スポンサーサイト

 
 

またもや横浜(笑)

はい。またもよ横浜行ってまいりましたぁ~x
まじで横浜を知り尽くす勢いです笑

で今回は、中華街で和食を食し、港の見える丘公園でバラを見るというコースx
中華街で和食ってところがいいでしょアップロードファイル

EASY LIVING

090509_01.jpg

こちらは店内OKですが、必ず予約が必要です!!
また、4人4ワンコまでとの制限もあるのでご注意くださいね~s

中華街で和食なんてとぉ~っても貴重だし、
何より美味しかったので、マナーを守って大事にしていきたいですねハート



ちなみにランチはこんな感じでしたよ~ごはん♪

090509_12.jpg

ランチに満足した後は、バラを堪能しに『港の見える丘公園』に向かって中華街を闊歩息
と行きたいところでしたが、前回と違って土曜の中華街は混んでましたぁ~z
人を避け、車を避け、何とか歩いているとこんなの見つけました雪の結晶

090509_02.jpg

天后宮
右から読むんだそうですよ笑

ここは前回の『関帝廟』と共に中華街のシンボルだそうですが、
私はお初にお目にかかりましたjumee☆b
昔から何度も来てるくせに、全く存在を知りませんでしたよ~z
せっかくの初物だし、本当なら絶対記念撮影は外せないところですが、
土曜だし何しろ人が多くて無理ぃ~jumee☆uuummm1a
またその内リベンジかな・・・x

何とか中華街を抜け出し、やっと着いた港の見える丘公園絵文字名を入力してください

090509_03.jpg

見事に咲いたバラがいっぱいでしたバラ

090509_04.jpg
090509_05.jpg
090509_06.jpg

この時はちょうど咲き始めのきれいな時期でしたけど、5月中は楽しめるかなa
もしかしたら去年よりバラの数は減ったかもa
でも他のお花もあるし、十分キレイなので全く問題なしに撮りまくれますけどね~笑

090509_07.jpg
090509_08.jpg

港の見える丘公園でバラといえば、もう一つ外せないものがありますよねz
そうそう、公園内にある『ローズガーデンえの木てい』ですよ~ケーキ

090509_10.jpg

ここでバラのスイーツ食べないとねバラ色吐息

090509_11.jpg

手前がバラのロールケーキで、奥がバラのシフォンケーキロールケーキ
他にバラのソフトクリームもありましたよ~アイスクリーム
バラの食べ物ってイマイチなものが多いけど、これ結構美味しかったです笑
期間限定なので、ぜひともお試しあれ~z
今年はY150の影響か、大行列にはなってませんでしたから~笑


見て食べて目一杯バラを堪能したけど、港の見える丘公園で外せない物もう一つ!!
やっぱ海とベイブリッジですよね~z

090509_09.jpg

この日はお天気もよくって風も強かったので、よぉ~く見えましたキラキラ
ホントこの季節は何をしてもいいですね雪の結晶


これでとりあえず怒涛の横浜シリーズは終了ですが、今度はバラを求めて三千里ぃ~笑
さてさて、今年のバラシリーズはいつくまでいけるかなa
みなさん、ご協力お願いしますね~笑




スポンサーサイト
 
 
 
おはよう~♪
この日もありがとう 念願叶ってやっとこのお店に行けて満足でした 制限があるから 誘う人も限られるのが残念だよね 体に優しい食事でよかったね 薔薇も綺麗だし ケーキも食べれて このコース良いよね たくさんお散歩も出来て
また お付き合い宜しくね~
ブン楽しそうにいい顔してるね!!
 
ステキ! 
いいですねぇ~。私も絶対行かねばっ!
しかし…パパの仕事が忙しいのでなかなか遠出が出来なくて残念です。
和食はどんな感じでしたか?
 
 

写真集が出せそうな綺麗なお写真ばかりに、いつも和ませてもらっています☆

一緒に写っていたカエルちゃんもかわいぃ(笑)

外出が恐ろしい世の中になってきましたので、
関東は今のうち、、、?ですかね(汗)
 
 
やぱ横浜素敵ですよねー♪
何度行ってもいいなーーって住みたくなっちゃいますもん(。-∀-)ィヒ♪
もうちょっと近づけるようにパパさんに転勤はー転勤はー?ってアピールしてるんですけどねぇ(笑)
おいしそうなお店でわんこOKなんてすばらしい!!
貴重なお店だからこそNGにならないように・・って思いますよね。

ローズもラベンダーもとーーってもきれい!!
わんこにはお花ーですよねー(人´∀`).☆.。.:*・

バラのスイーツもー♪
桜の次は・・バラi-189ですね♪

 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ~!

>念願叶ってやっとこのお店に行けて満足でした
私もですぅ~(笑)

>薔薇も綺麗だし ケーキも食べれて このコース良いよね たくさんお散歩も出来て
うんうん、なかなかいいコースだったね♪

>ブン楽しそうにいい顔してるね!!
そうなの!何だかどの写真みても楽しそうなのぉ~♪
あんな顔してくれたから、連れて行きがいがあったわ(笑)
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!

>いいですねぇ~。私も絶対行かねばっ!
今の季節はホントいいですよ~!
ぜひぜひ♪

>和食はどんな感じでしたか?
アップしておきましたよ~(笑)
 
★パピさん★ 
こんばんは~!

>写真集が出せそうな綺麗なお写真ばかりに、いつも和ませてもらっています☆
あは!ありがとうございます♪
そう言っていただけると、重いカメラ背負って行ってる甲斐がありますよ~(笑)

>外出が恐ろしい世の中になってきましたので、
関東は今のうち、、、?ですかね(汗)

そうですよね!
そっちは結構大変な感じになってますか?
気をつけてって言ってもどうしようもないけど、
何とかうつらないように気をつけて下さいね~(>_<)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>やぱ横浜素敵ですよねー♪
何度行ってもいいなーーって住みたくなっちゃいますもん(。-∀-)ィヒ♪

横浜いいですよね~!
やっぱ海なんですかねぇ?
家の徒歩圏も横浜なんですけど、全然違うんですよね~(笑)

>もうちょっと近づけるようにパパさんに転勤はー転勤はー?ってアピールしてるんですけどねぇ(笑)
あはは!
でも埼玉もいいところいっぱいでいいですよね~!
もっと近ければ行きたいところがいっぱいあるんですよ~^m^

>おいしそうなお店でわんこOKなんてすばらしい!!
貴重なお店だからこそNGにならないように・・って思いますよね。

うんうん、ホントにそうですよね!

>ローズもラベンダーもとーーってもきれい!!
わんこにはお花ーですよねー(人´∀`).☆.。.:*・

はい、もうこれは外せません!!(笑)

>バラのスイーツもー♪
桜の次は・・バラですね♪

そうなんですよ~!
でもバラは入れないところもいっぱいなのがちょっと悲しいんですよねぇ・・・(-_-;)
 
 
お~v-363
横浜三昧ですね~v-424

やっぱり横浜ってお洒落ね~v-344
我が家は、なかなか都会に進出しないものだから、おやれなところは目で楽しませてもらうよ~v-356

お洒落な場所にお似合いの、わんこでもいれば連れて行けるんだけどなぁ~v-406

和食のお店も雰囲気とっても良さそうだし、美味しそう~v-347
みゆおばちゃんは、年齢ととともにイタリアンとかより和食が良くなってきてるのよぉ~v-397

makiさん、今度は『薔薇』を追い求めるんですねぇ~v-407
薔薇は、『河津バガテル公園』が綺麗だよぉ~んv-254

でも・・・その前に『釜蔵一』さんに、行こうね~v-218
 
 
あ~いいね、ランチ美味しそう!
できれば平日に行きたいけど、休日高速1000円も捨てがたく…。
ちなみに先日同僚が新幹線に乗ったらガラガラだったそうです。
空いてる新幹線も快適そうだわ。
 
 
中華街で和食、なかなか良かったよねーーー!
バラも見られてバラのケーキも食べられて大満足(*^^)V
横浜方面はいろんなコースがあって盛りだくさんだよね。
いつも楽しい一日をありがとう~。

ひさびさのお出かけのミントも笑顔ばっかりだったけど
ブンちゃんも負けないくらい笑顔満開だったよね♪
今度はテンちゃんとミントの足比べ、したいわ~。
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!!

>やっぱり横浜ってお洒落ね~
我が家は、なかなか都会に進出しないものだから、おやれなところは目で楽しませてもらうよ~

あはは!確かに横浜はオシャレですよね~♪
でも何気にお散歩にとってもいいんですよ!

>お洒落な場所にお似合いの、わんこでもいれば連れて行けるんだけどなぁ~
いますよ~!
プーちゃんなんてお似合いですよ♪

>みゆおばちゃんは、年齢ととともにイタリアンとかより和食が良くなってきてるのよぉ~
いやいや、私もです(笑)
大体イタリアンが多いから、飽きちゃいますしね^_^;

>薔薇は、『河津バガテル公園』が綺麗だよぉ~ん
それってもしかして河津桜の河津ですか?
行ってみたい~!けど、さすがに遠いぃ~(笑)
そもそも河津ってどうやって行くんだ?って感じです^_^;

>でも・・・その前に『釜蔵一』さんに、行こうね~
そうですよ~!!
で、いつにしますぅ?
私はいつでもOKですけどぉ(笑)
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!

>あ~いいね、ランチ美味しそう!
できれば平日に行きたいけど、休日高速1000円も捨てがたく…。

美味しかったですよ~!
確かに高速1000円は魅力的ですよね(笑)

>ちなみに先日同僚が新幹線に乗ったらガラガラだったそうです。
空いてる新幹線も快適そうだわ。

確かに空いてる新幹線なら超快適ですよね!
でもちょっとお値段が・・・ですよね^_^;
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ~!!

>中華街で和食、なかなか良かったよねーーー!
バラも見られてバラのケーキも食べられて大満足(*^^)V

私も大満足でしたよ~♪

>横浜方面はいろんなコースがあって盛りだくさんだよね。
ホントにそうですよね~!
なのでまだまだ横浜マスターへの道は遠いですよね(笑)

>ひさびさのお出かけのミントも笑顔ばっかりだったけど
ブンちゃんも負けないくらい笑顔満開だったよね♪

うんうん、ミントくんとブンは笑顔の写真ばっかりでしたよ(笑)

>今度はテンちゃんとミントの足比べ、したいわ~。
私もぉ~(笑)
ミンくん、次はどこに登場かしら?(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/151-79215af5

