スポンサーサイト

 
 

ポメファン!

これまた結構前の話ですが、8月5日にポメファンVol.2が出ましたz

が・・・!!

私は最近やぁ~っと買いましたぁ~z

で、我が子たちはといいますと・・・

090805_01.jpg

ふふふ、かわいく撮ってくださってましたz

ご覧の通り、今回はモコも連れて行ったんですjumee☆ShoppingCart1
何故ならバフィがいない今、ポメだけ連れて行くと一人でお留守番になっちゃうからですアップロードファイル
それにモコはちっちゃいから、私にしたら増えたところでどうってことないしねいひひ

ってことで、5匹の家族写真になりましたz


撮影会は6月14日に横浜のららぽであったんですが、
ここには当日山ほどポメ連れが集まるのにランチ場所がJOKERだけ。
前回入れなくて苦労したので、今回は先に別の場所でランチしてから行きました食事


果たしてそれは成功かa
それとも失敗かa





まぁ結論から言えば、朝一以外に成功はないようですz
ということで、これまた失敗でしたぁx

でもその原因は、前回とはルールが違ったから。
何と今回は整理番号400番を超えるほどの人数だったにも関わらず、
ずっと並び続けないとダメっていうルールだったんですよぉz

前回は、目安の時間になったら並ぶでOKだったので、
とりあえず整理券配布時間のギリギリに行って、
お茶しながら様子見て、人がいなくなったら撮ろうという作戦だったので、
まぁ見事に失敗したわけですよ。ハイ・・・アップロードファイル

着いたときにはホントに見事な長蛇の列・・・がーん…
お友達を見つけても話すことすらできないまま、とにかく並び続けて3時間jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2R

やっとの思いで順番が来たと思ったら、


『うわっ!またいっぱい来たよ・・・』


とスタッフさんの心の声を聞いてしまいました笑

はい、そのお気持ち、よぉ~くわかりますいひひ
コレ見たらね、ごっちゃりだもんアップロードファイル

090805_04.jpg

あっちこっちでも「いっぱい」って言われましたし笑

なのでチャッチャとやらせていただいて、撮影時間恐らく3分以下Vサイン
終わったときには


『おりこうさんですね~!』


と誉めていただきました笑

スタッフのみなさん、ホントにご苦労様ですz

この時の感じからか、実は後ほど中ページの多頭飼い特集でのオファーを頂きました。
でもそれはお断りさせていただきました。

だって・・・


家に来ていただいたら化けの皮が剥がれちゃいますからぁz



はぁ・・・
我が子よ・・・


家でも外でもおりこうさんでいてくださいアップロードファイル


ちなみにこの日ランチしたのは、新横浜の『ラ・メゾネ』です。

090805_02.jpg

こちらはテラスのみがワンコOKですOK
でもテラスにはちゃんと屋根もあり、何と滝が流れてるんですよぉjumee☆snow1

090805_03.jpg

それにテラスにはスロープが付いていて、カートでも楽に入れましたグー
気分だけでも涼しくなるので、今の季節にはとてもいいですよキラキラ


何はともあれ、記念の1冊がまた増えましたスマイルはーと
今度はパピファンVol.2も出るといいのになぁラブ♪




スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/171-e30830db

