
 
 

パピ祭り♪

いつもこじんまりとしたミニオフが多いのですが、この日は久々のパピ祭り~バラ
ちなみに8月20日の出来事ですあせっ

パピヨンわらわらz
ガーデンカフェ・ラファエル』さんに集合しましたぁ~HaneB

090820_01.jpg

こちらはテラス席のみワンコOKですが、お庭のテラス以外に店内のテラスもありますので、
雨でも全然問題ないですよ~!!
でもこの門を抜けるととってもステキなガーデンが現れます絵文字名を入力してください
なので、気持ちのいい季節はガーデンもいいですよ~x




ちなみにガーデンはこんなにステキキラキラ

090820_02.jpg

でもこの日は暑かったので、店内のテラスでランチをいただきましたけどz

で、肝心のわらわらパピズはね・・・

090820_03.jpg

ほら!こんなにたくさんすきすき!
さすがに全員の目線はGETできなかったけど、みんなおりこうさんだわ~雪の結晶
久々のパピ祭りは幸せ~」エ」オ」エ」ウ」イ
ですが、パピ祭りはここで終了!!
みなさん、ありがとぉございましたぁ~z

090820_04.jpg

この後は、お散歩しに代々木公園へ散歩
さすがに真夏は木の多い公園くらいしか日中歩けませぇ~んがーん…

でもやっぱりあづい・・・
あっと言う間に喉カラカラ、汗ダクダクz
公園入口近くの『CAFE&WINE dance』さんへ避難となりましたぁ~jumee☆ice-skating1b

090820_05.jpg

こちらは店内ワンコOKですOK
こんな日はホントにありがたいですよね~!!
生き返りましたあせっ

でもやっぱり暑い日のお出かけは大変ですねz
早く涼しくならないかなぁと願いつつ、まだまだお出かけは続きますけど~いひひ

って、早くアップしないとね笑




 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/173-24f79169

