
 
 

大賀ハス♪

今年も大賀ハスのシーズンになったので、
近所の薬師池公園までみんなと早朝散歩に行って来ましたs

090809_01.jpg

去年バフィたんとみんなが最後に一緒に行けたお散歩だったので、
今年もどうしても行きたかったんですz

去年は7月中に行ってまだ早い感じがしたので、今年は8月9日に行ってみましたx



けど・・・


やっぱり今年も最盛期じゃないのa


何だかお花がまばらぁ~z

090809_02.jpg

こうやって見ると、ほとんど緑一色だしx

でももうちょっと拡大してもね・・・

090809_03.jpg

やっぱりあんまり変わらない感じでx

去年は今頃が最盛期だったらしいから、今年は多分遅かったんでしょうねたそがれ…
でもまぁ、去年の思い出と一緒ってことでいっか笑

ちなみに大賀ハスは早朝に開花して、午後になると閉じてしまうので、
とりあえずこの日は6時半に出発。
数は少なかったけど、咲いてる花は見事でしたよ~バラ

090809_04.jpg
090809_05.jpg
090809_06.jpg

それに曇ってたこともあって、花はなくともお散歩にはちょうどいい感じでした笑

小1時間ほどお散歩して帰ろうとした時、正面にお散歩中のパピちゃん発見電球
パピちゃんだぁ~なんて呑気なこと思ってたら、
ん?見たことあるようなa

って、ミトンぢゃん!!

すっかり寝起きみたいな姿を忘れて叫んじゃいました笑

mikiさんの旦那さんには初めましてだったのにz
あんな姿で失礼しました笑

けどミトン、やたらとハイテンションでテンとじゃれたりしてましたいひひ
私も思いがけずに久々にお会いできて嬉しかったですよ~スマイルはーと
なのにすっかり写真撮るの忘れちゃったz
今度また偶然会ったら写真撮ろうね笑


そんなこんなで今年もまたよい思い出ができましたz
でも来年こそは最盛期に行ってやるぅ~x



 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/169-a77cdf56

