいっぱいでした(@_@。
なので、ここで遊ぶって感じはないかもですけど、
お花はいつでもいっぱいありそうでいいですよ♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>ほんと絶景ですね~♪
このカフェ、ホントに絶景です!!
きっと夜は夜でステキだと思うので、
旦那さんとmiunonちゃんとデートでもいかがですか?(笑)

>アカサカサカスも華やかで写真には最高ですよねー♪
お茶のcafeも居心地よさそうで~♪

そうそう!写真撮るポイントがたくさんありましたよ!!(笑)
カフェも気候がよければかなりいゴゴチいいですよ(笑)

>満開の桜・・
楽しみにしてまーーっす

がんばりまぁ~す(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>あの日も この日も ありがとう~♪
こちらこそありがとうございます!!

>今年は桜が遅くて残念な場所もあったけど いつもなら楽しまない 咲き始めの桜が楽しめてよかったね
うんうん、確かにそうだよね!
お陰で結構長い間楽しめたね♪

>来年も宜しく~
こちらこそぉ~(笑)

>もう葉桜だよ アップ頑張れ~☆
え?都内はもう葉桜なの?
こっちはまだ葉っぱが出てきたばっかりだよ!(笑)
やっぱりちょっとタイムラグはあったのね^_^;
でも頑張るわ~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/144-cb8d1a67

