スポンサーサイト

 
 

今日も食!!

前回の湘南に続き、今回も食を求めて自由が丘へ~x
で、今回の目的はスペアリブ!!
ガッツリ頂いて参りましたぁ~スマイルはーと

SUTTERS 自由が丘

090521_01.jpg

テラスのみワンコOKですOK
私たちは予約をして行きましたが、着いてみたら開店前から長蛇の列z
すごい人気にビックリしました!!
でも意外と店内が広いみたいで、並んでた方もすんなり入れたようですが、
できれば予約して行った方がいいかなぁって感じです。

で、お目当てのスペアリブはと申しますと・・・



これがもう絶品jumee
ガッツリ行きたい時にはかなりイイですxハート01
ランチにはちょっとお高いんだけど、2000円のコースがオススメです雪の結晶
スペアリブ以外にドリンク、サラダ、パスタ、名物のアップルパイも付いてきますよんケーキ

ではでは、これがそのスペアリブで~すこれ

090521_02.jpg

まさに、お肉ぅ~!ですね(笑)
でもこれがうまぁ~なんですよぉ~うまっ
ちなみにこれはお店イチオシのしょうゆ味。
でも他の味もあるようなので、次回は何にトライしようかなぁ~なんて、
もう食べたくなってたりして笑

で、これがアップルパイこれ

090521_03.jpg

みんな違う味のおソースにしましたjumee☆faceA221b
これもやっぱりうまぁ~うまっ
そしてかなりお腹一杯、大満足ですハート

なので、とりあえず腹ごなしにお散歩ぉ~散歩
といっても、あんまり歩くようなところはないし、気が付けばあるお店に吸い込まれ・・・


みんな揃ってワンコのお洋服お買い上げぇ~笑


結構ながぁ~いお散歩になりましたz

そして次こそは!と向かった先は『Kitchen Dog!』だし、
やっぱり都会はお散歩って感じじゃないですねアップロードファイル
カロリーよりもお財布の中身が消費されっぱなしですz

さ、今度こそホントにお散歩して・・・
っていうよりさ迷って、見つけた先は『Castanets』。

090521_05.jpg

店内の一部とテラスがワンコOKですOK

って、まだ全然カロリー消費してないのに、食べてばっかりですねz
なのでさすがに飲物だけにしておきましたぁ~xxx
アップルパイ食べたしね笑

でも食べてばっかりなので、ここまでワンコの写真がない・・・
やっぱり街中では撮影スポットもないですしねぇ。
ってことで、『Castanets』の前の雑貨屋さん『cafe table』で絵文字名を入力してください

090521_06.jpg


今日はあっさりこれで解散!!
時間があったので、帰りに保健所で狂犬病の登録をしてきました注射

写真を撮るような場所は全然なかったけど、
美味しいもの食べて、やらなきゃいけないこともできたので、これはこれで大満足z

090521_07.jpg

うんうん、そうだよねz
選抜に勝ち抜いたんだもんね笑
でも次は、メタボ解消ツアーに選抜してあげるからねjumee☆BrokenHeart3
って、私こそか・・x




スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/154-72f7d8e7

