
 
 

バラとビーフシチュー♪

今年も国分寺の『ENGLISH GARDEN ROSE CAFE』に行ってきましたバラ

090526_01.jpg

ワンコはテラスと増設されたサンルームのみがOKなんですが、
絶対絶対テラスがオススメです!!
バラに囲まれてランチできますからね~バラ色吐息
普通ならテラスは人気薄ですが、ここではみんながライバルです!!
ワンコ連れもワンなしも関係なしz
人気のお席なので、要予約ですよぉ~!!
それも何ヶ月も前にね笑

そしてビーフシチューが絶品なんです食事
でも当然早い者勝ちx

そのために・・・・


開店前からこんなことになってますぅ~ねこ汗

090526_02.jpg

ここは去年も来たけど、こんなに凄かったっけa
いやぁ~ビックリしました苦笑

で、この方々とビーフシチュー争奪戦になるわけですよ汗
まぁそうは言っても開店と同時にいきなり品切れぇ~とかはないんですけど、
争奪戦に負ければ食べるのが遅くなる・・・というわけですz
でもそうなるとホントに遅いので、絶対早めに注文した方がいいのに、
すっかりおばさまたちのパワーに押されてしまってダメダメちゃんでしたx
でも来年は負けないよぉ~!!
図々しくなるもんね息

で、これが絶品のビーフシチュー食事
自家製酵母パンもうまぁ~で、大人気のためすぐに売り切れます絵文字名を入力してください

090526_03.jpg

わざわざ遠くまで行くだけのことはありますよんハート
もちろんバラもねバラ色吐息

090526_09.jpg
090526_04.jpg
090526_10.jpg
090526_07.jpg
090526_05.jpg

バレリーナ?の前で集合写真絵文字名を入力してください

090526_06.jpg

かなりキレイですよね雪の結晶
これでも一番の見ごろは過ぎてたそうですけど、全然そんなの感じなぁ~いz

090526_08.jpg

ステキなバラを大満喫でしたバラ


そして次に向かった先は吉祥寺の井の頭公園jumee
新緑の中をお散歩してきましたぁ~絵文字名を入力してください
噴水が涼しげですねjumee☆snow1

090526_11.jpg

でもこの時期は特に撮影スポットはないので、ただひたすらお散歩散歩
いちいち並ばされなくてワンコたちは喜んでたかもぉ~アップロードファイル

そして締めのお茶は『LOBROS cafe』で絵文字名を入力してください

090526_12.jpg

看板の「DOG welcome」の文字が嬉しいですね~z

こちらはテラス席のみワンコOKなんですが、ガラス張りの席がテラスなので、
全く店内と変わりません雪の結晶
むしろテラスのほうが気持ちいいかもz
お店の方たちも親切で、とってもステキなカフェでしたよスマイルはーと


ステキなバラも見れたし、ステキなカフェも発見できたし、
ちょっと遠くまで行ったけど、その甲斐のあるとても充実の1日でしたs

でもね、ロースカフェに行くと家のお庭も何とかしたいなぁって思っちゃうんですよね~!!


だって・・・


我が家のバラたちときたら・・・


ホント見るも無残・・・z



だけど私・・・


植物育てるのって全然むいてないのよぉ~x



我が家のバラさんたち・・・


思うだけで何にもしてあげなくてごめんねぇごめん





 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/156-eafd771d

