スポンサーサイト

 
 

天候不順につき・・・

そんな日は、とりあえず店内でランチです笑

7月28日。
雨降りそうで降らないどよぉ~んな日だったので、特に何の予定も計画もなく、
あざみ野の『KURENAI』でランチしてきました笑

090728_01.jpg

こちらは店内の一部、窓際のソファー席のみがワンコOKですOK
駅からもそんなに遠くないので、とてもありがたいですねスマイルはーと

それにランチがビックリ!!

この私が・・・


何と・・・


食べ切れませんでしたz
多分、どんなに調子よくても食べれないだろうなぁ笑

ちなみにね、スペシャルランチをオーダーしたんですけどぉ、
それがコレ!!t

090728_02.jpg

写真だとイマイチ大きさとかわかりづらいだろうけど、
ハンバーグとお冷を比べたらわかるかなa
カレーとハンバーグとオムレツが乗ってると聞いたので、
当然どれもミニサイズだと思ってたら、それぞれが普通に1人前でした笑

普通にデッカイハンバーグの下に、普通サイズのバターライスのオムライス。
しかもカレーもかかってるって、どれだけカロリーあるんだろう笑

でもね、そのどれもが美味しいのお金
だから初めは勢いよくガッツいていけるんだけど、さすがに途中でギブアップz
半分くらい食べたところで残りの量にビックリでした笑
その後も頑張って食べたものの、結局1/3弱は頑張れませんでしたz
すみませんたそがれ…

でもこれでドリンクも付いて、お値段1000円くらいなんですよ!!
お得すぎですキラキラ
ってか、お得を通り超えました笑
なので、次回また頼む時は必ず半ライスでお願いしようと思います笑

いつものカフェ飯じゃ物足りないってあなた!!
ぜひともチャレンジして下さい電球
きっと満足できると思いますよ~いひひ

道挟んだ斜め前に、ワンコ店内一部OKの『Petit Zou』さんもありますので、
デザートにシュークリームもありますよ~ケーキ

お腹いっぱいと言いつつ、私たちも吸い込まれそうになりましたよ笑
けどやっぱり腹ごなししないと無理だったので、
とりあえず駅の向こうのペットショップまでお散歩することにしましたけどいひひ

その前にお店の前で集合写真x

090728_03.jpg

このとき雨がパラついてきたので、急いでお散歩に出かけました散歩
そして一通りペットショップを見て、再度駅まで戻った時、
やっぱりってシュークリームにチャレンジしようかと思ったんです、お腹いっぱいだけどいひひ
でも急に大粒の雨が降ってきたので、どしゃ降りを警戒して本日はここで解散!!

短い時間だったけど、これはこれでアリですねグー


けど私、帰りのバスで血迷いました・・・
何故か突然、ここって近いかも?なんて思って途中下車息
結局雨も降らなかったしくもり
でもそこは車でしか通ったことがなく、思ってたイメージよりも実際は遠い場所でしたz
よく考えれば二駅手前なので当然で、一山超えた時点ですでに1時間経過o
そして道のりはまだ半分jumee☆b
自転車ではよく来る場所まではたどり着いたけど、さすがにもう1時間歩くのは・・・x
ってことで結局バスに乗りなおし、最寄り駅までたどり着きましたぁ笑

お陰でせっかく早く帰ったのに、疲れ果ててお留守番の子のお散歩にも行けず・・・
全くおバカな私でしたたそがれ…


でもホント、疲れたぁ~z





スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/168-4382a087

