スポンサーサイト

 
 

避暑地でお誕生会♪

7月14日。
6月、7月生まれのお誕生会をしてきましたぁ花。
場所は東京の避暑地、等々力渓谷ですx

だって・・・

とにかく暑いもんねz

夏生まれの子は、お誕生会一つとっても場所探しに苦労しますね笑


ランチは等々力駅のすぐ近くの『TANGA NILLA CAFE』です食事

090714_01.jpg

こちらは店内ワンコOKですOK
ワンコのおやつもくださいますハート
ランチも美味しいし、お願いすればワンコ用ケーキも作って下さいますよ~ケーキ


もちろんお誕生会なので、お願いしましたよz

090714_02.jpg

やっぱプロは違いますね~!!
かわいいだけじゃなく、人間が食べても美味しいですスマイルはーと
その辺が私のとは大違いなのよね・・・たそがれ…

くうちん6歳、モコ7歳、マオ4歳が本日の主役で~すz
特にマオは当日が4歳のお誕生日でしたぁ~雪の結晶

お誕生日のみんな、おめでとぉキラキラ
またこの1年も健康で、楽しい思い出たくさんつくろうねバラ色吐息


そしてランチの後はすぐ近くの等々力渓谷でお散歩ですx

090714_03.jpg

実は初めて来たんですが、ホントに気温がちがぁ~う!!
全然涼しいよぉjumee☆snow1

でも、お水が湧いてるので足元はあまりよろしくありませんjumee☆RainySeason2a
それに、散策用に敷いてある石がどうやらワンコたちには不評のようで、
基本的にみんな歩きたがりませんz
ってか、そんなのお構いなしに歩いてたのって、確かブンだけだったような気が・・・a
さすが野生児です笑

それでも足場のいいところでの記念撮影は欠かしませんjumee☆faceA221b

090714_04.jpg

もちろん、等々力不動尊でもねかね

090714_05.jpg

途中からは足場も悪くないので、涼しくお散歩できるよいスポットでしたx

でも渓谷を出た瞬間から灼熱地獄・・・あちぃ…
隣駅の上野毛まで歩こうかとも思ったけど、まずもって人間が無理ぃ~jumee☆uuummm1b
なのでそそくさとバスに乗り、快適にあっと言う間に上野毛へs

そして駅の近くの『BOURANGERIE CAFE loisir』でお茶ぁ~ホッと一息

090714_06.jpg

こちらもワンコ店内OKですOK
やっぱり夏は店内OKがありがたいですねz
ちなみにここ、中目黒の『HUIT』の系列店ですので、パンが美味しいですよ絵文字名を入力してください

もう暑いので、昼間の十分なお散歩はできなくなってきたけど、
場所を選べば行けるところもあるんですねs
今日はおでかけして美味しいケーキ食べて、十分じゃなくてもお散歩できたし、
みんな少しは満足してくれたかなa


改めてお誕生日のみんな・・・

おめでとぉ~&生まれてきてくれてありがとぉ~z
来年も一緒にお祝いしようね指輪




スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/165-0d329d37

