スポンサーサイト

 
 

ポメ祭り♪

今日は久々にポメが主役ぅ~
っていうより、もうワラワラ(笑)
誰が誰だかわかんない状態です
というのも、年に1度?のDOGFAN主催のポメラニアン撮影会に行って来ました
場所は今回も南町田のグランベリーモール内のジョーカーです
家からは近いし、去年はエルのヒートで実現できなかったので、
今年は頑張ってファミリーで行って来ちゃいました
070617_01.jpg
ははは、何だかすごいでしょ(笑)
でっかいカートのお陰で4匹も行けましたよ
でもやっぱり大変でしたぁ~!だって1人で4匹だもん
普通、やらないよね(爆)
今回も100匹以上のポメがいたと思うんだけど、
すれ違う人たちにもれなく『すごぉ~い!』とか、『山程乗ってるぅ~!!』とか言われましたよ
実際、私よりたくさん連れてる人もいたんだけどなぁ・・・
どうもカートに4匹ってのが目立ったみたいでした(笑)
そして、今回は一緒にフィンママさんにご一緒していただきました
070617_02.jpg
フィンたん、ティアラちゃん、マリ-ちゃんです
なので、2人で合わせて7匹!これまた凄いよね~(笑)
そして会場でもたくさんのお友達に会えました
070617_03.jpg
ミッキーママさんちのアリスちゃん、ミッキーちゃん、そして初めましてのココアくん
ココアくんにはやっと会えたの!めちゃめちゃかわいいよぉ~
それに私、ポメのブラタン大好きなのよん

エルの異母姉妹の瑠菜ちゃんとお姉ちゃんのりおちゃんにも久々に会えたので集合写真
070617_04.jpg
あはは!見事にバラバラですねぇ(笑)

そしてみんなで集合写真
070617_05.jpg
とか言って、実は半分くらいの方は初めましてだったのでしたぁ~
で、家の子どこにいるか、わかりますぅ?(笑)

そうそう!この時、会いたかったmiumamaさんと会えました
miuちゃんとnonちゃんで~す
070617_07.jpg

070617_08.jpg
エルじゃないですよ~!でもそっくりでしょ
だから余計に会いたかったんですぅ~
070617_11.jpg
エルファミリーとnonちゃんと
やっぱり似てるぅ~(笑)
そして毛玉さんちのかるびちゃん
070617_09.jpg
かわいいなぁ~
そしてね、何と毛玉さんちのもこちゃんは、nonちゃんよりももっとエルにそっくりなんだって
もうこれは、そっくりさんオフするしかない
でもホント、いつか実現できたらいいなぁ~
ホントは一緒にランチしたかったんだけど、ここでバイバイ
その後、すっごい遅いランチをGBM内のヴェトナム・アリスでいただきました
ここはテラスのみワンOKです。
ご一緒してくださったのはフィンママさんとミッキーママさん夫妻、
そして初めましてだったけどじゅじゅVさんもご一緒してくださいましたぁ~
じゅじゅVさんちのマリンくん
070617_10.jpg
ジュリ-くんが隠れちゃってごめんねぇ
2人ともふっさふさですんごい立派なの!!おまけにかわいいぃ~
で、私が注文したヴェトナムカレー。
070617_06.jpg
私には辛かったんだけど、普通は甘いみたいです

今日はたっくさんのポメちゃんに会えて幸せぇ~
しかも会いたかった子たちにもたくさん会えたの
でもすっごく暑かった&4匹連れで、全然写真を撮りませんでした
おまけに撮影会にも参加しなかったし(笑)
ま、初めからそっちには興味なかったからいいんだけどね(笑)
せっかく暑い中ファミリーで行ったんだから、撮ればよかったかなぁ
って、今さらですけどね(笑)
でもやっぱりたまのポメの集まりなんだから、もっと気合い入れればよかったかもぉ~(爆)
スポンサーサイト
 
 
 
復活おめでとう~♪
今日も暑い(^_^;)
ポメがこれだけ集まると圧巻だね~☆パピが集まるの見たことがないけど
皆フワフワもこもこで
可愛い~☆
しかし頑張ったね~
やればできるじゃん
今度 モコちゃん入れて
5わん 頑張っておいで~(爆)
ティアラもマリーも大きくなったね~☆
 
 
makiさん。おはようございます!
miuとnonを綺麗にとってくださってありがとうございます!!☆
うれしいです~~!
ほんとそっくりさんオフしたいですね~~(*´・∀・`*)b

迷子犬ちゃんの飼い主さん捜索。御心配いただいきありがとうございます!
飼い主さんが早くみつかるように皆様のお力を御願いいたします。
よろしく御願いいたします。
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~♪

>ポメがこれだけ集まると圧巻だね~☆
でしょ~!でも会場にはこの何倍もいたんだよ~^m^

>しかし頑張ったね~
あはは!やればできたよ(笑)
でも暑い時期にはもういいや^^;

>今度 モコちゃん入れて5わん 頑張っておいで~(爆)
ひえぇぇ~~!!
でもできるかも(爆)

>ティアラもマリーも大きくなったね~☆
もう来月には1歳だもんね♪
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~!
この日はお会いできてうれしかったです♪

>ほんとそっくりさんオフしたいですね~~(*´・∀・`*)b
ですよね~!!
ってか、ぜひやりましょう♪

>飼い主さんが早くみつかるように皆様のお力を御願いいたします。
はい!これからアップしますね~!!
でも相変わらず激遅アップですみません^^;
早く飼い主さんと会えるといいですね~!!
 
激☆カワ 
チビ犬わらわらに目がないあきです~♪
ポメはパピとまた一味も二味もちがう愛らしさがありますね!

4ポメカート、すごい!
 
★あきたん★ 
こんにちは~!!

>ポメはパピとまた一味も二味もちがう愛らしさがありますね!
ふふふ、そうかもぉ~!
って、あんまり意識したことなかったけど(笑)
見た目も違うけど、パピよりも色んなカラーがあるからかな?

>4ポメカート、すごい!
あはは!すごいでしょ~(笑)
色んな人に言われてたみたい^^;
 
 
maki さん気合入ってじゃあないですか!!
4ポメカートは気合入ってますって!(≧∇≦)キャー♪
ポメってほんとに沢山の色があるんですね!
でも、集合写真だとみんなそっくりにみえるよ~(・・?)
それってポメ飼ってないからかなぁ~
パピヨンは柄があるから判りやすくないですかぁ~☆
1番はじめの写真の、ブンちゃんの笑顔が笑える~二カッ☆って感じですよね!
ってブンちゃんですよね!?
 
おぉ~! 
makiさんも行かれたのですね~。
私も行ったのですが会えませんでしたね、残念(>_<)
早めに撮影が終わったのでブラブラしていたのですが。
出来上がりの写真に自分が・・・恐怖です(笑)
また会えるといいですね!
 
 
4ワン連れかーー!!
お疲れ様ぁ♪
3ワンでヒーヒー言ってちゃダメだね(笑)

ポメ・・かわいいねぇ~うちの数年後の候補に(爆)
 
 
すげーみんなモコモコだ!!
パピヨンとは違うモコモコ感がたまりませんね~。

せっかく4ワン連れてったのに、撮影会に参加してないなんてなんだか
makiさんらしい(笑)
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~♪

>4ポメカートは気合入ってますって!(≧∇≦)キャー♪
そうそう!そこまでは気合い入ってたんですよぉ~!
で、そこまでで終りました(笑)

>でも、集合写真だとみんなそっくりにみえるよ~(・・?)
え?ホントぉ?(笑)
でも実際、色が違うだけで結構違って見えるんだけどなぁ^^;

>パピヨンは柄があるから判りやすくないですかぁ~☆
多分柄の違いより、色違いの方がわかりやすいと思いますよぉ~(笑)

>ってブンちゃんですよね!?
ブンは右から2番目ですが、合ってましたぁ?(笑)
 
★ワリさん★ 
こんばんは~!

>私も行ったのですが会えませんでしたね、残念(>_<)
えぇ~!そうなんですかぁ~!
それは残念でしたぁ(>_<)

>早めに撮影が終わったのでブラブラしていたのですが。
私は11時半頃行って、しばらくジョーカーの前でぶらぶらしてたんですよぉ!
それからスタバでお茶してました♪

>出来上がりの写真に自分が・・・恐怖です(笑)
わぁ~!すごい!!(笑)
余計見るのが楽しみになしました^m^

>また会えるといいですね!
はい!またこちらにいらっしゃる時は、教えてくださいね~♪
 
★つぶさん★ 
こんばんは~♪

>4ワン連れかーー!!
はい!頑張っちゃいました(笑)

>3ワンでヒーヒー言ってちゃダメだね(笑)
でもまだ小梅ちゃんも日向ちゃんも小さいから大変ですよ~!!
去年は4ヶ月弱くらいのテンブンと空の3ワンだったけど、
今回より疲れたかも^^;

>ポメ・・かわいいねぇ~うちの数年後の候補に(爆)
えぇ~!まじっすかぁ~(笑)
でもぜひぜひ♪
ポメ、かわいいですよ~^m^
 
 
4ポメちゃんとのお出かけ、尊敬します~(笑)わたしなんて2キロのロンとイチデジ持つだけでヒーヒー言ってます^^;
みんなフワフワモコモコですねー☆サマーカットのポメちゃんも個人的に好きですー。可愛くて♪
 
★ミホさん★ 
こんばんは~♪

>パピヨンとは違うモコモコ感がたまりませんね~。
うんうん、パピはサラサラ、ポメはモコモコって感じかも♪

>せっかく4ワン連れてったのに、撮影会に参加してないなんてなんだかmakiさんらしい(笑)
あはは!やっぱりそう?(笑)
でも元々興味なかったし、暑くて面倒だったのよ~^^;
 
★mihoさん★ 
こんばんは~♪

>わたしなんて2キロのロンとイチデジ持つだけでヒーヒー言ってます^^;
ふふふ、まだまだですね(笑)
もちろんこの日もイチデジ持って行ってますよ~(爆)

>サマーカットのポメちゃんも個人的に好きですー。可愛くて♪
そういえば、サマーカットの子って少なかったですぅ~!
まだ夏じゃないからかなぁ?
って、家は夏でも似合わないのでしないんですけどね^^;
 
 
わぁーポメまみれ~♪羨ましい^m^
なんとmakiさんは、お一人で4ワン連れ参上されたんですね\(◎o◎)/!
でも撮影には参加しなかったのね(笑)
みんな仲良く1つのカートに乗ってるのね!すごく羨ましい。
皆いい笑顔だね!ちなみにブンちゃんの笑顔にはカナリ笑えました^m^
うちはinカート只今練習中なんだけど(一人でも3ワン連れて遠征できるように~笑)
2パピはOKだけどキャメルはまだ無理。。。
フィーバーとキャメルが共存するには、やはり一定の距離が必要みたいです(^^ゞ
2パピは一緒でもOKになったので2階建てのカート探せば解決かな!?
この日はパピポメさんにも会えたのよね?エルちゃんの親戚さんにも会えたのね♪
たくさんのポメに囲まれて嬉しい&楽しい1日で良かったね^m^
 
★リルフィーさん★ 
こんにちは~!!

>わぁーポメまみれ~♪羨ましい^m^
ふふふ、いいでしょ~^m^

>お一人で4ワン連れ参上されたんですね\(◎o◎)/!
そこまでは気合い入れてみましたぁ(笑)

>でも撮影には参加しなかったのね(笑)
そうなの。もう面倒でね^^;

>ちなみにブンちゃんの笑顔にはカナリ笑えました^m^
あはは!何か変な顔してますよね(笑)
作り笑いみたいな(爆)

>2パピは一緒でもOKになったので2階建てのカート探せば解決かな!?
うんうん、2階建てもあるよ~!!
その方がいいかもね♪

>この日はパピポメさんにも会えたのよね?
うん、そうなの!
前からお会いしたかったので、うれしかったよ~♪

>たくさんのポメに囲まれて嬉しい&楽しい1日で良かったね^m^
うんうん、そうなの♪
ありがとぉ~!!
 
 
こんばんは~☆
うわぁ♡ポメだらけで羨まし~♡
実はトロも行きたかったんです...でも仕事が休めなくて諦めたんだけど。。。やっぱり無理矢理行けば良かったなぁ。。。(〃_ _)σ∥

楽しい時間を過ごせてよかったですね・*:.。(*´▽`)ノ♡

ところで・・・日記UPの題名(?)ってmakiさんのブログだとミクに表示されないんでしょうかr('';)?
ずぅっと表示されてなかったからUPはされてないと思ってました・・・(^-^ა)

でも今日は「迷子犬」の題名が出てたから早速遊びに来てみたら...いっぱいUPされてて「あれっv-236v-237」ってびっくりしました(・・;)

PCの事やブログの事はまだよく解ってなくてトロの勘違いだとしたらごめんなさい( ̄∇ ̄;)ゞ(汗)
 
★トロさん★ 
こんばんは~♪

>やっぱり無理矢理行けば良かったなぁ。。。(〃_ _)σ∥
やっぱりお仕事だったんですねぇ。
でもホント、来れればよかったですよね~!

>ずぅっと表示されてなかったからUPはされてないと思ってました・・・(^-^?)
あ!やっぱり反映されてませんかぁ?
自分のところには反映されてるので、気付かなかったんですよぉ・・・。

>でも今日は「迷子犬」の題名が出てたから
え?でも迷子犬のは出てました?
何でだろう?

>PCの事やブログの事はまだよく解ってなくてトロの勘違いだとしたらごめんなさい( ̄∇ ̄;)ゞ(汗)
いえいえ、そうじゃないですよ!
何か設定が違うのか、私もよくわからないんです^^;
でも出てたり、出てなかったりって何なんだろう???^^;
 
 
あら~4ポメ乗れたじゃない!おめでとう~
こりゃ凄いわ!(笑)
電車でしょ?階段だけの駅だったらどうなっちゃうのかな?^^;
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!!

>こりゃ凄いわ!(笑)
でしょ!やっちゃいましたよぉ~(笑)

>電車でしょ?階段だけの駅だったらどうなっちゃうのかな?^^;
もちろん電車ですよ~!!
う~ん、それはいくら私でも無理ですね^^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/17-b01467f1

