スポンサーサイト

 
 

16才なんだよねぇ・・・

6月16日はバフィさんの16才のお誕生日です祝
って、生きてれば・・・だけどね泣かないで

毎年お誕生日をクリアするごとにとっても嬉しくて、
今年も一緒にいられたことを神様に感謝するくせに、
でもまたその日から来年もって欲張っちゃうんだよねぇ~笑
限りある命なのに、切りなく思っちゃうのよねz

けどさすがに16才は諦めてました。
あ、でも、諦めるって表現はちょっと違うなぁ。
それに去年の今日は、また来年もお祝いする気満々で、
まさか今日、もうバフィがいないなんて考えてもいなかったか笑

そういえば、無理かなって思ったのはホントに最後の頃で、
諦めたと言ってる割には、どんだけ諦め悪いんだって感じでしたねz
でもまぁそんなもんですよねjumee☆BrokenHeart1

バフィが亡くなって、早いもんでもう8ヶ月。
今はどんなことも笑顔で話せるし、最近たまに夢も見ますs
変な話だけど、夢に出てくれると1日が幸せなんだよね~z
でも新しい思い出も写真もないので、前のを引っ張り出してみようと思いますz



まずは去年の15歳のお誕生日z

080616_01.jpg

あぁ、もうボロくんだ・・・

14歳のお誕生日はz

070616_01.jpg

やっぱ全然違いますねぇ!!

じゃあ13歳のお誕生日はz

060616_01.jpg

おぉ!とっても若々しいではありませんかぁ~雪の結晶

ではでは12歳のお誕生日はどうかなぁz

050616_01.jpg

あれ?何か13歳の方が若いような・・・z
しかもお誕生日なのにこんな写真しかなかったx
ということで、2日後のかわいいバフィたんスマイルはーと

050616_02.jpg

うん。やっぱ若い投げキッス

ここまでが過去のブログに載ってるバフィたんですバラ色吐息
12歳の時に始めたんですね~!!

そもそもの目的が、老い先短いバフィの毎日を記録することだったはずなのに、
どうやら初めから全然そうじゃなかったようでしたjumee☆b

介護も含めて老犬ライフとはどんなものかってことを、いつか誰かの参考になるように、
その毎日を記録することも私の中での目的だったような・・・a
けど現実の介護はそんなに甘いものじゃなかったので、結局ほとんどアップできずでしたz


ではではここからが本邦初公開のもっと若いバフィたんですハート01

11歳のバフィたんですスマイルはーと

040616_01.jpg

って、12歳とあんまり変わらなぁ~い笑


では・・・


ぐぅ~んと若くなって多分7歳手前のバフィたんですz

000616_01.jpg

後2週間でシニアってところだけど、それでもかなり若く感じますね~雪の結晶

コレ以前はまだデジカメがなかったので、紙焼きしかありませんz
しかも引越しの時にどこかにしまいこんだらしく、未だに発見できず・・・x
せっかくだから、チビバフィも載せたかったんだけどねぇ・・・
これを機会にまた探してみます!!


でもこうやって並べると、15歳で急に年取ったみたいな感じなんですね。
毎日見ててもわかりましたけどね・・・
とはいえ、15歳ったら凄いこと雪の結晶
そこまで長生きしてくれたバフィに感謝ですz

バフィは初めてのワンコでかなり手こずったこともあったけど、
でもバフィがいたから私はコッカが大好きですz
なのでまたいつか、絶対アメコをお迎えしたいって今も思ってまぁ~すスマイルはーと

いつまでも大好きなバフィたん。これからもずぅ~っとずぅ~っと大好きなバフィたん。
たくさんたくさん、ありがとz


でも・・・


できたらもっとたくさん夢に出てきてねs




スポンサーサイト
 
 
 
パフィちゃん お誕生日迎えたのね
虹の橋で楽しく遊んでるよ~って夢に出てきたのかな ふと寂しくなることは多いと思うけど
思い出の写真を観れるようになって良かった
いつか 2代目お迎えしてね 楽しみにしてるよ
 
 
バフィちゃん。
お誕生日おめでとうございますe-420
お空でmakiさんの優しい言葉を聞いてよろこんでいるだろうな~バフィちゃん(*つー`*)

バフィちゃんとってもかわいいです。
コッカーちゃんってぬいぐるみみたいで、足がほんっとなんとも言えずふさふさ~柔らかくって大好きです!
いろんなバフィちゃんが見れてとっても嬉しいです(u_u*)ポッ
夢の中に時々出てきてくれるバフィちゃん。
本当にうれしいですよね。
 
 

年代別パフィちゃん、、、、
どの顔も、愛された幸せな、優しい可愛い姿ばかり☆
makiさんの子で、本当に幸せだったね、パフィちゃん。
なんだか泣けてきて。。。意味不明なコメントですみません
 
 
バフィちゃん16歳おめでとう~e-398

年代別のバフィさん、かわえぇ~e-266

どれも良い顔してるねv-353

ぶぶは今年9歳になるんだけ、嬉しい反面、とても切ないですe-263
後何年一緒に居られるのかな?って考えてしまったり・・・
ぶぶには病気した分、うんとうん~と長生きしてもらわなくちゃ!!
バフィさんを見習ってね!

 
 
バフィちゃん16歳おめでとう*^^*
ギュって出来なくなったけど きっと今でも側にいてくれてるね
私も近い将来ぱぴぃを見送る時がくるなぁって切なくなっちゃった
makiさんのように夢で会えるって穏やかな気持ちになれたらいいな
バフィちゃんとっても可愛いコッカーだね(´ー`)
お耳の茶色と足先の白いところが好きです…ぬいぐるみみたいだね^^
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>パフィちゃん お誕生日迎えたのね
そうなんだぁ~。
まさかもういないとは1年前は思いもしなかったよ。

>虹の橋で楽しく遊んでるよ~って夢に出てきたのかな
何だろね?
出てきてくれるのは嬉しいんだけど、意味不明な夢ばっかりなのよ(笑)

>思い出の写真を観れるようになって良かった
あはは!それはもう全然平気だよ~(^_-)-☆

>いつか 2代目お迎えしてね 楽しみにしてるよ
ねぇ~!
いつになるかわからないけど、いつかはお迎えしたいなぁ♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
バフィへのお祝いありがとうございます♪
直接伝えられたらもっとよかったんだけどね(笑)

>お空でmakiさんの優しい言葉を聞いてよろこんでいるだろうな~バフィちゃん(*つー`*)
ちゃんと聞いてるかしら?(笑)

>バフィちゃんとってもかわいいです。
ありがとうございます♪
ホント、かわいいんですよね~(笑)

>コッカーちゃんってぬいぐるみみたいで、足がほんっとなんとも言えずふさふさ~柔らかくって大好きです!
そうなんですよね~!
ホント見た目はぬいぐるみ♪
でも中身は・・・
見た目とのギャップありすぎ~な犬種だったりもするんですけどね^_^;

>夢の中に時々出てきてくれるバフィちゃん。
本当にうれしいですよね。

家の歴代の天使たちは全然出てきてくれないので、ホントに嬉しいですぅ~^m^
 
★パピさん★ 
こんばんは~!

>年代別パフィちゃん、、、、
どの顔も、愛された幸せな、優しい可愛い姿ばかり☆

このとき既にシニアですからね^_^;
でも若い頃はそれなりにやんちゃだったんですよ~!
悪魔みたいな時もありましたしね(爆)

>makiさんの子で、本当に幸せだったね、パフィちゃん。
そう思ってくれてたら嬉しいんだけど、
バフィにはいっぱい我慢もさせちゃったからなぁ・・・

>なんだか泣けてきて。。。意味不明なコメントですみません
あら!泣かせてしまいましたか(笑)
でも全然意味不明じゃないですよ♪
ありがとうございます(^_-)-☆
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!
バフィへのお祝い、ありがとぉ~♪

>年代別のバフィさん、かわえぇ~
ふふ、だよね(笑)
私もそう思いまぁ~す^m^

>後何年一緒に居られるのかな?って考えてしまったり・・・
うんうん、気持ちわかります。
でもまだ9歳だし、そんなこと思うのは全然早いよ♪
「まだ」9歳だからね!

>ぶぶには病気した分、うんとうん~と長生きしてもらわなくちゃ!!
バフィさんを見習ってね!

ずっと健康でいると見逃してしまうこともあるかもしれないけど、
病気した分、今はちょっとの変化も感じ取れると思うから、
ぶぶさんはきっとバフィよりも長生きするよ!!
 
★しんしんさん★ 
こんばんは~!
バフィへのお祝いありがとぉ~☆彡

>ギュって出来なくなったけど きっと今でも側にいてくれてるね
どうだろうね?
そばにいるとおやつ食べられないから、きっと虹の橋にいると思うな(笑)
で、ちょっと思い出したときだけ夢に出てきてるのかもぉ~^_^;

>私も近い将来ぱぴぃを見送る時がくるなぁって切なくなっちゃった
近いかどうかはわからないよ!
こればっかりは必ずしも年齢の順じゃないからね~♪
だってもしぱぴぃちゃんが20歳まで生きるとしたら8年あるんだよ?
その間に見送る後輩はたくさんいると思うよ~!

>makiさんのように夢で会えるって穏やかな気持ちになれたらいいな
どうやら私はペットロスとかにはならないし、立ち直りも早い体質みたいなんだよね^_^;
わりと薄情なのかもぉ~(笑)

>バフィちゃんとっても可愛いコッカーだね(´ー`)
お耳の茶色と足先の白いところが好きです…ぬいぐるみみたいだね^^

そうなのぉ~!
顔はデカイんだけど、チョ~イケメンなのよぉ~(^_-)-☆
ぬいぐるみの皮を被った悪魔な時もあったけどね(笑)
 
ありがとう 
横から失礼します。

mixiの某ページから来ました。
松山猫の件お気持ちありがとうございます。
 
 
バフィーたんv-344
v-314お誕生日おめでとうv-314

バフィーちゃんとは、実際には一度もお会いできなかったけど、ブログのお写真をいつも見ていたから、何度か会っているような気がしちゃいますv-352

かわいい穏やかなお顔してるよねぇ~v-344
会ってみたかったなぁ~v-415

Makiさんの気持ち、バフィーたんは虹の橋で喜んでいるよねv-354
だから、バフィーたん、もっともっとmakiさんの夢の中に出てきてあげてねv-411

私の夢の中に出てきてくれても、いいよぉ~v-422


 
 
こんにちは!
バフィ君、誕生日だったね~!
我が子の事で手一杯で、遅くなっちゃいました^^;

バフィ君ヒストリー、7歳手前より前が残っていないのは、今は普通になっちゃったデジカメが流行る前の写真だから。。。
それだけ、15年という時間は長いって事なんですね。
本当に、バフィ君は長生きの孝行息子でしたね!

ヒストリー写真、どれもみんな柔らかい顔したバフィ君。
7歳手前のバフィ君なんて、私にはパピー顔に見えるけど。。。^^;
なんでだ!?

makiさんに、アメコの素敵さを教えてくれたんですね、バフィ君は。
今はまた大家族のmakiさん宅だけど、記事を読んで2代目アメコがやってくる日が楽しみになりました!

夢、これからもっともっとたくさん見られるといいですね~♪
 
おめでとう! 
出遅れましたッ!
バフィたん若返り企画、カワイイよ~~♪♪
ホントに早いね。
また夢に出て来てなでなでして!なんて甘えてくれるよ♪
バフィたんお誕生日おめでとう!
 
★よしさん★ 
こんばんは!
わざわざこちらまでありがとうございます!
私は何もお役に立てなくて申し訳ありません。
でもいつか・・・頑張りますね(^_-)-☆
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!
バフィへのお祝いありがとうございます!!

>バフィーちゃんとは、実際には一度もお会いできなかったけど、ブログのお写真をいつも見ていたから、何度か会っているような気がしちゃいます
あはは!よく言われます(笑)

>かわいい穏やかなお顔してるよねぇ~
会ってみたかったなぁ~

そうなんですよ!見た目はね~^m^
でも中身はほぉ~んとおとぼけで、かなりいいキャラしてたので、
ぜひ会っていただきたかったです♪
テンよりお笑いキャラでしたから~^_^;

>だから、バフィーたん、もっともっとmakiさんの夢の中に出てきてあげてね
ね~!もっと出てくればいいのにね!
一体どんな時に何を思って出てきてくれるのかしら?(笑)

>私の夢の中に出てきてくれても、いいよぉ~
おやつくれたらね~(爆)
 
★かもねぎさん★ 
こんばんは~!

>バフィ君、誕生日だったね~!
我が子の事で手一杯で、遅くなっちゃいました^^;

そうそう!もなかちゃんと一緒です♪
いえいえ、それでいいんですよ~!!
生きてる子我が子が大事です(^_-)-☆

>バフィ君ヒストリー、7歳手前より前が残っていないのは、今は普通になっちゃったデジカメが流行る前の写真だから。。。
我が家にデジカメが来たのが、どうやら2000年だったみたいです。
それでも多分、早い方だったんじゃないかな?っていう記憶が・・・

>それだけ、15年という時間は長いって事なんですね。
本当に、バフィ君は長生きの孝行息子でしたね!

まぁバフィが小さい頃なんて、PCすら普及してない時代でしたからね^_^;
だってバフィは93年生まれだけど、ウィンドウズは95だもんね(笑)
まだDOSV時代ですよ~(笑)
長い年月と共に、時代が変わりましたよね~!
ホント長生きで孝行息子です♪

>2代目アメコがやってくる日が楽しみになりました!
いつの日かまたって思ってますが、近い将来ではないかなぁ、きっとね^_^;
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
バフィへのお祝いありがとぉ~♪

>バフィたん若返り企画、カワイイよ~~♪♪
かわいいでしょ~^m^
バフィは顔はデカイけど、イケメンなのよ♪

>ホントに早いね。
ななちゃんもだけど、ホントに早いよね~!!

>また夢に出て来てなでなでして!なんて甘えてくれるよ♪
それがそんな夢じゃないのよぉ!
なぜかいっつも意味不明なの^_^;
起きてから「んん??」って首傾げたくなるようなのばっかりなのよぉ~(笑)
 
 
バフィたんの、7歳手前!?の写真が
パピィにしか見えないですね!
すごく若々しかったから、そこまで
長寿でいられたのかな?なんて勝手に解釈しています。
マズルの白と茶の模様がなんとも可愛らしい
お写真ですね。
356カレンダーが家にあるのですが、16日には写真を観て、バフィたんを思っていました。

お空で聞いてくれているかな?
「バフィたんv-314お誕生日おめでとう!v-352
うちのクッキーもずっと元気でいられるように見守っててね☆」
って、バフィたんと親戚だから、大丈夫かな。笑
 
★なみへいさん★ 
こんばんは~!
お祝いありがとうございます!!

>バフィたんの、7歳手前!?の写真が
パピィにしか見えないですね!

多分写り方なんでしょうけど、すっごく若く見えますよね~♪

>356カレンダーが家にあるのですが、16日には写真を観て、バフィたんを思っていました。
ありがとうございます(^_-)-☆

>って、バフィたんと親戚だから、大丈夫かな。笑
うんうん。きっと長寿家系ですよ♪
バフィの異父兄弟の子も、年の割りに若く見えるしご長寿ですよ~^m^
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/157-0eedcd60

