スポンサーサイト

 
 

ご近所さくらチャリの旅!

ちゃめへのお祝いと、ブンへのご心配ありがとうございましたハートふわふわPink
みんな元気に過ごせるように、より気を付けていかないとなぁと改めて思いました!!

でもまだまだ桜ネタ続きまぁ~すz

前日のお金をお支払いすべく、諭吉様6人を携えて病院まで・・・

でもせっかく満開の桜を逃すはずもなく、
桜シーズン真っ盛りだってのにWヒート中のモコとエルをお供に、
チャリで旅をしてきましたぁ~絵文字名を入力してください

まずは徒歩20分くらいの畑へ絵文字名を入力してください
そういえば去年もモコの病院行く時にお花見したっけねx

090406_01.jpg

でもここは徒歩圏内では一番キレイな場所で、毎年楽しみにしていますハートふわふわPink
私以外にもわざわざワンコのお散歩に来てる人がたくさんいましたよアップロードファイル
わざわざってのは、この近辺はあんまり家がないからで~すz


だってね・・・

見渡す限りこんなところなんですよ笑

090406_02.jpg

ここは農営団地といって、普通の畑から農業試験場まであって、
普通の民家とかはないんですよ!!
ちなみにここ、秋にリンゴ狩りをした場所ですりんご
でもこんなとこ、家がいくら田舎だからといってもここだけですけどね~z

でもね、キレイだからいいんですz

090406_03.jpg
090406_04.jpg
090406_05.jpg

夢中になって撮影してたら、諭吉さん入りのバッグを忘れてきそうになりました絵文字名を入力してください
病院の始まる時間も近づいてきたし、急いで払う物払いに行かなきゃ~絵文字名を入力してください


でも途中でまたすてきなとこ発見雪の結晶
いつもは入れないのになぜか門が開いてるぅ~d

090406_06.jpg

ってことで、ちょっとお邪魔させていただいて・・・

090406_07.jpg

これじゃ~どこだかわからないけど、この奥にスタジオがあるわけで・・・

090406_08.jpg

全体像がこんなんです笑

090406_09.jpg

でもここは遊水地なので、人は普通いません!!
たまたま作業のおっちゃんがいたから開いてただけで、
芸能人もここの場所には来る事はありませぇ~ん笑
でも奥に見える建物の中には、きっとこの日もたくさんいただろうとは思いますけどねs
ちなみにそっちは門番さんがいるので、いつでも一般人は立ち入り禁止ですz
でも道挟んで打ちっぱなしがあるんですが、そっちからも中では繋がってるんで、
結局誰でも入れたりして、意外にセキュリティ甘いって感じぃa
まぁ建物内には入れないけど、私も昔敷地内は探検したことありですよ~笑


っと、寄り道したけど、無事に諭吉さんを旅立たせて、いざ本日のメイン会場へ絵文字名を入力してください

恩田川の桜並木で~すa

090406_10.jpg

あぁ~、遠かったz
ここはJR横浜線の成瀬附近ですが、町田まで桜並木がずっと続いてますa
初めて来ましたが、なかなかの見ごたえでした雪の結晶
けどさすがに町田まで行ったら帰りが怖いので、入口附近で撮影だけして帰ってきましたz
でも電車の駅は町田のが近いんですけどね~笑

090406_11.jpg
090406_12.jpg

帰りは今年も消滅してしまった田んぼ大帝国を横目で見つつチャリを走らせ、
途中また寄り道して今度はこどもの国の駐車場へ絵文字名を入力してください

090406_14.jpg
090406_13.jpg

これだけ回って大満足だったけど、ここから帰るのちょっとうんざりz
すっかり足パンパンだしねx

距離にしたら一体どれくらいになるんだかわからないけど、
どこにも寄らないで行っても片道50~1時間くらいの距離なんですjumee☆ice-skating1b
いっくら桜好きといってもおバカですよね~笑
でもホントにいい運動にはなりましたx
目的がないとさすがに厳しい距離だけど、今の季節はチャリ旅が気持ちぃですよ~絵文字名を入力してください
みなさんもいかがですかぁa笑


スポンサーサイト
 
 
 
ブンちゃん 生還できて良かったですね。
ちょっとした隙に やっちゃうんですよね・・・
で、今頃・・・カメもいいところですが・・・
ちゃめちゃん お誕生日 
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
17歳なんて素晴らしい。
makiさんも 偉いなぁ 介護のスペシャリストですね。
いつか訪れる89の老後。その際にはいろいろご指導 願います。

桜・・・この地域は私には未知のゾーンです~
こんな名所があるんですね。
わかるな~「桜を求めて三千里」(笑)
私もあの戦車道路 暑い中 片道1.5キロも歩いちゃったものね~
自転車だったら もっと先まで行ってただろうな。
来年は 絶対に自転車だと思いましたもの(笑)
 
★ハチままさん★ 
こんばんは~!

>ブンちゃん 生還できて良かったですね。
ちょっとした隙に やっちゃうんですよね・・・

ホントにビックリしましたが、無事に取れてよかったです!!
でも気をつけないと・・・ですよねぇ~(>_<)

>17歳なんて素晴らしい。
お祝いありがとうございます!
確かに高齢なんですけど、猫だとまだまだ大先輩たちがたくさんいるんですよ~♪

>makiさんも 偉いなぁ 介護のスペシャリストですね。
いつか訪れる89の老後。その際にはいろいろご指導 願います。

ちゃめはまだまだ元気なので、介護とか看病とかはないんです♪
89ちゃんたちはそれこそまだまだですよ~!!

>桜・・・この地域は私には未知のゾーンです~
こんな名所があるんですね。

ホントですかぁ!
恩田川は絶対行ってると思ってました(笑)
ゆーななちゃんちから近いと思いますよ♪

>わかるな~「桜を求めて三千里」(笑)
私もあの戦車道路 暑い中 片道1.5キロも歩いちゃったものね~

わかってくださると思ってましたぁ~(笑)
戦車道路ってそんなに長いんですね!
でもあんまり長いと帰りが怖くなりますよね^_^;

>来年は 絶対に自転車だと思いましたもの(笑)
あそこまで自転車で行けるんですか?
それはうらやましいです!!(笑)
 
おはよう~♪ 
ちゃあちゃんおめでとう!
ぶんちゃん、よかったーーー!
ドキドキしながら読ませてもらったよ。
makiさんがご飯喉を通らない気持ち
わかったーーー!!

桜といえばmakiさんよね。爆
今日も素敵な桜と2人の笑顔楽しませてもらったよ~♪
1時間も自転車なんてスゴイ!!
いや撮影時間入れたら3時間?
きっともっとだね♪笑
 
 
桜が綺麗ね~☆ チャリで回れるなんていいね~
こちらは 城北ぐらいかな?でも近所見逃しているのかも 来年は ご近所散策してみようかな?
一緒に回れて モコちゃんたちよかったね

来年は そちら方面楽しませてね~☆
 
 
お久しぶりで~す!
ワンもニャンも大変だったようですが、落ち着いたようで何よりですv-10

桜。
見事ですね!
私もどこまでも歩いちゃう方だから…
けど帰り事を思うとドッと疲れが出ちゃいます(笑)
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
ちゃめへのお祝いありがとぉ~!!

>ぶんちゃん、よかったーーー!
ドキドキしながら読ませてもらったよ。
makiさんがご飯喉を通らない気持ち
わかったーーー!!

ありがとう!!
でももうホントに動揺しまくってたよぉ~^_^;

>桜といえばmakiさんよね。爆
え?そう?(笑)

>1時間も自転車なんてスゴイ!!
いや撮影時間入れたら3時間?
きっともっとだね♪笑

普通に平らな場所の1時間じゃないからね~^_^;
基本、どこ行っても山超えだからホントに疲れるのよ(笑)
今回は撮影したり、病院寄ったりで3時間半から4時間くらいだったかな?(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>桜が綺麗ね~☆ チャリで回れるなんていいね~
桜がキレイだから、ついチャリで頑張ったけど、
普通は行かないと思うくらいの距離なのよ^_^;

>でも近所見逃しているのかも 来年は ご近所散策してみようかな?
絶対近くにもあると思うよ!!
探してみて~(^_-)-☆

>来年は そちら方面楽しませてね~☆
ぜひ来て~!
さすがにチャリでは無理なので今年は行けなかったんだけど、
こっちの一番の名所は、桜並木と菜の花のコラボでかなりキレイなのよ~♪
もうとにかく見渡す限り桜だらけなのでオススメです^m^
 
★ゆいさん★ 
こんばんは~!
最近どうですか?

>ワンもニャンも大変だったようですが、落ち着いたようで何よりです
ありがとうござます!

>私もどこまでも歩いちゃう方だから…
けど帰り事を思うとドッと疲れが出ちゃいます(笑)

そそ、そうなんですよね~!
行きはよいよい帰りは怖い・・・なんですよね^_^;
 
 

まだ桜がこんなに華やかに咲いているんですか!?
しかも、テレビにピックアップされそうな、最高にきれいな風景だし♪

うーん、、、何回見ても、写真撮影でちゃんとお座り、待て、が完璧なのが羨まし過ぎる。。。

風景といい、ワンちゃん達といい、
写真集出せそうです
 
 
なんだかモコちゃんとエルちゃんのツーショットって・・
他人と思えないです( ´艸`)
ほんときれいなところですね~♪
きれいーーっ(人´∀`).☆.。.:*・

モコちゃんもエルちゃんも嬉しそうなお顔♪

ほんと健康が一番ですよね。。
miuも肝臓改善っがんばります!
 
★パピさん★ 
こんばんは~!

>まだ桜がこんなに華やかに咲いているんですか!?
いえいえ!これは6日のお話で~す^_^;
私のブログ、かなりカメなんですよ~(笑)

>うーん、、、何回見ても、写真撮影でちゃんとお座り、待て、が完璧なのが羨まし過ぎる。。。
あはは!これだけはできるんですよ~♪
完璧とまではいかないですけど、写真撮ってる間くらいは待っててくれますよ(^_-)-☆
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>なんだかモコちゃんとエルちゃんのツーショットって・・
他人と思えないです( ´艸`)

うんうん、そうですよね(笑)

>ほんときれいなところですね~♪
きれいーーっ(人´∀`).☆.。.:*・

はい!どうしても見たくて頑張って回ってきましたぁ~♪

>ほんと健康が一番ですよね。。
miuも肝臓改善っがんばります!

GW明けに再検査に行こうと思ってるので、
それまでに数値が下がるように頑張らないとなので、
一緒に頑張りましょうね~(^_^)v
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/146-1d05ea70

