スポンサーサイト

 
 

滑り込みで・・・

8月29日にガンダム見てきましたz

090829_02.jpg

でもガンダム最後なら夏休みも最後の土曜日だったため、
お台場はもうハンパじゃない激混み!!
駐車場に入れるまでに1時間以上はかかったかも・・・がーん…

渋滞中に色んな車のナンバー見てたんだけど、
まぁ今まで見たこともないような地方ナンバーばっかりアップロードファイル
それもこれも高速料金1000円効果なんでしょうが、お疲れ様だなぁっと眺めちゃいました笑
お陰で渋滞もちょっとは楽しかったですよグー

でもこの渋滞のお陰で相模原の花火は一瞬で諦めたんだよねぇ・・・
だって、またお台場から出るのにも時間かかるもんねz


恐るべし、夏休みのお台場・・・
見通し全然甘かったよアップロードファイル


会場に着いたらこれまたビックリするような人ごみで、
とてもじゃないけどワンコを歩かせるような状況じゃなく、
ましてや写真なんて・・・って感じでしたz

でもガンダムさん、とにかく大きいので助かりました!!
ちょっと遠くくらいの方がガンダムさんもきれいに撮れるしね笑

090829_01.jpg

エルとテンも記念撮影カメラ(ピンク)雪の結晶

090829_03.jpg

090829_04.jpg

こうやって見るとエルとテンがガンダムさんと同じ大きさだぁ~笑
ってか、テンのがデカクねa

ならテンくんも地球守っちゃうかグー

んん?そもそもガンダムって地球を守ってるのかぁ?
思いっきりガンダム世代ですが、その辺全然知りませぇ~ん笑

でもどうやら緑は守ってるらしいです!!
GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』ですからぁ~葉っぱ

090829_05.jpg

ただね、「ガンダム 緑の大地に立つ」っていうサブタイトルらしいですけど、
芝生広場がすっかりぜぇ~んぶ土になってましたよz


これでいいのか?ガンダムさん・・・あせっ


一生懸命首振りながら訴えてましたけどぉ笑


せっかく夕方だったので、ライトアップも見ようとは思ったんだけど、
とにかくすんごい人に疲れてしまい、結局首振りだけは見てきたものの、
スモーク噴射もライトアップも見ずに帰りましたあせっ
その代わり?海浜公園で遊んできましたいひひ
だってテンはその方が楽しいもんねふふ


暗くてちゃんと撮れなかったけど、お約束の・・・

090829_06.jpg

水遊びアップロードファイル
さすがに泳ぐのは勘弁してもらいましたけど、波と戯れてきました笑

090829_07.jpg

でももうこれだけでもぐちょぐちょ砂まみれぇ~z
海は初めから気合入れて覚悟して行かないと大変ですねあせっ

何とかチョチョッとキレイにしてたものの、これも疲れた原因だなたそがれ…
お陰でライトアップ見忘れたんだよぉ・・・きっとアップロードファイル


で、向かった先は鷺沼の『うしすけ』。

090829_08.jpg

お台場にもあるけど鷺沼店笑
こちらはワンコ店内OKですOK

エルとテンもここで夜ご飯をいただきました食事
ワンコメニューの牛と鳥を一つずつオーダーうし pkkセキセイインコポー

090829_09.jpg

焼肉屋さんなので、ワンコメニューも焼き焼きめらめら
一応ワンコ用なので、油の少ない部分だそうですよグー

090829_10.jpg

う~ん、美味しそうd
ささっ、できたよできた

お座り!!待て!!

090829_11.jpg

ヨシ!!

090829_12.jpg

2人とも瞬殺でした笑

ちなみに2つ合わせてほぼ1000円で、量は確か1つ50g。
エルとテンにはちょうどいい感じでしたよ~z

この後私たちも焼肉をいただきましたが、先に美味しいの食べちゃったし、
ずっとお肉の匂いがするわで落ち着かないかなぁとも思ったんですが、
意外にも満足したのか静かに寝てました月
ワンコが静かにできるなら、ワン連れの焼肉もなかなかいいですよグー


このワンコメニューはもしかしたら鷺沼店にしかないのかも知れませんが、
ここはとにかくお子様連れが多いです。
なのでモコみたいにお子様嫌いのワンコには辛そうですが、
そうじゃないならお手頃価格のものがあって鷺沼店オススメですs
ちなみに全店共通?のワンコリゾットは、1つで1000円はしますからぁ~z
ま、人間だけ食べる分にはどこでも一緒ですけどねいひひ




スポンサーサイト
 
 
 
念願のガンダムが観れて良かったね 最後まで人ごみが絶えることがなかったのね
焼肉美味しそうね いい日になったね~☆
 
やっぱり~~!! 
きっとmakiさんならおでかけだと思ってたの!!
うちも行こうよ!と誘ったけど車だと半端ないだろうからやめよう。ということで行かれなかった~。笑
makiさんち来れば東京近辺のイベント全部見せてもらえるねv-392
 
芝生話 
先日聞いた時もシャレにならないなーって思ってたけど、
写真で見ると改めて思いますね。
テン君、遠近法だけど確かに大きい・・・(爆)
水遊びはお約束なのですね~♪

エルちゃんも可愛い~テン君と違ってやっぱり女の子っぽいです(*´▽`*)

焼き肉~お台場はサイトに1000円のしか
わんこメニュー載ってなくて入るの怖い(苦笑)
鷺宮行こうかな~
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~!

>念願のガンダムが観れて良かったね 最後まで人ごみが絶えることがなかったのね
うん、最後に見れてよかったよ!(笑)
でもホントぉ~に凄い人で疲れたぁ^_^;

>焼肉美味しそうね いい日になったね~☆
焼肉美味しかったし、楽しかったよ~♪
 
★あきたん★ 
こんにちは~!

>きっとmakiさんならおでかけだと思ってたの!!
あはは!やっぱりぃ?(笑)

>うちも行こうよ!と誘ったけど車だと半端ないだろうからやめよう。ということで行かれなかった~。笑
うんうん。ホントに車はハンパなかったよ(>_<)
まずもって駐車場渋滞までたどり着くのさえ時間かかったもん^_^;

>makiさんち来れば東京近辺のイベント全部見せてもらえるね
できればそうしたいんだけどね~(笑)
これでもなかなか行かれないのも多いんだよね^_^;
 
★咲耶さん★ 
こんにちは~!

>先日聞いた時もシャレにならないなーって思ってたけど、
写真で見ると改めて思いますね。

ホント、見事な砂埃でしたもんねぇ^_^;
どうかと思いますよね(笑)

>テン君、遠近法だけど確かに大きい・・・(爆)
あはは!でしょ(笑)

>水遊びはお約束なのですね~♪
そうなんですよぉ!
この日も水辺に向かってブヒブヒ大興奮だったもんで(笑)

>エルちゃんも可愛い~テン君と違ってやっぱり女の子っぽいです(*´▽`*)
そっか!2回連続テンだったんですよね!
今度は違う子連れて行きますね~(笑)

>焼き肉~お台場はサイトに1000円のしか
わんこメニュー載ってなくて入るの怖い(苦笑)
鷺宮行こうかな~

前にTVで見たときもお台場は1000円のしかないようなこと言ってたので、
ぜひ鷺沼に行って下さい!(笑)
鳥なら500円以下だし、牛も500円ちょっとでしたから~(笑)
 
 
最後の週末、ガンダムを見に行きたかったのですが
ど~考えても混んでいると思い断念!!
こはくにも見せてあげたかったですが、きっと
興味ありません!!

海岸に行くときは覚悟していかないと駄目ですよね
必ずビシャビシャになるし、乾いてもベタ付くは、
砂だらけだわと必ずシャンプーです
時間が早ければよいのですが...

うしすけ良いですね~
焼肉食べた~い
でも、こはくより娘たちの食欲のほうが怖い...

 
★猫丸さん★ 
こんばんは~!

>最後の週末、ガンダムを見に行きたかったのですが
ど~考えても混んでいると思い断念!!

それはもうハンパじゃなく混んでましたよ~^_^;
お台場は入った途端に駐車場状態でした(笑)

>海岸に行くときは覚悟していかないと駄目ですよね
必ずビシャビシャになるし、乾いてもベタ付くは、
砂だらけだわと必ずシャンプーです
時間が早ければよいのですが...

テンはリード持ってないとどこまでも行っちゃうので参りました^_^;
さすがにシャンプーはできませんでしたけど、水道でバシャバシャ洗わせていただきましたよ(笑)
でも実はこのためにサマーカットにしてるのですよ~^m^

>うしすけ良いですね~
焼肉食べた~い
でも、こはくより娘たちの食欲のほうが怖い...

ふふふ、ここには食べ放題があるのですよ(^_^)v
私たちも3000円食べ放題のコースだったので、しばらく食べたくなくなるほど食べてきました(笑)
ご安心あれぇ~♪
 
 
ガンダム人気ですね~!
私は写真でしか見てませんが(笑)
おっきいなーって見てますヾ(´ε`*)

私はガンダムよりエルちゃんとテンちゃんがかわいい~って見ちゃいますけど♪

お肉ーー!
しかもわんこメニュー付き!すご~!
大満足ですね!
焼き肉たべたーーいっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~!

>ガンダム人気ですね~!
ビックリするほど大人気でしたよ!
かなり遠くの地方ナンバーで男性1人・・・とか結構いっぱいでした^_^;

>私はガンダムよりエルちゃんとテンちゃんがかわいい~って見ちゃいますけど♪
あはは!ありがとうございます(笑)

>焼き肉たべたーーいっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構ワンコと焼肉ってあるんですよ!
安くてワンコメニューもあるっていうと、うしすけくらいかなぁ?
ぜひオススメですよ~(^_^)v
 
 
偶然!私も29日の18時ごろ、優希連れてガンダム見にいってたんですよ~。
ほんと最後だしぃ~の乗りですが、車は大変だったですよね。
私は綱吉のプールにきていたので、車は綱吉の湯の駐車場に停めてガンダムまで歩いたの。
やっぱり実物みるとちょっと感動しました ^^
 
 
こんにちは~!

>偶然!私も29日の18時ごろ、優希連れてガンダム見にいってたんですよ~。
ホントですかぁ~!!
まさにその時間お台場にいましたよ!!
それにこの日はやたらとポメにばっかり会ったんですけど、りょんさんにはお会いできませんでしたね・・・

>私は綱吉のプールにきていたので、車は綱吉の湯の駐車場に停めてガンダムまで歩いたの。
やっぱり実物みるとちょっと感動しました ^^

私たちは民間のパーキングに入れたので、車はすぐに停められたんですが、そこに辿り着くまでが大変でした^_^;
でもガンダムはど迫力でカッコよかったですよね(^_-)-☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/176-9177cae1

