スポンサーサイト

 
 

ちょこっとランチ♪

今回はたまプラのモンスーンカフェに行ってきましたぁ食事

090818_01.jpg

こちらはテラスのみがワンコOKですOK
テラス席と言っても屋根も付いてるし、あまり店内と変わらない感じで、
この日は風が抜けて返って気持ちよかったですjumee☆snow1

ところで、モンスーンって無性に食べたくなる時ありますよねa
私はガパオご飯とエビトーストと生春巻きかな笑

昔よく食べたんですよごはん♪
多分1号店の開店と同時に通ってました笑
ガパオご飯はその時とはちょっと変わったような印象もあるんだけど、
それでもやっぱり美味しかったですすきすき!
食べたい時に食べたいものが食べれるのって幸せですね~z

そういえば前回行ったときは物凄ぉ~く混んでたけど、今回は結構空いてました。
たまプラマダムのブームが過ぎ去ったのかしらa笑



ランチの後、少しお散歩したいと思って仲町台まで移動ぷしゅー
久々のせせらぎ公園をお散歩しました散歩

着いていきなり興奮気味に引っ張るテン!!

うん、わかってる。あれだよね?


あぁ、やっぱりね・・・z

090818_02.jpg

ずんずん、どかどか一直線に当然のように入っていきましたx
まぁいいんですけどね、楽しそうだしあせっ


池の方にいったら鴨の親子がいましたが・・・

090818_03.jpg

君らこそ、池の中じゃないの?


この公園は遊歩道と繋がっていて、まっすぐ行けば隣駅とかまで行けちゃいます。
なので十分お散歩したところで引き返し、また前の道を戻りました。
もちろんヤツも再びINですjumee☆snow1
でもカフェ行くのになぁ・・・あせっ

駅近のカフェに行く予定だったので、ビチョビチョのまんまかぁと腹をくくってたんですが、
駅から徒歩3分のはずなのに、お目当てのカフェが何故か全然見つからないz
そうこうしてる内に気付けばいい具合に乾いてました笑
そして辿りついたカフェはココt

HOT PEACE

090818_04.jpg

こちらは店内、テラス共にワンコOKですOK
そしてたどり着いてみれば、ホントに駅から徒歩3分程度でしたアップロードファイル
ランチメニューも色々あったので、次回はランチに行ってみたいです食事
仲町台にまた店内OKのお店ができたことは、ホントにありがたいですねs

店内のステキな絵の前で、集合写真も撮らせていただきましたカメラ(ピンク)雪の結晶

090818_05.jpg

涼しいのにハワイア~ンさとと-ヤシの木
最高ですね笑


今回はホントにちょこっとランチって感じで、
気が付けばアップもしない食べ物のの写真ばっかり笑
まともに撮ったワンコの写真はコレだけでしたぁ~あせっ
でもまぁ暑いからね、こんな日もアリってことでいひひ
何よりテンは、ちょっとだけでもお水に入れて満足でしょうしねグー
うん。アリアリすきすき!



スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/172-ef94fb6c

