
 
 

予告どおりのバラ♪

バラといえば外せない場所の一つ、代々木公園に行って来ましたぁ~息

でも代々木公園附近でのランチといえば、大体いつも決まった場所になってましたが、
今回は新規開拓してきましたよ~食事
嬉しいことに最近ちょっと増えたみたいなのでハート

今回のランチは代々木公園のお隣の駅、参宮橋駅前にある『anea cafe』ですごはん♪

090512_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK
開店と同時に入ったので広いソファー席に通してくださり、
とっても居心地のいいステキなカフェでしたよスマイルはーと
こちらの看板犬ちゃんはサルーキにウィペットさんの最速コンビですx
運がよければ会えるかもa



ランチ後は、たった一駅なのでお散歩しながら代々木公園へz
今回は順当に春の小川を歩いて行ったけど、
参宮橋は明治神宮への最寄り駅になるので、少し遠回りにはなっちゃうけど、
馬事公苑横から神宮の森をお散歩しながら向かうのも気持ち良さそうですよね雪の結晶
って、神宮の森がワンコOKかはわかりませんがz

代々木公園へ着いたらまずはドッグランx
ひっさびさに来たら、何と小型犬用が新設されててビックリ!!
~5kgまでなのでちょっと狭いです。

090512_02.jpg

で、今までの小型犬用は小型から中型犬用になってましたz
こちらは3kg~12kg用。
なのでテンはもちろんこっちなんだけど、
この日のメンバーでは、悟空はギリギリ小型&中型スペースのみa
テンはどっちでもOK、でもリル&マオは小型犬スペースになってしまいちょっと不便・・・
貸切だったのみんなで小型&中型スペースを利用させてもらいましたが、
3kgからじゃ~入れない子いっぱいですよねa
何かもうちょっといい区切りってないのかなぁなんて思いましたよjumee☆uuummm1a

でもまぁとにかくみんな楽しそうでよかったz

090512_03.jpg
090512_04.jpg

ボールがなくてご不満なテンも、結局は1人で爆走だったし笑

090512_05.jpg


と、ひとしきり走った後は撮影会jumee☆camera1bjumee☆camera2b
バラとワンコで~すバラ

090512_06.jpg

あ!悟空!ちっちゃくなってずるいぞぉ~!!
テンだけ巨大に見えるじゃないかz
って、それにしてもテンとマオの差・・・
大型犬と小型犬ってくらいテンでかいよ~笑

でも1人なられっきとした小型犬だもんねアップロードファイル

090512_07.jpg
090512_11.jpg
090512_08.jpg
090512_09.jpg

ほらね!ちゃんと小型犬だよね~笑

こちらはボランティアさんのローズガーデンなんですが、
今年は去年よりバラ以外もいっぱいありましたのでそこでもz

090512_10.jpg

かわいいね~z

後で公園の職員さんだか業者さんに聞いた話ですが、
他のお花が増えたのはバラ泥棒がいるからじゃないとのこと・・・jumee☆no1
信じられないですよねo
でもこの方たちが手入れされてるローズガーデンの方は、
去年に比べてもバラの数は減ってないそうですバラ色吐息

090512_12.jpg
090512_13.jpg

今度はテンが中型犬になった笑
遠近法万歳!!笑

それにしてもこの大きさの違いアップロードファイル
バラよりそっちに目が行っちゃいますよねz


公園内をウロウロしてただけなのに、何故か異常に疲れて喉が渇いた人間たち笑
もう限界ということでカフェへ移動ダッシュ

こちらもお初の『Cafe&Triming LOUNGE』ですケーキ

090512_14.jpg

もちろんワンコ店内OKですOK
トリミングサロン併設だけど、とても清潔なお店なので全然気になりませんでした雪の結晶
代々木公園帰りにちょっとだけお茶したいなんて時にオススメですよスマイルはーと


今回は割りと狭い範囲での移動だったはずなのに、何故かとっても疲れましたぁx
いくら都会のオアシスでも都会と付くものはダメなのかぁa
実は私、チョ~が付くほどの都会っ子なのになぁアップロードファイル
でも気が付けば、もうそろそろ人生の半分を田舎で過ごしてるんだけどねz




 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/152-704af489

