スポンサーサイト

 
 

Y150

今年は結構長いお休みだったと思うけど、我が家は全くどこにも行ってませんx
せめて近くの薬師池公園に藤を見に行こうくらいは思ってたんですが、
GW前半に母が体調を崩したため、結局それすらできませんでしたx

でもお散歩途中でいつもキレイだなぁ~と思ってた所で撮影会だけはしておきました笑

090504_01.jpg

う~ん、イマイチうまく撮れませんでしたx
地元での撮影って、実は何気に恥ずかしくってじっくり撮れないんですよね~z
ただでさえ目立つので、写真とか撮ってると必ず大注目されちゃうもんでアップロードファイル
今回もちょっと遠慮しちゃって端っこで撮ってたりして・・・
ホントは一面のビオラなのに、この写真じゃ全然キレイじゃなかったjumee☆mood2

やっぱそろそろ、いい加減恥ずかしさを吹っ切ってみちゃおうかな笑


でも何はともあれ、ワンコたちはみんなで楽しそうですねz
やっぱりみんなでお散歩するのがきっと一番楽しいんだよねx絵文字名を入力してください
うんうん、それならどこにも行かなくたって大満足だよハート

でも何となく悔しいし、GW前に行ったお出かけ、今頃アップしちゃおうかな笑


ってことでGW突入の1日前、横浜開国博Y150に行ってきましたぁ~浮き輪

090428_01.jpg

巨大クモも見てきましたよんネコ

090428_02.jpg

っていっても、外からですがz
このクモさん、あまりにもデカ過ぎて会場の外からでも丸見えなんですよね笑

なので、クモさんを横目に赤レンガ倉庫へ~x

090428_03.jpg

海の向こうは大桟橋ふたば

090428_04.jpg

お花があると思ったのに全くなかったので、ここはこれで終わりぃ~z

なのでお花を求めて桜木町駅へx

途中で見つけた花時計絵文字名を入力してください

090428_05.jpg

汽車道の入口で見つけたお花のゲート絵文字名を入力してください

090428_06.jpg

そして桜木町駅前絵文字名を入力してください

090428_07.jpg

コレ、正面はY150のキャラクター?の「たねまる」になってるんですが、
写真見て初めて認識できましたz


今回も横浜だったけど、前回の横浜とはまた違う横浜でしたz
イセザキ・モールからみなとみらい。
駅で言うと関内から桜木町の一駅なんですが、
その間にイセザキモール、馬車道、赤レンガ、ランドマークタワー、
汽車道、コスモワールドと、みなとみらいも横浜って場所が満載雪の結晶
これはこれでやっぱり横浜観光ですよね~スマイルはーと

そうそう!今回のランチは、イセザキ・モールからちょっと入った『ALL ABOARD』でした食事

090428_08.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK
ワンコには牛肉のおやつまでくださいますぅ~ハート

090428_09.jpg

この肉が美味しくてビックリ笑
ランチもすごく美味しいのにお安くてまたビックリスマイルはーと
かなりオススメなので、大事にしたいお店ですz
でも小さなお店なので、ランチの時間は混むので避けたほうがいいかもです。

そしてお茶は野毛山公園の近くの『Re:Cafe絵文字名を入力してください

090428_10.jpg

こちらも店内OKですOK
ゆったりしたソファー席に通していただき、ゆっくりお茶できましたz
歩き疲れたテンもソファーでゆっくり大爆睡してましたx


今回は今まで行ったことないコースの横浜でしたが、これはこれでかなりオススメ雪の結晶
横浜マスターへの道はまだまだ続きそうで~す笑




スポンサーサイト
 
 
 
GWお家で過ごすのがベストなくらい 今年はどこも混んでいたようね お散歩道の集合写真 素晴らしいね ちょっとしたオフカイより凄い数だし 確かに目立つよね 可愛いんだから 恥ずかしいと思わないで 堂々と写真撮って~☆
お母さんの体調は良くなりましたか?疲れが出たんでしょうね

横浜では 新たな発見があったり 素敵なルートお店の開拓お付き合いありがとう 楽しかったね
これからも宜しくね~☆
 
Dogs!! 
近所のお散歩で、もうすでにオフ会規模だよねえ!

うらやましい!!
 
いつも 

何回見ても可愛すぎますね~

写真撮影時にキョロキョロと人の目線を感じるようであれば、
きっとそれは、とっても可愛いからと、お行儀よく写真スタンバイしてる子達に
感動されているのだと思います。

なので、正々堂々、恥ずかしがらずに、
じゃんじゃん、撮っちゃってくださいね☆

動物可で、プラス、お酒もOKなお店なんですね。
プレミアム、確かにうまい!!!
 
 
これだけいたらお散歩の一苦労だね(^^)
でもにぎやかで楽しそう♪
横浜住民でも知らないお店ばっかりで(^^ゞ
こんなとこあったんだ~って関心するばかりです(笑)
この後、横浜はインフル騒ぎでY150の中止も考えると市長が発表したので「えーーー!!」でしたよ
何事もなくてほんとに良かった♪
この日はカメラを忘れトホホの日でした(^_^;
写真ありがとうね~♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>GWお家で過ごすのがベストなくらい 今年はどこも混んでいたようね
うんうん、今年は怖くて高速なんて乗れなかったよね^_^;

>お散歩道の集合写真 素晴らしいね ちょっとしたオフカイより凄い数だし 確かに目立つよね
でしょ~!
昨日なんて、通りすがりの学生にシャメ撮られてたし(-_-;)
でもこの日のオフと同じ数のワンコの数だもんね、そりゃ~目立つよね^_^;

>可愛いんだから 恥ずかしいと思わないで 堂々と写真撮って~☆
あはは、ちょっと開き直ってみようかしら?(笑)

>お母さんの体調は良くなりましたか?疲れが出たんでしょうね
ご心配ありがとぉ~!
一度よくなったんだけど、またちょっとぶり返してるみたいよ。
でも前より全然元気だから大丈夫そうだけどね♪

>横浜では 新たな発見があったり 素敵なルートお店の開拓お付き合いありがとう 楽しかったね
うんうん、まだまだ知らない横浜あるよね~!
また開拓しようね(^_-)-☆
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!

>近所のお散歩で、もうすでにオフ会規模だよねえ!
ねぇ!いつもは全然そんなこと気にしたことなかったけど、
この日の横浜オフと同じ数だったよ(笑)

>うらやましい!!
なら林檎の弟か妹なんてどうかしら?^m^
 
★パピさん★ 
こんばんは~!

>なので、正々堂々、恥ずかしがらずに、
じゃんじゃん、撮っちゃってくださいね☆

それがなかなかできないんですよねぇ^_^;
ただでさえかなり目立ってるので(笑)
昨日も通りすがりの学生が、思いっきりシャメ撮ってたし・・・(-_-;)
でもちょっと開き直ってやってみちゃおうかな~(笑)

>動物可で、プラス、お酒もOKなお店なんですね。
プレミアム、確かにうまい!!!

そうなんですよ!
ここは夜の方がメインのお店みたいです♪
私も夜も行ってみたいけど、みんなを置いて行けないし~(笑)
 
★けいさん★ 
こんばんは~!

>これだけいたらお散歩の一苦労だね(^^)
でもにぎやかで楽しそう♪

初めはすっごく大変でしたけど、今は全然そんなことないんですよ♪
慣れですね~(笑)

>横浜住民でも知らないお店ばっかりで(^^ゞ
こんなとこあったんだ~って関心するばかりです(笑)

横浜って一口に言っても、思いのほか色んなところにたくさんありますもんね♪
また開拓しましょうね~(^_-)-☆

>この後、横浜はインフル騒ぎでY150の中止も考えると市長が発表したので「えーーー!!」でしたよ
そこまでだったんですか!
それは知らなかったです!
ホント、何事もなくてよかったですよね~♪

>この日はカメラを忘れトホホの日でした(^_^;
写真ありがとうね~♪

あはは!私もビックリしましたよ~(笑)
次はステキな写真、お願いしまぁ~す♪
 
 
ご近所で記念撮影ーー!
みんな揃って笑顔で・・最高ですねぇi-175
巨大クモーー!
すごいですね~!
GW前でよかったかもですねー!きっとGWだったらすごく混んで大変だったでしょうねぇ。。

ほんときれいですねー!
お天気もよくって綺麗な青空ですね~i-189
お花もきれいで~集合写真はやっぱりかわいいーーーっ(*/∇\*)i-175
やぱ横浜きれいですよね~♪

cafeもとってもかわいいですi-184
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
お返事遅くなってすみません^^;

>みんな揃って笑顔で・・最高ですねぇ
やっぱみんなでお散歩楽しいんですよね~♪
さすがにみんな揃っては近所しか無理ですしね(笑)

>GW前でよかったかもですねー!きっとGWだったらすごく混んで大変だったでしょうねぇ。。
うんうん。きっとそうですよね~!
この日でもそれなりに混んでたし^^;

>やぱ横浜きれいですよね~♪
海あり山ありで横浜いいですよ~!
ちょっと遠いけど、遠征いかがですかぁ?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/150-3fa7dd17

