スポンサーサイト

 
 

変身!!

夏は暑くてたまらんです・・・あちぃ…
いつもより3割り増しでブヒブヒブ~ちゃんになるような気がするし・・・ぶた
先日は本気でブタに間違われました・・・たそがれ…

なので思い切って変身なのでち!!

090723_01.jpg

でも恥ずかしいから全部は見せないんでちじーっ


だそうなので、ならばみんなに当ててもらいましょう笑
この背中は一体誰の背中でしょうか?

って、『ブタ』の時点でもうわかってますよねjumee☆hint1b


でもまだまだ出し惜しみするでちよふふ

おチリもプリっと桃尻でちjumee☆faceA221b

090723_02.jpg

でもシッポは立派なままでちz

090723_03.jpg

でも聞き捨てならないことを小耳に挟んだでちよ!!
シッポが曲がってるから切らないで・・・とか何とかo

バカにしないで欲しいでちよ!!
半分からキレイに直角に曲がったシッポなんてなかなかいないでちよキラキラ
れっきとしたチャームポイントなんでちからz

お耳もまぁるくかわいくなったでちセキセイインコポー

090723_04.jpg

また誰でちか!!
きつねなんて言ったのはびっくり
まったく見る目がないでちね・・・たそがれ…
センスを疑うでちよx

じゃあこれでどうでちか!!

090723_05.jpg

いつもみんながかわいいって誉めてくれるお手手がパワーアップしたでちよ~z

むむむa
何だか余計に柴犬になったとか言ったでちかa

失礼しちゃうでちo
ポメなのに柴よりも大きいアンヨだからかわいいんでちよいひひ
そもそも、柴カットにしたのはどこのどなたさんでちか!!
わかってないでちね~ムカムカ


っと、まぁ言ったかどうかはわかりませんが、
かわいくなったというよりも、面白すぎてつい見ると笑っちゃうんですよね~笑
ではそんな全貌をご覧下さいz

じゃじゃ~んsjumee☆excite2

090723_06.jpg

答えはテンでした電球

出来立てホヤホヤ、チョ~かわいい~笑
顔と体がセパレートだよ~いひひ
実際見るとホントにくっきり分かれてて、見るたんびに大ウケです23
マジで笑いが止まりません笑
なのでついつい構ってますx

ちなみにこれがカット直前ですライオンちゃん

090723_07.jpg

うわぁ~!今見ると暑苦しいあちぃ…

でもこうやって改めて見ると、テンって空そっくりだったんだぁ~!!
っと、今頃気付きましたz


さぁこれでさっぱりすっきりしたから、思う存分お水遊びをしてくだされx
もう毛玉なんか怖くないよ雪の結晶
それに少しはブーさんが軽減されるかなa

笑われても何でも、楽しい夏にしないとだもんねグー




スポンサーサイト
 
 
サマ~♪ 
サマ~カットだね~♪♪
もっと短くするのかと思っていたよ。
すっきりサッパリ姿、カワイイよ~♪
夏男~♪
 
 
テン めちゃ可愛いね~☆ ナデナデしたくなる
これで暑い夏乗り切れるかな?ポメちゃんってカットすると こんな感じなのね 似合ってるよ
ブタさんに間違えたのは誰?(爆)思い出して
コメントが打てなくなったよ 
 
 
テンちゃんのカットすごく似合ってますよ。
セパレート、がん見しちゃうね。
静岡は雨ばかりでジメジメ、ムシムシ…。
今日も天気が悪いです。
今週は除湿剤買い込みました。!Σ( ̄∀ ̄;;
 
ほほほ~~!! 
テンたん、最高です!!!
うちも、そろそろ、ぽんをライオンキングに
しーますよー♪
(し~んぱ~いないさぁ~~~♪)
むくちんは、これ以上伸びないので、このままね。
冬に寒いといけないから(笑
テンたん~、柴犬カットのテンたん~♪
だっこしてぇ~~!!

あ、パパ帰ってきたらみせないと(ニヤリ
 
 
すぐにテンちゃんだとわかりました~((*´∀`))
すごーーい!
theぽめっのサマーカットですね~。+゚(*´∀`*)。+゚
もーー
ワンカットワンカットが萌え祭りなんですけど・・・( ´艸`)
お手手が・・もうi-175
お耳が・・・i-175i-175

最高にかわいいですよー♪

テンちゃんスマイル♪
最高ですね~♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>もっと短くするのかと思っていたよ。
そうなんだよね~。
ホントはもっと短くてよかったんだけど、
トリマーさんが挟みだけは苦手っていうことで、
このくらいにしかならなかったの^_^;

>すっきりサッパリ姿、カワイイよ~♪
夏男~♪

ありがとぉ~(^_-)-☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>テン めちゃ可愛いね~☆ ナデナデしたくなる
ありがとぉ~♪
そうなのよぉ~!何か触りたくなるよね(笑)

>ポメちゃんってカットすると こんな感じなのね 似合ってるよ
ホント?似合ってる?
私はマジで大笑いなんだけど~(笑)

>ブタさんに間違えたのは誰?(爆)思い出して
コメントが打てなくなったよ 

そうだよ~!!誰だっけ?(笑)
でもね、涼しくなってもまだブタだった・・・^_^;
 
★ゆうみんさん★ 
こんばんは~!

>テンちゃんのカットすごく似合ってますよ。
えぇ~!ホントですかぁ?(笑)
見慣れないせいか、マジで大うけですよ~(笑)

>セパレート、がん見しちゃうね。
物凄いセパレートですよね^_^;
ポメってこんなんでしたっけ?(笑)

>静岡は雨ばかりでジメジメ、ムシムシ…。
今日も天気が悪いです。

こっちもかなり天気悪いですよぉ~!
気温は上がらなくても蒸し暑いですよね(>_<)
 
★むくぽんネロ☆ママさん★ 
こんばんは~!

>テンたん、最高です!!!
うちも、そろそろ、ぽんをライオンキングに
しーますよー♪

ふふ、ありがとうございます♪
ぽんちんはライオンですかぁ~!
私も挑戦したかったんですけど、初めてなのでバリカンが怖くて・・・^_^;

>むくちんは、これ以上伸びないので、このままね。
冬に寒いといけないから(笑

うんうん、わかります^_^;
家の先代ちゃんがそうでしたよ(>_<)

>テンたん~、柴犬カットのテンたん~♪
だっこしてぇ~~!!

ぜひぜひ~♪
抱っこするとコアラにしか見えないですけどね(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>すぐにテンちゃんだとわかりました~((*´∀`))
ホントですかぁ~!
何気にマニアですねぇ~^m^

>ワンカットワンカットが萌え祭りなんですけど・・・( ´艸`)
ふふ、ありがとうございます♪
まぁるいのってかわいいですよね~(^_-)-☆

>テンちゃんスマイル♪
最高ですね~♪

何かものすごぉ~くご機嫌でした(笑)
涼しくなってうれしかったのかなぁ?(笑)
 
 
ポメのサマーカットってかわえーよねe-266

柴犬みたい(笑)

冬にはポメに戻るの?

ぶぶねねは一年中サマーカットだけど、夏は1ミリバリカン・・・

素肌見えてます^^;

 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!

>ポメのサマーカットってかわえーよね
柴犬みたい(笑)

そうそう、まさに柴カット(笑)
かわいいでしょ~♪

>冬にはポメに戻るの?
一応その予定・・・(笑)
テンは大丈夫だと思うけど、ポメって戻らない子もいるんだよ~!!

>ぶぶねねは一年中サマーカットだけど、夏は1ミリバリカン・・・
素肌見えてます^^;

いやさぁ、ホントはテンも1mmでバリカン入れたいところなんだけどさ、
ポメってバリカンご法度なんだよぉ~!
何でだかわからないけど、バリカン使うとポメ脱毛症というハゲになる確率が高くなるのよ!
だからいくらテンでもさすがに怖くてできなかったよぉ^^;
 
 
うわぁ~お~v-237
本当にやっちゃったぁ~v-405

もぉ~最高に笑えた~!!
テン・・・か・か・可愛いよぉ~v-397
テンンは自分の変化に気づいてるのかなぁv-361
っていうかぁ~、モコ・エル・空・ブンの反応は、どうだったぁ~v-361
昨日テレビで、わんこは飼い主を見た目で判断する~っていうのやってたので、みんなのテンに対する反応はどうだったのかなぁ~って思って~v-392

でも、これ9月のタイムレースは、身軽になって良いタイム出るかもよ~v-221
 
★みゆさん★ 
こんばんは~!

>うわぁ~お~
本当にやっちゃったぁ~

うん、やっちゃった(笑)

>もぉ~最高に笑えた~!!
テン・・・か・か・可愛いよぉ~

でしょ~!
かわいいんだけど、どうしても笑えるんだよね(笑)

>テンンは自分の変化に気づいてるのかなぁ
っていうかぁ~、モコ・エル・空・ブンの反応は、どうだったぁ~

テンはねぇ、何か初めはチクチクするのか気になってよくあっちこっちカジカジしてたよ(笑)
他の子はまず匂ってた(笑)
やっぱり一瞬わからなかったんじゃない?^^;

>でも、これ9月のタイムレースは、身軽になって良いタイム出るかもよ~
それがね、体重量ってきたら4kg切ってたの!
もしかして毛の重さ?って感じも無きにしも非ずで、
ほんとにちょっと早くなったりして~(笑)
 
 
おお~テン君もすっきりしたんだねぇ。
それにしてもこんなにキュートなのにブタさんって
ママったらひどいねーー。
ウチのでっかいのもすっきりしたよ。
お初のライオンカットに挑戦しました♡

でも、サマーカットってハマるとどんどんエスカレートしない?
次回はもっと短くするゾーって^^;
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~!

>おお~テン君もすっきりしたんだねぇ。
そうなんですよ~♪
ミントくんとおそろいです^m^

>それにしてもこんなにキュートなのにブタさんって
ママったらひどいねーー。

でっしょ~!(笑)
でもね、確かにそうなんだけどね^_^;

>でも、サマーカットってハマるとどんどんエスカレートしない?
次回はもっと短くするゾーって^^;

うんうん、今回はちょっと思ったより長めだったの。
それに多分テンはバリカンもいけそうだってわかったから、次は本気のライオンになるかもぉ~(笑)
でもちゃんと伸びないとライオンにはならないから来年かな?
 
ビックリ~(@_@;) 
MAKIさん
も~ビックリしましたよ!
テンちゃんの大胆サマーカット。
最初の写真で大体見当はついていましたが・・・
ポメちゃんて、アンダーは白の毛なのですね?他の仔達も徐々にカットするのですか?
猛暑の夏ですからね・・これで涼しく過ごせるでしょう。いや~カットしたお手々が可愛すぎる~
 
★osumiさん★ 
こんばんは~!

>最初の写真で大体見当はついていましたが・・・
あはは!やっぱりわかりましたか(笑)

>ポメちゃんて、アンダーは白の毛なのですね?
そうとは限らないんですよ!
テンはママが白いからだと思いますぅ~♪

>他の仔達も徐々にカットするのですか?
今年はテンだけです♪
というか、今後もテンだけだと思います^_^;
基本的にサマーカットは怖いのしない派なんですが、
テンはお水が大好きなので後が大変で(笑)

>いや~カットしたお手々が可愛すぎる~
ありがとうございます♪
実物はビックリするほどデカイんですよ^_^;
 
 
makiさん、最高!!
文句の付け所がないよ!(爆)

あぁ~久々に、ひとり大笑いしたよ!ありがと(笑)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!

>makiさん、最高!!
文句の付け所がないよ!(爆)

あはは!ありがとぉ~(笑)
でもさ、ホントにそんな感じでしょ^_^;
何かかわいいってより笑えるんだもん(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/167-24d95efb

