スポンサーサイト

 
 

マイナスイオン!

8月22日。
毎日あまりにも暑いので、涼を求めて『白糸の滝』へx

090822_01.jpg

で、初めて気が付きました。
私、小さい頃に華厳の滝に行って以来、滝って行ったことがなかったとあせっ
なので滝があんなに涼しくて気持ちのいいところだってことを初めて知りましたぁ~z
どんな避暑地よりも滝LOVEになりましたよぉ~z


ちなみに・・・

白糸の滝って多分色んなところにあると思うけど、ここは静岡県。
って、静岡県ですよびっくり!
りえさん、遠いところまで連れて行ってくださってありがとぉ~ありがとう
ホント、感謝感謝ですz


でもまずは腹ごしらえ食事
富士宮の『江戸屋 Bakerly&Cafe』城北店さんへ絵文字名を入力してください

090822_02.jpg

こちらはテラス席のみワンコOKですOK

さすがにベーカリーカフェだけあって、ランチには食べ放題のパンが付いてきますキラキラ
なのでパスタを頼んだにも関わらず、美味しくてつい食べ過ぎちゃいましたよぉいひひ
ドリンクもフリードリンクなのでお得ですよ~ホッと一息

この時はちょっとどんよりしたお天気でちょっと心配もしたんだけど、
白糸の滝に着いたらめちゃ晴れぇ~z

090822_03.jpg

まさに滝日和太陽
暑さなんて怖くないもんね~ふふ
って、知らなかったけど笑

入ってすぐの「音止の滝」。

090822_04.jpg

ちょ~豪快!!
これぞまさに「ザ・滝」ですよねアップロードファイル
でもってマイナスイオンもバシバシjumee☆snow1
すでに涼しい~x

でも白糸の滝はまだ下なので、ひたすら階段を下ります。
そして見えてきたのはこれまたもっと立派な「ザ・滝」でしたぁ~キラキラ

090822_05.jpg

090822_06.jpg

しかも一気に気温が下がってハンパなく涼しくて気持ちぃ~x
ここはもう、まるで別世界でしたs
滝つぼまで行くとなお涼しくて、岩の上でのんびりしてる人たちが多かったですおやすみ


でもテンたま・・・

滝つぼが近づいてくるにしたがい、にこにこブヒブヒ大興奮ぶたx

090822_07.jpg

この時も何度も後ろを振り返り、水辺を覗いて猛アピール!!
「どうぞ」って言ったら飛び込む勢いでしたz

さすがにここで飛び込まれたら危ないので、
水辺に近づける場所まで移動してからお入りいただきましたあせっ

090822_08.jpg

ちょっとだけだけど、泳いじゃったりもしてアップロードファイル

090822_09.jpg

私も足だけ浸かったけど、これがまたビックリする程冷たくて、
とてもじゃないけど長い間入ってるのは不可能ですびっくり!
それに他の子が待っててくれてるしねz
なのでホントにちょっとの間だったけど、
出てきたテンは気持ちとは裏腹に震えてました笑

私たち以外にもワンコを連れてきてる人はたくさんいたし、大型犬もいたけど、
泳いでるワンコは他にいたかなぁz
どうも音が怖い子が多いみたいで、嫌がってる子はいましたけどねがーん…


白糸の滝を後にして向かった先は、カフェではなくここの出店いひひ
滝から一番近くのお店はワンコNGだったけど、
それ以外のお店は大体どこもワンコOKと出てましたOK
中には店内OKのお店もありましたけど、せっかくなので滝の見えるお店へx
そこで今話題のご当地ラムネなどの変わったラムネを飲んできました笑

090822_10.jpg

これは好みが分かれると思いますあせっ
でも、私が飲んだ杏仁ラムネはイケてましたけど~いひひ


さてさて、今日はこれでは終わりませんよ~!!
次に向かったのは同じ朝霧高原の『まかいの牧場うし pkk

090822_11.jpg

ここは一度入場料を払うと1ヶ月間有効なんです電球
近ければすっごいお得ですよね~すきすき!

まずはドッグランへx

090822_12.jpg

今度はボール満喫中笑

090822_13.jpg

はい、とてもよい笑顔ですz

ボール満喫後は園内をお散歩散歩
ヒツジさんともご挨拶Hello

090822_14.jpg

どう見ても間違いなく、テンが一番満喫してた1日だったと思いますいひひ
りえさんには特にお世話になりましたキラキラ
ホントにありがとうございましたぁ~!!
このご恩は必ずやっa
そして、またよろしくお願いしますz




スポンサーサイト
 
 
 
ポメファンの家族写真 何度見ても可愛いね~
素敵な宝物だね♪
代々木のカフェではお散歩もできたし楽しかったね プチ旅行もマイナスイオンもいっぱい浴びて
楽しかったね~ テンも嬉しそうだったし いい日になったね また お付き合いよろしくね~☆
 
富士宮 
焼きそばが好きで一時期行っていました(笑)
ワンコOKのカフェがあるのですね~
しかもおいしそう~~~参考にしますね(*´▽`*)

滝、夏は涼しそうでイイですね~
テン君はやっぱり泳いじゃったのね!(笑)
だって大好きだものね( *´Д`*)

プチ旅行楽しそうな感じが伝わってきました。
 
おぉ~~!! 
滝ーーーーー!!
これか。これなのか。
う~んマイナスイオンいいね~。
ワタシもこのごろ無性に自然を求めてます。
しかし一泊二日分くらい楽しめたね!
運転おつかれさまでした~!
 
 
マイナスイオン~♪ほんとに体に良いんですってね・・・
テンくん泳いだんだぁ~・・すごい・・やっぱりすごい・・・

楽しくっておいしいレポートごちそうさまでした♪
※先日の画像遅ればせながらお知らせメールをPCにいれました・・先日はどうもありがとうございました♪

お友達リンクに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
 
 
うんうん。間違いなくテンたまが一番満喫してるように見えるっ(爆)
水大好きテン君も予想外の冷たさでブルッっときてしまったのね^m^ププッ

ラムネ。。私も迷わず絶対杏仁!
ラムネって瓶の凹みでビー玉押さえて飲むんだよね
私ずっと知らなくって飲む度ビー玉でふさがっちゃてたよ^^;

楽しそうな遠足。。良いなぁ。。
滝も行ってみたいけど。。富士宮かぁ遠そうだね~;
富士宮やきそばも食べてみたいし~いつか行きたいぞ(≧≦)
観光資料の貼り付けもしてくれてて~とってもありがたいです♪
これで下調べは万全☆あとは運転手のご機嫌だけだわ。。これがなかなか…ね^^;
 
 
素敵なところですね~!
ほんっとマイナスイオンたっぷりヾ(´ε`*)
わんこにも人間にも癒し度100%ですね~♪
みんなの集合写真がまた
かわいいーーーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
みんなおりこうさん♪
テンちゃんっ!
サマーカットが~~~i-175
泳ぎ姿もさすがっ!!
サマーカット超にあいますっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~!

>ポメファンの家族写真 何度見ても可愛いね~
素敵な宝物だね♪

うん、ありがとぉ!
貴重な機会だったよぉ~(^_-)-☆

>テンも嬉しそうだったし いい日になったね
予想通りではあったけど、ホントにテンは大満喫でした(笑)
こちらこそ、またよろしくで~す♪
 
★咲耶さん★ 
こんにちは~!

>焼きそばが好きで一時期行っていました(笑)
あはは!そうだったんですね!
でもこの日は焼きそばは食べなかったので、
私は未だに未体験です!!(笑)

>ワンコOKのカフェがあるのですね~
しかもおいしそう~~~参考にしますね(*´▽`*)

ぜひぜひ!
ここはICから近かったですよ~(^_-)-☆

>滝、夏は涼しそうでイイですね~
もうビックリするほど涼しくて、暑い日にはかなりいい感じでした!

>テン君はやっぱり泳いじゃったのね!(笑)
だって大好きだものね( *´Д`*)

はい、やっちゃいました(笑)
でもまぁ、テンが大好きなので選抜したんですけどね(笑)
 
★あきたん★ 
こんにちは~!

>滝ーーーーー!!
これか。これなのか。
う~んマイナスイオンいいね~。

そうそう、これこれ(笑)
かなりよかったよ~!!

>ワタシもこのごろ無性に自然を求めてます。
あら?そうなの?
電車でよければいつでもどこでもお付き合いするよ?^m^

>しかし一泊二日分くらい楽しめたね!
ホントに~!(笑)
かなぁ~り大満喫でした♪
 
★ポメトレさん★ 
こんにちは~!

>マイナスイオン~♪ほんとに体に良いんですってね・・・
うんうん、実際そんな感じしましたよ~(笑)

>テンくん泳いだんだぁ~・・すごい・・やっぱりすごい・・・
泳いじゃいました^_^;
凄いっていうか、ホントお水バカっていうか・・・(笑)

>※先日の画像遅ればせながらお知らせメールをPCにいれました・・先日はどうもありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました!
お写真もうれしいです(^_-)-☆

>お友達リンクに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね~♪
 
★しんしんさん★ 
こんにちは~!

>うんうん。間違いなくテンたまが一番満喫してるように見えるっ(爆)
だしょ~(笑)
もう余すところなく、これでもかってくらいの満喫っぷりでした(笑)

>水大好きテン君も予想外の冷たさでブルッっときてしまったのね^m^ププッ
何かね、しばらくブルブル震えてたの(笑)
それでもまだ入りたそうだったんだよ~^_^;

>ラムネ。。私も迷わず絶対杏仁!
ラムネって瓶の凹みでビー玉押さえて飲むんだよね
私ずっと知らなくって飲む度ビー玉でふさがっちゃてたよ^^;

杏仁はね、予想外に美味しかったの!(笑)
しかも杏仁はビー球が上がってこない造りになってて飲みやすかったよ♪
他にはわさびとかカレーもあったよ~(爆)

>滝も行ってみたいけど。。富士宮かぁ遠そうだね~;
確かに遠いんだけど、渋滞さえなければもしかしたら宮ヶ瀬より早いかもよ?
高速で行きやすかったから、パパにお願いしてみて~!
たまには違った景色はパパもきっと楽しいはず!
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~!

>素敵なところですね~!
ほんっとマイナスイオンたっぷりヾ(´ε`*)
わんこにも人間にも癒し度100%ですね~♪

すっごく涼しくて、ワンコも人間も癒されましたぁ~♪

>みんなの集合写真がまた
かわいいーーーっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
みんなおりこうさん♪

ちょっと高いところに乗せられてるから余計におりこうさんだったりして?(笑)

>泳ぎ姿もさすがっ!!
サマーカット超にあいますっ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ありがとうございます!
泳ぐのにサマーカット、チョ~便利です(笑)
 
おおお!! 
うん、観てるだけで随分涼しくなるね~~♪
いいねいいね♪
色々おでかけしてて、いいね~~☆
うらやましす!!!
テンたんも、やはりカッパ!!!(笑
水があれば、飛び込みたくなるのね~♪
さすが、カッパポメ!!
ああ、今年は、うちのやつら、どっこも
泳ぎに連れて行ってやれなかったなあ~
来年は是非、カッパテン先生!
うちのやつらに、泳ぎを伝授してね☆
 
★むくぽんネロ☆ママ ★ 
こんばんは~!

>うん、観てるだけで随分涼しくなるね~~♪
いいねいいね♪

いや~、ホントに涼しくてビックリしました!
あんな世界があったとは~(笑)

>テンたんも、やはりカッパ!!!(笑
水があれば、飛び込みたくなるのね~♪
さすが、カッパポメ!!

もしかしてぽんちんもカッパですか?
まさかむくちんが?(笑)

>来年は是非、カッパテン先生!
うちのやつらに、泳ぎを伝授してね☆

ぜひぜひ行きましょう!
来年は本栖湖とか西湖とかにも行きたいです^m^
あ、相模川でもいっか(笑)
 
 
滝って涼しそうですね!
やっぱり水際って全然違うし ^^

それにしても、テン君、ちょっと冷たかったよね ^^;
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>滝って涼しそうですね!
やっぱり水際って全然違うし ^^

こえrがもうビックリするほど涼しいんです!
ホントに別世界です(^_-)-☆

>それにしても、テン君、ちょっと冷たかったよね ^^;
あはは、確かにちょっと冷たすぎました^_^;
私も足だけ入ったんですけど、氷水みたいでしたよぉ~(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/174-dd405b0a

