スポンサーサイト

 
 

今年も麻生川!

世間ではもう藤が咲いてるし、我が家のお庭のモッコウバラもキレイに咲き誇ってますが、
まだまだ桜ネタ続きまぁ~すアップロードファイル


4月8日。都内はとっくに見ごろが過ぎてるけど、こっちはまだもうちょっと大丈夫そうz
でもやっぱり満開はちょっと過ぎちゃったけど、それでもまだまだキレイでよかったです雪の結晶

ホントは土曜日に行こうとしてたんだけど、そんな時に誤飲事件が起きちゃったので、
今年はキレイな時期に見れないじゃないかとちょっとヒヤヒヤだったんですz
なので、こんな時だけ都内よりちょっと寒いのを喜んだりして~笑

ここには3年連続で来てるんですが、おととしはモコ、去年はエルだったので、
今年はブンも元気になったので、あんぽんたん親子で行って来ましたぁ~jumee☆ice-skating1b

090408_01.jpg

もちろん、愛車のチャ~リ~で~す絵文字名を入力してください
もぅ私のチャリチャリ大活躍ぅ~jumee☆faceA217g

って、全然近いんだけどね笑

ここは距離は短いけど、ホントにキレイで大好きな場所ですz
お花見の人も大していないので、ワンコもたくさんお散歩してます散歩
恩田川にもあんまり人いなかったし、やっぱり都内の有名スポットとは違いますねz

090408_02.jpg

ね~!ガラガラ笑
あ、でもご夫婦が待っててくれてますねz

でもこんな程度なので、撮影もし放題ですs
ということで、ちょうど散り始めた桜の絨毯でa

090408_03.jpg

そう。そして、

やっぱりここといえば・・・




木登りでしょ(笑)



090408_04.jpg
090408_05.jpg
090408_06.jpg
090408_07.jpg
090408_08.jpg
090408_09.jpg

ここの桜は凄く低い位置に股のある木があるので、毎回のお約束になってます笑
ここ以外ではそんな木あんまり見たことないですからね~パンダ
でもこれやってると必ず見られるし、知らない人にも写真撮られますけどねz

ってなわけで、ここ以上にステキな桜写真撮れるところがあんまりないので、
絶対外せない場所になってるんですz
今年も無事に撮れてよかったぁ~ウフ

そしてもう一つ外せない場所が近所の大学の桜a
ここは普通にお散歩で行くところなんだけど、なぜか春休みのはずなのに、
何度行っても学生さんでいっぱいx
やっと何回目かのトライでやっと少ない日に遭遇も、
この日は何とお花見の学生さんが・・・jumee☆uuummm1b

でももう9日だし、だいぶ散りかけてるし・・・
ってことで、意を決してちょっとお邪魔して写真だけ撮らせてもらいましたぁ~jumee☆faceA217g

090409_01.jpg

あぁ~、恥ずかしかった笑
学生さんたちは喜んでくれてたけどねz

でもホントは反対側から撮るとすっごくキレイなんだけど、
午後になると逆光で撮れなくなる事すっかり忘れてたので撮れませんでしたx
たしか去年も同じ失敗したんだよねぇ・・・jumee☆b
私っておバカちゃんすぎかもjumee☆mood2
来年は絶対忘れないようにしようメモ
って、また同じこと書いてそうだわぁ~笑


今年はお出かけの予定がなかったので、地元の桜を制覇しようと思ったけど、
結局全部は回れませんでしたx
満開の時期はホントに短いのに、意外と桜ってありすぎなんですよね~z
来年はもうちょっと計画立てて回らないとですよ!!
って、これだけ見ればもう十分かえへ




スポンサーサイト
 
 
 
みんな笑顔、笑顔、笑顔v-344
とっても嬉しそうですね☆
桜が好きなのかな? ^^

こんなにみんな可愛いと、大学の人達も大騒ぎだったんじゃない?

関東って地方と比べると桜が多い気がします。
時期が短いだけに焦っちゃいますよね(笑)
 
かわいぃなあ 

どのお写真のぜーんぶ、みんな笑顔で楽しそうですよね。
愛情に満ち足りてるなぁ、、って感じます。

makiさん、お1人で全員お散歩されてるんですか???

みんな揃ってたらすっごく目立つし、周りの人も可愛らしさに笑顔になるでしょうね☆

私がmakiさん宅の子になりたい
 
 
桜ーーまだまだ楽しめて嬉しいですヾ(´ε`*)
ほんときれいですよね~!
makiさんの桜好きがすんごく伝わりますよー(#´з`)σ

テンちゃんブンちゃんソラちゃん♪
綺麗に並んで・・すごいなぁ。。i-190
さすがっ!!!

みんないい笑顔ですね~~♪こっちもにや~~っとしちゃいます(u_u*)ポッ

毎年撮れるって嬉しいですよね!
なんだか桜記念日って感じで♪
 
キレイ!! 
遠くにお出かけしなくても
ご近所に素敵な桜スポットがあるって幸せだよね。

みんな、いい顔してる~!!
 
 
とても綺麗ね~ 中目黒にも負けないくらい 素敵な場所ね~ 恒例の木登りでの写真今年も観られて嬉しかったよ 最後の写真 素晴らしいよ

桜のスポットが近くにあるのはいいよね~☆
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>みんな笑顔、笑顔、笑顔
とっても嬉しそうですね☆
桜が好きなのかな? ^^

お散歩中、いつもずっとこんな顔なんですよ~(笑)

>こんなにみんな可愛いと、大学の人達も大騒ぎだったんじゃない?
そりゃもう、若いしお花見中だし大変でした(笑)
みんなの写メ攻撃にも合いましたよ~(笑)

>関東って地方と比べると桜が多い気がします。
時期が短いだけに焦っちゃいますよね(笑)

やっぱり多いですよね!
でもこれって関東だけなんですか?
ホントに時期が短いだけに、一度に何箇所も行かないとなので、疲れますぅ~(笑)
 
★パピさん★ 
こんばんは~!

>どのお写真のぜーんぶ、みんな笑顔で楽しそうですよね。
愛情に満ち足りてるなぁ、、って感じます。

あはは!ありがとうございます♪
なぜか家の子たちって基本いつも笑顔なんです(笑)

>makiさん、お1人で全員お散歩されてるんですか???
はい!そうですよ~♪
右手に3匹、左手に4匹で~す(笑)
なので、近所のおじいちゃんに毎回鵜飼って言われてます^_^;

>みんな揃ってたらすっごく目立つし、周りの人も可愛らしさに笑顔になるでしょうね☆
たしかに目立ちますね~^_^;
でもみんな好意的に見てくれる人ばっかりでもないんですよ!
結構嫌な顔して「凄いね・・・」って言われたりもしますよ^_^;
そんな時は通り過ぎてから「何かぁ?」と独り言いってます(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>桜ーーまだまだ楽しめて嬉しいですヾ(´ε`*)
あはは!いつもながらのカメアップなので、
もうここくらいでしか桜見れないかもぉ?(笑)

>テンちゃんブンちゃんソラちゃん♪
綺麗に並んで・・すごいなぁ。。
さすがっ!!!

コレくらいしかできませんから~^_^;

>みんないい笑顔ですね~~♪こっちもにや~~っとしちゃいます(u_u*)ポッ
何かホントに楽しそうですよね~(笑)
でもお散歩はいっつもこんな感じなんですよ♪

>毎年撮れるって嬉しいですよね!
なんだか桜記念日って感じで♪

ここは近いから毎年行けて大好きです♪
でも自転車なので、全員は連れて行けないのが残念なんですよぉ~(>_<)
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!

>遠くにお出かけしなくても
ご近所に素敵な桜スポットがあるって幸せだよね。

うんうん、それが一番幸せだよね~♪

>みんな、いい顔してる~!!
ありがとう(^_-)-☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>とても綺麗ね~ 中目黒にも負けないくらい 素敵な場所ね~
ホントぉ~?ありがとう♪
でも中目黒に比べるとすっごい短いけどね~^_^;
端から端まで全然歩けるもん(笑)

>恒例の木登りでの写真今年も観られて嬉しかったよ
そうでしょ~!
これやらないと終われないのよ(笑)
来年はミチコママもどう?(笑)

>最後の写真 素晴らしいよ
これね、ホントは午前中に撮るともっと凄いんだよ!
そうすれば後ろが桜でいっぱいなの!
わかってたのに今年もやっちまいました^_^;
1年経つとすぐに忘れちゃうんだよね~(笑)

>桜のスポットが近くにあるのはいいよね~☆
多分どこにでもあるんだよ(笑)
来年は探してみて~♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
★鍵コメさん★ 
こんばんは!
お返事、ブログの方に書かせていただきますね~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/148-699d4a46

