スポンサーサイト

 
 

用賀お初めぐり♪

やっと私のブログも9月突入ですjumee☆faceA110

9月4日に『用賀倶楽部』に行ってきました食事

090904_01.jpg

こちらはワンコ店内OKですOK

ここは前から知ってたけど、なかなか行く機会がなくてやっと行けました!!
ってか、どうもこの辺りってそういうお店多いかもa
家からそんなに遠くもないんだけどね、何でだろあせっ


で、これまたなぜかわからないけど、外ではあまり食べないカレーを食べてきました食事
お家カレーと違って美味しかったですぅ~うまっ
ちょっと辛かったけどあせっ

パンの食べ放題も付けたので色んなパンで食べたけど、
パンによってカレーの辛味が全然違うんですよぉ!!
でもとにかく一番辛く感じたのはライスで食べた時かな笑
久々のお外カレーはいろんな意味で楽しめてよかったですグー
今度はカレー専門店にも行きたくなってきましたよお金
探さなきゃねx


食後はこれまたお初の『砧公園』へお散歩に行きました葉っぱ

090904_02.jpg

ここは大きい公園では家から割りと近い方なんだけど、
どうしてか一度も行ったことがありませんでしたz
小田急側から行こうと思うと駅から遠いからかなjumee☆b
それとも四季折々のお花がないからかなjumee☆a
でも桜はたくさん植わってましたけどねa雪の結晶



公園をお散歩した後は、これまたお初のカフェ、『Le31』へティータイム

090904_03.jpg

店内ワンコOKですOK
でもカートはNGだそうですので、畳まなければいけません。

ここは前にネットで見つけてから行きたいなぁとは思ってたけど、
どうも駅からかなり遠そうで、なかなか機会がありませんでした。
でも実際は用賀駅からそんなに遠くなくて、普通にお散歩がてら行けちゃいました散歩

人間、思い込みはよくないですねあせっ
やっぱ歩いてみて初めてわかることがたくさんあるので、
これからもあっちこっち遠征しないとね~笑


あ、ちなみに今日のお供はエルですポメラニアン4」エ」オ」エ」ウ」イ


が・・・


実はエルの写真が1枚もありませんでしたぁたそがれ…
なのでこれは別の日のエルちゃんz

090904_04.jpg

ってか、食べ物ばっかりでワンコの写真が1枚もなかった・・・
あははぁぁぁ~・・・

ま、こんな日もあるってことで笑
なので今回はさらっと・・・ねいひひ


スポンサーサイト
 
 
 
9月に突入のブログってとこで笑いをとってくれました・・・ぷぷっ・・

用賀倶楽部、一度しか行ったことないけどなんか落ち着きますよね~
パンがおいしいっ・・

またまた新しいカフェを教えていただきありがとうございます♪
砧公園ももうちょっとするとバラがきれいなのでしょうかね~?

近そうで遠い・・って電車だとありがちですよね・・
今度一緒に開拓に行ってくだしゃいね♪

エルちゃんかわゆいですね~♪
こんなかわいい子の写真がないって・・くすくすっ・・
 
あれま! 
フットワークの軽い maki さんが、用賀デビューだったとは!私もビックリ~v-405

v-258周辺は駒沢界隈まですと、v-94完備のところは ほとんどないので、
v-231のときは、用賀倶楽部や Le31 は便利ですv-221
特に、東名高速を使って遊んだ帰りに立ち寄って腹ごしらえ~がいい感じv-341v-398

エルちゃんのこの表情、たしかに『全くなってないでちね。』って言ってるよ~v-410
 
 
この日はお疲れ~ 初めての用賀ご案内できてよかった 行ったことがない場所が意外と多いんだよね(^_-)-☆ これからもお付き合いよろしくね
いろんなアクシデントがあったけど楽しかった

まだまだ9月のお出かけアップあるでしょう
10月になる前に頑張れ~
 
 
またまた素敵なcafeが~~♪
近くにたくさんあってうらやましいっすヾ(´ε`*)ゝ
ちょっと出るとあったりしても・・
なかなか(汗)
さすがmakiさんですっヾ(´ε`*)
エルちゃんのお写真が一枚もない(笑)

私も時々やらかしますヾ(;´▽`A``
お友達わんこさんを撮るのに必死でnonがないとかmiuがないとか・・(笑)

9月突入!makiさん編集がんばって~楽しみにしてますよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
こんばんは! 
おっと時差~!v-392
ブログには詳しく書けないんだけど
家は上野毛に決めるかもしれないんだ♪
そしたら用賀~二子玉、makiさん付き合ってね~!!
 
 
おっしゃれ~なカフェだね♪

いいなぁ~o(^o^o)

街の外れにわんこOKのレストランがあって、、行こうと思ったら潰れてた( ̄▽ ̄;)!!

うちの側でわんこOKは・・・スポーツ公園内にある、ファーマーズレストラン・くまどんだけです。。。

地粉のうどんだすぅ(>_<)

これがあまり旨くないんだなー・・・

カレー専門店は、人気のあるお店がいいよ!!

以前行ったお店のカレーは・・・

ホウレン草カレーを頼んだらゲロのようでした・・・

で、そのカレー店は潰れました。

そして、次に行ったカレー店は旨かった!!

焼きたてのナンが美味しかったよ(*^^)v




 
★ぽめトレさん★ 
こんばんは~!

>9月に突入のブログってとこで笑いをとってくれました・・・ぷぷっ・・
あはは、激カメでしょ(笑)

>用賀倶楽部、一度しか行ったことないけどなんか落ち着きますよね~
パンがおいしいっ・・

うんうん、パン美味しいですね~!!

>砧公園ももうちょっとするとバラがきれいなのでしょうかね~?
え?あそこはバラが咲くんですか?
何か花壇らしき物を見つけられなかったんですが^_^;

>近そうで遠い・・って電車だとありがちですよね・・
今度一緒に開拓に行ってくだしゃいね♪

そうなんですよね!
ぜひぜひよろしくおねがいしまぁ~す(^_-)-☆

>こんなかわいい子の写真がないって・・くすくすっ・・
どうも都会のカフェだと写真撮るの忘れちゃって^_^;
景色がきれいじゃないところには一眼さえ持っていかないので(笑)
 
★あおい。さん★ 
こんばんは~!

>フットワークの軽い maki さんが、用賀デビューだったとは!私もビックリ~
デビューってわけではないんですけど、何となくあんまり行ってない場所でした^_^;

>特に、東名高速を使って遊んだ帰りに立ち寄って腹ごしらえ~がいい感じ
なるほどぉ~!
確かにこの辺までこないと駐車場ないですね!

>エルちゃんのこの表情、たしかに『全くなってないでちね。』って言ってるよ~
あはは!何となくそう見えるのを選んでみました^m^
でも実際はただ眠いだけ~(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もありがとぉ~♪

>行ったことがない場所が意外と多いんだよね(^_-)-☆ これからもお付き合いよろしくね
用賀自体は行ったことないわけじゃ~ないんだけど、何となくあんまり行かないでしょ?(笑)

>まだまだ9月のお出かけアップあるでしょう
10月になる前に頑張れ~

うんうん、そうなんだよねぇ^_^;
頑張るぅぅぅ!!!
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>近くにたくさんあってうらやましいっすヾ(´ε`*)ゝ
いやいや!近くじゃないんですよ~!!
比較的近いってだけで(笑)

>さすがmakiさんですっヾ(´ε`*)
エルちゃんのお写真が一枚もない(笑)

あはは!さすがにワンコの写真が1枚もないのには自分でもブビックリでした(笑)

>お友達わんこさんを撮るのに必死でnonがないとかmiuがないとか・・(笑)
この日はお友達ワンコさんさえなかったんでした^_^;

>9月突入!makiさん編集がんばって~楽しみにしてますよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張りますっっ!!(笑)
 
★★あきたん 
こんばんは~!

>ブログには詳しく書けないんだけど
家は上野毛に決めるかもしれないんだ♪

そっか!とうとうなんだね!

>そしたら用賀~二子玉、makiさん付き合ってね~!!
OK!!
行ったことはないけど、お店は知ってるよ~(笑)
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!

>おっしゃれ~なカフェだね♪
いいなぁ~o(^o^o)
街の外れにわんこOKのレストランがあって、、行こうと思ったら潰れてた( ̄▽ ̄;)!!

あら、潰れちゃったんだ^_^;
ここは世田谷の高級住宅街だからね~。
さすがにオサレだったわ~^m^

>うちの側でわんこOKは・・・スポーツ公園内にある、ファーマーズレストラン・くまどんだけです。。。
家は歩いていける範囲ではないよ(-_-;)
モスくらいかな(笑)
それにしてもくまどんって・・・^m^

>カレー専門店は、人気のあるお店がいいよ!!
でもそうなると難しいんだよね~。
ほら、何てったってワンコ連れが条件だからさ(笑)
でも1軒、思い当たるところはあるんだけどね~(^_^)v
 
 
用賀周辺って、色々あるんですね~
この辺りは、駐車場は少ないかな?!
最近、なかなか電車で行かないので...

カレー大好きなので、気になりますね
どんなカレーだったんですか?!
ちょっち気になります

エルちゃんの写真がないのは残念ですね
 
★猫丸さん★ 
こんばんは~!

>用賀周辺って、色々あるんですね~
この辺りは、駐車場は少ないかな?!

そうなんですよ!結構色々あるんです!
用賀附近はコインパーキングもたくさんありますけど、
このお店には駐車場が付いてましたよ!
ただ台数が少ないみたいで、堂々とお店の前にたくさん路駐車がありました(-_-;)

>どんなカレーだったんですか?!
グリーンじゃないけどグリーンカレーだったかな?^_^;
とりあえずホウレン草入りタイカレーだったんですけど、ちょっと辛目で美味しかったですよ(^_-)-☆

>エルちゃんの写真がないのは残念ですね
そうなんですよ!
つい忘れちゃうんですよね^_^;
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/177-793793c4

