スポンサーサイト

 
 

午後からゆっくりと・・・

今回はちょっとゆっくり、お茶から参加させていただきました絵文字名を入力してください

行き先は多摩川。
そしてお天気がいいといえば、お供は決まりです!!

090522_01.jpg

暴れん坊テンとついでにブンです笑
あまりの強風に毛が思いっきりなびいてるし、目もほそぉ~くなってますね笑

後ろに見えるのは多摩川本流じゃなくって、兵庫島の中を流れる小川なんですが、
夏のちょっとした水遊びにとってもいい場所ですよjumee☆snow1
でも小さいワンコにピッタリってことは・・・


子供が多いかもって懸念がありますけどねz


もうお分かりかと思いますが、今回のカフェは『PEACE TOKYO』です手書き風シリーズ26ピース

090522_02.jpg

こちらはテラスのみがワンコOKですOK
ということで、強風の中、河川敷でお茶してきましたぁ笑

兵庫島は、『ROOKIES』でおなじみの二子玉川にあります雪の結晶
ってことで、上のセリフでしたjumee
川沿いのシーンはこの近くで撮ってたんだと思いますが、
『ニコガク』は家の方だったんですけどね~笑

それはさておき、
あまりに風が強かったので、長居はせずにさっさとお散歩散歩
そして恒例の集合写真jumee☆camera1bjumee☆camera2b

090522_03.jpg

この後個別に撮影をしていたら・・・

090522_04.jpg

あぁ~、やると思ったよ・・・

090522_05.jpg

あはは・・・。まぁ、いいけどさx

なぁ~んて言ってたら、



ブン、お前もか・・・x



兄弟仲良く水遊びz
さすが野生児です笑


家だけビチョビチョのまま街中へ行き、そのままジョーカーへz
でも強風のお陰ですっかり乾きましたけどね~あは


ま、楽しければ何でもヨシOK
今日も一日、短い時間だったけど楽しかったね~z
今度来るときは、本格的に濡れてもいい用意しておくからね笑
みんなも水遊びしましょz




スポンサーサイト
 
 
 
この日もありがとう 風が半端なく強かったね
でも楽しい お散歩も出来たし 楽して
ジョーカーも行けたし それなりにゆっくり楽しめてよかった また宜しく

では 後ほど
 
 
この日はテン&ブンのコンビでお出かけだったのねー。
私もミント&チップとご一緒したかったなー(笑)

兵庫島って行ったことないんだけど
ワンコ達に良さそうなところだね!
今度ぜひ連れてって~。
強風でない日に・・・(((o≧▽≦)o
 
 

集合写真と、後のキレイな景色が見事にマッチ!
ニコガクの近くなんですかぁ!!!!
まったくTVやドラマ見ない私ですが、ROOKIESだけははまりました。
水遊びのいい季節になりましたね♪
 
 
top写真が最高よ~!!

この間、林檎もボール追いかけて兵庫島の小川にINしちゃった。。。

飼い主はしょっちゅうINしてるけれどね~!!
 
 
兵庫島、懐かしいわ~♪
昔、ココでパパママオフをやったんだよね!
makiさん、参加だった?

テンブン、楽しかったか~?
野生児に、多摩川が良く似合ってるよ^m^
 
 
多摩川ーーー!!
速効反応しちゃいましたよーーヾ(´ε`*)
いいなぁいいなぁ多摩川☆・゚:*(人´ω`*)

テンちゃんもブンちゃんも笑顔~笑顔~♪
河川敷のcafeっていうものいいですねー♪

テンちゃんもブンちゃんも水平気なんですね~!
我が家は二人とも固まります(汗)
miuなんて足が水に濡れただけで歩きません(汗)
どんなけひ弱ーーーΣ(´Д`;)  
nonはただのビビリです(; ̄ー ̄)
 
 
この日もありがとう(^▽^)
そそ二子玉といえば~夢にときめけ…だよねっb^^
私なんてマテ出来ない悟空の写真を何とか撮ろうと
アタフタと違う意味でときめいてたよ(動悸か?!)
テンブン君…無邪気にすくすく育ったのが伝わってくるよ
本当にいい笑顔だね*^^* また遊んでね~♪
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ~!

>風が半端なく強かったね
何か水辺に行くといつも強風だよね^_^;

>それなりにゆっくり楽しめてよかった 
うんうん、ホント!
風さえなければのんびりでいい感じだったよね♪
ちょっとまた行きたいところがあるので、二子付き合ってね~(笑)
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~!

>私もミント&チップとご一緒したかったなー(笑)
そうだよね!
兄弟コンビで今度ご一緒してね♪

>兵庫島って行ったことないんだけど
ワンコ達に良さそうなところだね!
今度ぜひ連れてって~。

あら?そうなの?
うんうん、今度ぜひ!!

>強風でない日に・・・(((o≧▽≦)o
これ、何気に重要です^_^;
 
★パピさん★ 
こんばんは~!

>ニコガクの近くなんですかぁ!!!!
ここはまさにROOKIESの舞台になってる場所なんです♪
でも実際に撮影で使ってた『ニコガク』は、家の方だったので全然遠いんですよ(笑)
撮影見に行こうかとも思ったけど、さすがに止めておきました^_^;
歩いていけるほどの距離でもなかったのでね(笑)

>まったくTVやドラマ見ない私ですが、ROOKIESだけははまりました。
そうなんですね~(笑)
私も映画以外は全部見ましたよ^m^

>水遊びのいい季節になりましたね♪
ちょっと前まではそうだったんですけど、最近こちらはずっと雨です(>_<)
って、そちらもそうかな?
 
★Izumiさん★ 
こんばんは!

>top写真が最高よ~!!
ふふふ、ありがとぉ~♪

>この間、林檎もボール追いかけて兵庫島の小川にINしちゃった。。。
あら?林檎も?^m^
夏になったら一緒に入ろうね♪

>飼い主はしょっちゅうINしてるけれどね~!!
え?そうなの?
まさか多摩川の方じゃないよね?(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>兵庫島、懐かしいわ~♪
昔、ココでパパママオフをやったんだよね!
makiさん、参加だった?

懐かしいでしょぉ~!
もう結構前だよね♪
私も参加して、ここでカメラ壊したんだよ^_^;

>テンブン、楽しかったか~?
野生児に、多摩川が良く似合ってるよ^m^

大満喫してました^_^;
高い草の間を飛び跳ねてたのも、川にも入っちゃったのもテンブンだけでしたぁ(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>多摩川ーーー!!
速効反応しちゃいましたよーーヾ(´ε`*)
いいなぁいいなぁ多摩川☆・゚:*(人´ω`*)

それはもしかして・・・ROOKIES?(笑)

>テンちゃんもブンちゃんも笑顔~笑顔~♪
河川敷のcafeっていうものいいですねー♪

ここはお天気がよくて、風がなければ最高ですよ(^_-)-☆

>miuなんて足が水に濡れただけで歩きません(汗)
どんなけひ弱ーーーΣ(´Д`;)
  
いやいや、さすがmiuさまです♪
家はホント野生児なので、ドロドロとかお水とか草とか山とか、自然は全部大好きなんですよぉ^_^;

>nonはただのビビリです(; ̄ー ̄)
海に入れてみたいかも^m^
 
★しんしんさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとう♪

>そそ二子玉といえば~夢にときめけ…だよねっb^^
そうだよ~!気付いてた?(笑)

>テンブン君…無邪気にすくすく育ったのが伝わってくるよ
そうなの。無邪気ってか天真爛漫ってかねぇ・・・
苦労知らずのお坊ちゃまたちだからね^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/155-16660514

