スポンサーサイト

 
 

都会のオアシス☆

8月27日。
暑い時期の都会って、田舎より一層暑い気がして避けて来ましたが、
この日はお魚食べたくて出てきちゃいましたお金
って、何だかこの時期見かける黒い悪魔みたいですがふふ

で、その目的の場所はココ、乃木坂の『魚真』ですアップロードファイル

090827_01.jpg
こちらはテラスのみワンコOKですOK

ランチメニューは3種類で、ばらちらしとネギトロとろろ丼、週替り丼のみですが、
ばらしらしが圧倒的に人気があるらしく、お昼過ぎには売り切れてました!!
私たちはもちろん、いただきましたよぉうまっ
なので、これが食べたい方はお早めに行くことをオススメしまぁ~すグー


これがばらちらしですごはん♪

090827_02.jpg

お味噌汁も付いて800円って、お得ですよねおみそしる♪

ちなみにお店にデカデカと書いてある「のっけ寿司」はランチでは食べられませんが、
実はブログにアップしてなかったものの、去年の夜に行って既に試食済みです笑

090827_03.jpg

これまたウマぁ~なので、機会があれば是非また夜も行きたいお店ですハート


ランチの後はブラブラとミッドタウンへ散歩
と言ってもアスファルトはとてもじゃないけど熱くて歩けませんあちぃ…
でも抱っこし歩いてる人間はもっと暑い・・・z
急遽涼しいところへ非難したくて、ミッドタウンの『dogdays』へx
涼むことが目的のなので、もちろん何も買いませんけど~あせっ

ここで子ポメを連れた方がいたので、図々しく話しかけたら何と泰葉さんでしたびっくり!
芸能人に鈍感な私は、話すまで気付かなかった・・・z
というより、声と話し方で初めてあれ?っと気付いたってのが正しいですアップロードファイル
全く失礼なやつなんですよ、私ってがーん…
そもそも涼む目的でお店に入るのもどうかって感じですけどね笑


でもある程度涼んだところでお散歩再会散歩
ミッドタウン内の芝生は進入禁止なので、お隣の檜町公園へ葉っぱ
そしたら今度はすんごい人だかり!!

090827_04.jpg

何だ何だと見てたら、司会らしきおねえちゃんが出てきて何か言ってる・・・
「資生堂 UNO FOGBAR」のCM制作発表会だとか。

ふ~ん、何だそれ?の私たち。

出演者は・・・

妻夫木聡、三浦春馬・・・・しか聞こえなぁ~いアップロードファイル

でも妻夫木だって~っとちょっと色めき立ちもしましたが、
もうとにかく暑いし、近くで写真も撮れないし~ってことで、そのまま無視して公園へ。

っと思ったら、「キャぁぁぁぁ~~~~!!!!」の黄色い歓声!!

ちょっと立ち止まって遠くから眺めてたら、青いビートルみたいな車から4人の若者登場x
けど頭ピッチリカッチリだし、後姿は小さいしで誰が誰だかわからなぁ~い?
で、やっぱり無視。そのまま公園へx

が、帰ってからことの次第を飲み込んだ私は、
ヒジョぉ~に後悔したことは言うまでもありません・・・たそがれ…


そうそう。
それとこの檜町公園といえば、○マップのつ○ぽんが裸でいた公園ですね~笑
あっちもこっちも芸能人だらけ~びっくり!
やっぱ都会は違うなぁ~笑

090827_07.jpg

でも今回ここでのんびりして、初めて彼のあの時の気持ちがわかったようなa
だってとにかく気持ちいいの何のってz
そりゃ~、ミナだっていきなりごろ~んとなりますよおやすみ

090827_05.jpg

サラリーマンのおっさんだって、レジャーシート広げて読書しますってあせっ

ブンブンだってご機嫌さんz

090827_06.jpg

ビル風に毛がなびいてますx
ホントに気持ちよくって、しばらくここで休憩してましたx
ただお弁当食べてる人がたくさんいるので、食いしん坊には油断禁物ですz
ブンも密かにステキな香りに誘惑され、何度もチャレンジしてたみたいですx
でもリードはずっと握られてるんだよ~、残念でしたぁ~アップロードファイル


しばし都会のオアシスを堪能した後は、今日のテーマは「和」ってことで、
神楽坂に移動で~す笑

saryo

090827_08.jpg

テラス席のみワンコOKですOK
が、どうやらテラス席も人気があるようで、この日も満員御礼でしたz
今回2度目のトライだったんですが、このお店はちょっとくらいは並ぶ覚悟が必要かもあせっ

でも念願の和スイーツは美味ぃ~うまっ
色んな抹茶のスイーツがあるので、抹茶好きにはたまらないお店だと思いますよんz
そしてここも風が気持ちいいテラスでした雪の結晶


今回は変に暑い都会にも、オアシス的な場所って結構あるんだなぁって思いましたよ電球
ちょっとした嬉しい発見の1日でしたが、でもやっぱり田舎のが好きなのよね~笑
ワンコも田舎のが歩きやすいしね散歩
都会の道も、歩道は土にしちゃえばいいのにね!!
って、家だってそんな道ないか笑





スポンサーサイト
 
 
 
この日はお疲れ様でした よく移動したけれど
のんびりした 心地良い日だったね♪シート持って行って のんびりした時間をまた過ごしたいね
食事も美味しく お茶も美味しく ミナも始めて床に寝たりと 心地よい日だったと思う
お付き合いありがとう また よろしくね!!
 
 
うわぁ、ここ、いっつも夕方は混んでますよね~
いいなぁ、私もそののっけ寿司・・・
また食べたいとき連絡くださいなっ♪
駆けつけます(爆)

makiさん、おいしいお店いっぱいご存じですね~
これからもいろんなおいしい場所教えてもらいたいですぅ♪

お友達リンクさせていただきました、ありがとうございます♪
 
 
お料理も芸能人も
超盛りだくさんな一日だったね。
あーーー、私もご一緒したかったよ。
(ってたぶん直前に予定が入っちゃったんだった)

あの4人、あと小栗旬と瑛太だっけ?
すっごい旬な4人集めたよねーー。
目の前にして突撃しなかったの~。
イケメン好きの私がいたら、即突撃だったよ(爆)
あ、私は竹ノ内豊と岡田准一系が好みですけどー(((o≧▽≦)o

私も田舎大好きだよ。
今度ぜひ、田舎ツアーに参加させてね!
 
やっぱりポメでしょ 
こんばんわ、猫丸です

お寿司美味しそうですね~
特に夜に行ってみたいです
溢れんばかりに載せて食べてみた~い

芸能界は、猫丸も疎いので傍にいてもきっと気が付きません
ご主人様より、さきにポメを見ちゃいますし...
どのポメちゃんも可愛いぃ~
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとうございましたぁ!

>シート持って行って のんびりした時間をまた過ごしたいね
ホント!シート持ってたら最高だったもんね(笑)
また行こうね(^_-)-☆

>ミナも始めて床に寝たりと 心地よい日だったと思う
ミナにはビックリだったけど、気持ち良さそうで見てて嬉しかったよね♪
またそんなところ見つけてお出かけしようね!
 
★ぽめトレさん★ 
こんばんは~!

>うわぁ、ここ、いっつも夕方は混んでますよね~
やっぱり夕方のが混んでるんですね!
去年の夕方行ったときもテラスまで凄く混んでたんですけど、
ランチはそうでもなかったんですよ!
ま、暑かったからかもですけどね^_^;

>いいなぁ、私もそののっけ寿司・・・
また食べたいとき連絡くださいなっ♪
駆けつけます(爆)

わぁ~い!ぜひお付き合い下さい!!
近々行きたいですねぇ^m^

>これからもいろんなおいしい場所教えてもらいたいですぅ♪
いえいえ!都会はみんながよく行くところしか知らないので、ぜひ穴場を教えて下さい♪

>お友達リンクさせていただきました、ありがとうございます♪
ありがとうございます!!
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~!

>あーーー、私もご一緒したかったよ。
(ってたぶん直前に予定が入っちゃったんだった)

そうだよ~!MIKUさんがいれば、きっと近くで見れてたよね(笑)

>私も田舎大好きだよ。
今度ぜひ、田舎ツアーに参加させてね!

うんうん、田舎行こうね^m^
やっぱ断然気持ちいいよね(^_-)-☆
 
★猫丸さん★ 
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます♪

>お寿司美味しそうですね~
特に夜に行ってみたいです
溢れんばかりに載せて食べてみた~い

ここいいですよ~!
美味しいし安いんですよ!!(笑)
土日も普通にやってるので、ぜひご家族とこはくちゃんと一緒に行ってみて下さい♪

>芸能界は、猫丸も疎いので傍にいてもきっと気が付きません
ご主人様より、さきにポメを見ちゃいますし...

そうなんですよねぇ、ついワンコばっかり見ちゃって^_^;
お話しするまでまぁ~ったく気が付きませんでした(笑)
でもTVより美人だったし、ポメちゃんもかわいかったですよ~(笑)
 
 
おぉ(☆☆)のっけ寿司。。美味しそ~う。。食べたいぞ!
ばらちらしのワサビ…こうして見るとすごい量だね。。
こりゃ後頭部がピリピリ痒くなったわけだ(笑)

この日は げーのー人の香りがする都会で楽しい1日でした…ありがとう♪
ファンならずとも泰葉とお話出来たのはmakiさんのお陰。。ありがとねブン君^m^
 
うおお~ 
サプライズで見てからずっと気になっていました~>ここ
わんことも行けるのね~
なんていいスポットなの!!

本当makiさんもパワフルにおでかけしていますね~
私は都心はわんこと一緒に出かける事がほとんどないので、
いろいろ教えて下さいね~(*´▽`*)
 
 
また素敵なところですね~♪
お料理豪華~~~ヾ(´ε`*)ゝおいしそーー!!

え?なになに?UNO!!
えーーーーー見たかった~~((*≧m≦)
ぶっきーーーっ(笑)
えいたー(爆)

泰葉さんってポメちゃんなんですね~!ちょっと親近感(笑)

ブンちゃんスマイル~~ヾ(´ε`*)ゝ
かわゆすですー♪
 
★しんしんさん★ 
こんにちは~!

>おぉ(☆☆)のっけ寿司。。美味しそ~う。。食べたいぞ!
美味しかったよぉ^m^
ランチでは食べれないのが残念だね^_^;

>ばらちらしのワサビ…こうして見るとすごい量だね。。
こりゃ後頭部がピリピリ痒くなったわけだ(笑)

うんうん、尋常じゃないよ(笑)

>この日は げーのー人の香りがする都会で楽しい1日でした…ありがとう♪
たくさん香りがしたよね~(笑)
たまにはそんな日も楽しいね^m^
 
★咲耶さん★ 
こんにちは~!

>サプライズで見てからずっと気になっていました~>ここ
わんことも行けるのね~
なんていいスポットなの!!

そうなんですよぉ!
乃木坂にはテラスがあるのでワンコOKなんですよぉ♪

>本当makiさんもパワフルにおでかけしていますね~
あはは!私なんてまだまだですよ(笑)

>私は都心はわんこと一緒に出かける事がほとんどないので、
いろいろ教えて下さいね~(*´▽`*)

実は私もあまり都心には行ってないんですよ^_^;
でもこれからちょっと行こうかな~なんてね(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~!

>また素敵なところですね~♪
お料理豪華~~~ヾ(´ε`*)ゝおいしそーー!!

お料理は豪華なんだけど、安いんですよぉ!
ココいいですよ~^m^

>え?なになに?UNO!!
えーーーーー見たかった~~((*≧m≦)
ぶっきーーーっ(笑)
えいたー(爆)

うんうん、私も見たかった(笑)
ってか、見てくればよかったぁ~(爆)

>泰葉さんってポメちゃんなんですね~!ちょっと親近感(笑)
そうそう。エルやnonたんと同じ色でしたよ♪

>ブンちゃんスマイル~~ヾ(´ε`*)ゝ
かわゆすですー♪

ありがとうございます(笑)
この公園、みんな気持ちよさそうにしててとってもよかったですよぉ!
 
た~のしそう~!! 
いや~毎回書くけど楽しそう!!笑
檜町公園、すっごくいいね!
晴れたらシート持って行ってみる~!
泰葉さんポメちゃん飼いだしたんだね~
声聴いたら一発だけどフツーに居たら気がつかないよね。v-392
 
★あきたん★ 
こんにちは~!

>檜町公園、すっごくいいね!
晴れたらシート持って行ってみる~!

すっごくいいよ!
みんなレジャーシート持ってお弁当食べて、本読んだりしてたよ♪

>泰葉さんポメちゃん飼いだしたんだね~
声聴いたら一発だけどフツーに居たら気がつかないよね。

そうみたいよ!
うんうん、声聞いたら一発だった!(笑)
でもそうじゃないと全然わかりませぇ~ん^_^;
 
 
お寿司、おいしそう!!!
こんなお店もあるんですねぇ。
しかも乃木坂だなんてビックリ☆
でも家の優希は吠えちゃうワンコだからだめだろうなぁ・・・
泰葉さんもポメ飼ってるんですね。
子ポメかぁ~。かわいかったんだろうな♪
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>お寿司、おいしそう!!!
こんなお店もあるんですねぇ。
しかも乃木坂だなんてビックリ☆

ここ、美味しいですよ~!!
乃木坂駅のすぐ目の前ですよん♪

>でも家の優希は吠えちゃうワンコだからだめだろうなぁ・・・
ワンコに吠えちゃうんですか?
でもワンコはほとんどいないし、大丈夫なような気がするんですけどぉ^m^

>泰葉さんもポメ飼ってるんですね。
子ポメかぁ~。かわいかったんだろうな♪

すごく元気な子ポメちゃんでかわいかったですよ~!
まだお猿でした(^_-)-☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/175-29288e37

