スポンサーサイト

 
 

DTRポメラニアン限定戦!!

だい~ぶ前のお話ですが、9月6日に川崎の東扇島東公園にて、
ポメラニアン限定のDTRがありました!!
どうやらこれが2回目の開催だったみたいですが、
そんなことまぁ~ったく知らない私は、
これは行かねばと意気込んでテンを担いで2年ぶりに参戦してきましたぁ~グー

090906_01.jpg

というのも、まだパピ限定などに参加してた頃、
Uさんにポメ限定をお願いしたことを思い出しちゃったのですよぉ。
もちろん、だから開催されたわけじゃぁ~ないんだけど、
いちおね、私は義理固いのですよいひひ

なぁ~んて、実はポメ限定なら勝てるんじゃないかとの勝算ありきだったりしてぇ~ふふ

でもこの東扇島東公園、海ありドッグランありでとってもいい公園だったけど、
同じ市内とは思えない遠さでしたz
川崎駅からバスで30分かかるので、トータルで1時間半から2時間弱アップロードファイル
これってすいらんとそんなに変わらないのですよ!!
確かに川崎の一番端っこから一番端っこへではあるんだけど、
恐るべき川崎市、全く何ていう長さなんだ・・・たそがれ…


やっとの思いで着いた公園には、すでにライバルらしきポメちゃんたちの姿がキラキラ
実は8頭立てのレースだったにも関わらず、事前の集まりが悪かったんですがーん…
まぁ予想通りなんですけどね笑
そんなこともあって、ギリギリまでブンも連れて行くか迷ってたんです。
でもテンの応援にてまりちゃんとトレジャンくんが来てくれるし、
もしかしたらもしかして?と思ってブンはお留守番にしました。
なので、ライバルポメちゃんの姿を見たときには嬉しかったぁスマイルはーと
最悪身内対決も考えてたから、ちゃんとレースができるのが嬉しかったですピース


でもまずは足慣らしに久々のタイム計測。

1回目  7.11秒。


正直言ってガ~ン・・・
予想以上に遅くなってるし・・・びっくり!
でも1回目の足ならしだもんねz

一抹の不安はあるものの、2回目は走らずそのままレースに突入!!
無事、8頭揃ってのレースになりましたs


1回戦はテンVSダイクくん。
サイズピッタリ笑

090906_02.jpg

無事、勝たせていただきましたキラキラ


2回戦はウフちゃん。

090906_03.jpg

かなり互角の戦いでしたが、何とかテンが勝たせていただきましたぁキラキラ
スタッフさんの旗見るまでわからないくらいで、ホントにギリギリでしたあせっ


今回は8頭立てなので、実はこの2回戦でもう準決勝笑
なので無事に決勝まで進み、Leaちゃんと対決です!!
Leaちゃんはママだけど、めっちゃ早いアップロードファイル
ちょっと、いや、かなりヤバそう・・・

090906_04.jpg

でも今回も何とかギリギリで勝ち、見事優勝することが出来ましたぁ~ピース

あぁ、よかったz
何とか野望を果たすことができましたふふ
テン、ありがとぉ~z

090906_06.jpg

でも実はLeaちゃんもウフちゃんも、公式記録はテンよりはるかに早いんです。
この日最速ポメのウフちゃんなんて6秒台だし、下手したらパピも敵いません!!
ってか、明らかにモコより全然早いですたそがれ…
そんな中で勝てたのはまぁ奇跡なんだけど、実は作戦勝ちってか経験かも汗
なので飼い主さんと共に経験を重ねたら、テンは絶対敵わなくなると思いますあせっ
そう思ったらホント、今の内に勝ててよかったよぉ~ピース
だって計測2回目は7.14秒とさらに遅くなりましたからz

この日お会いしたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!
次も負けないように修行しておきますね~x

090906_05.jpg


レースの後はてまりちゃん、トレジャンくんと共に公園をお散歩散歩

090906_07.jpg

090906_08.jpg

テンは海もランも気になって仕方なかったけど今回はスルーいひひ
てまり号に乗せていただき、ベイクォーターに遅いランチしに向かいましたcar

ランチは『ask a giraffe食事

090906_09.jpg

ワンコも店内OKですOK
でもこの日は混みこみだったのでテラスで頂きました。

090906_10.jpg

テンもたくさんのおやつを頂いて、勝利の喜びに浸ってたかな笑


今回は辺鄙なところまで応援に来てくださって、ホントにありがとうございました!!
お陰でテンも私も頑張れましたグー
それにてまりちゃんも楽しそうに走ってたし、私もとっても楽しかったですキラキラ
トレくんも今度は走ろうねx
だから次もまたあるといいなぁすきすき!
そしたらその時は、もっとたくさんのポメを集めちゃいましょうねz




スポンサーサイト
 
 
おはよう~♪ 
優勝おめでとう!!
まー!楽しそう!!
同じ市内の端から端ってずいぶん遠いんだね~。
なのに応援隊も来てくれるなんて最高ねv-392
 
 
すごいすごい!
なにはともあれ優勝おめでと~う(((o≧▽≦)o
賞状がもらえるようになったのかな?

川崎までは近いけど、バスで30分かぁ。
でも今度行ってみようかなー。
ピッチ&ゴーの方がいいんだけどな。

先日は急だったのに、ありがとうね。
楽しかったよーー。
 
 
テンおめでとう 頑張ったね~☆念願の優勝を果たすなんて凄いね~ 思っていても中々できない事 これからも進化していってね 友達のポメチャンたちを見ていると 競技には縁がなそうな子達ばかりだけど 日ごろテンを見てると納得だよ!!
 
 
優勝、おめでとう~!!
すごい!!
 
 
優勝おめでとう~~!!
東扇島ってランもあるし、バーベキューもできる場所があっていいところですよね ^^
でも、DTRが開催されてのは知りませんでした☆
うちの優もそろそろもう一度やらせてみようかな♪

 
 
先日は、はじめまして・・・だったのに、
とても楽しくご一緒させていただきうれしかったです♪
ありがとうございました♪

テンちゃんの走ってる姿、よく撮れましたね~
ステキっ!!
一位もおめでとうございました~

ぜひ、また遊んでくださいね~♪
寿司、寿司っ♪(笑)
 
 
すごーーーい!
テンちゃん優勝おめでとうー
(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ポメ限定の大会ってあるんですね~!
いやーーまっすぐ走るだけで尊敬・・・

うちのmiuなんて走らないし(パピヨン)
ぽめのnonは走っても・・・自由だし(笑)

大会なんて縁遠いですが・・
がんばってるわんこさんたちを見てみたいです~ヾ(´ε`*)ゝ

草原でのお写真・・
絵になりますねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
改めて~ 
テン君優勝おめでとうございマス~
運も味方につけちゃったのだって実力だよ~
でも、訓練って大切なんですね。
テン君は走るのも泳ぐのも大好きだから
訓練も楽しんじゃうね(*´▽`*)

私もお寿司は食べたい~(笑)
又ご一緒させて下さいね~
 
 
テンちゃん、優勝おめでとうございます
あの日の激走が思い出されますよ
いや~早かった

こはくは、タイム自体で桁が違いますので
優勝なんて夢ですね
ていうか、猫丸が遅い?!
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>優勝おめでとう!!
ありがとぉ~!!

>同じ市内の端から端ってずいぶん遠いんだね~。
そうなんだよぉ~!
ってかさぁ、川崎って長いんだよね^_^;

>なのに応援隊も来てくれるなんて最高ね
うんうん、ホントに感謝だよ~♪
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~!

>すごいすごい!
なにはともあれ優勝おめでと~う(((o≧▽≦)o
賞状がもらえるようになったのかな?

ありがとうございます!
賞状もらいましたよ~(^_^)v

>川崎までは近いけど、バスで30分かぁ。
でも今度行ってみようかなー。
ピッチ&ゴーの方がいいんだけどな。

そうなの!川崎からがちょっと時間かかるんだよね~。
うんうん、私もP&Gやってもらいたいです!

>先日は急だったのに、ありがとうね。
楽しかったよーー。

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>テンおめでとう 頑張ったね~☆念願の優勝を果たすなんて凄いね~ 思っていても中々できない事 これからも進化していってね
ありがとぉ~!
そうなんだよね~。何事もそんなに甘くないもんね(笑) 
なので頑張らないとね!

>友達のポメチャンたちを見ていると 競技には縁がなそうな子達ばかりだけど 日ごろテンを見てると納得だよ!!
あはは!でしょ(笑)
あんなかわいい子たち相手なら、勝てる気がするでしょ(爆)
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!

>優勝、おめでとう~!!
すごい!!

ありがとぉ~!!
林檎もヨーキー限定なら絶対勝てるよ^m^
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!

>優勝おめでとう~~!!
ありがとうございます!!

>東扇島ってランもあるし、バーベキューもできる場所があっていいところですよね ^^
とってもいい公園でした(^_-)-☆
もうちょっと交通の便がよければなぁって感じです^_^;

>でも、DTRが開催されてのは知りませんでした☆
うちの優もそろそろもう一度やらせてみようかな♪

ポメ限定は次があるのか?って感じですが、
普通のならよくやってますよ!!
なので、ぜひ参加してみてくださ~い♪
 
★ぽめトレさん★ 
こんばんは~!

>先日は、はじめまして・・・だったのに、
とても楽しくご一緒させていただきうれしかったです♪
ありがとうございました♪

こちらこそ、あんな辺鄙なところまでありがとうございました!
とっても楽しかったです♪

>テンちゃんの走ってる姿、よく撮れましたね~
ステキっ!!
一位もおめでとうございました~

ありがとうございます!
写真はタイム計測の時に撮りました♪
でももうちょっとちゃんと撮りたかったんですけど、設定ミスりました^_^;

>ぜひ、また遊んでくださいね~♪
寿司、寿司っ♪(笑)

はい!こちらこそ♪
行きますか!(笑)
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>すごーーーい!
テンちゃん優勝おめでとうー
(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

ありがとうございます!!

>ポメ限定の大会ってあるんですね~!
今回が2回目だったみたいです!
でも次あるのかなぁ?^_^;

>いやーーまっすぐ走るだけで尊敬・・・
ちゃんとコースが仕切られてるので、真っ直ぐしか走れないんですよ(笑)

>大会なんて縁遠いですが・・
がんばってるわんこさんたちを見てみたいです~ヾ(´ε`*)ゝ

それがね、みんながみんな、チョッぱやで走ってくるわけじゃないんですよ^m^
後ろからワンコを追いかけたり、一緒に走ったりしてる方もたくさんいるんですよ♪

>草原でのお写真・・
絵になりますねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ありがとうございます♪
ここ、とっても絵になる公園でしたよ~(^_-)-☆
 
★咲耶さん★ 
こんばんは~!

>テン君優勝おめでとうございマス~
運も味方につけちゃったのだって実力だよ~

ありがとうございます!
それに色々お世話になりましたぁ~!!
今回は運っていうより、経験だと思います^_^;
やっぱりちょっとしたコツってあるんですよ^m^

>でも、訓練って大切なんですね。
テン君は走るのも泳ぐのも大好きだから
訓練も楽しんじゃうね(*´▽`*)

いつも走ってるとやっぱり速くなると思います!
走るの大好きだから、本人が一番楽しいと思いますよ(笑)

>私もお寿司は食べたい~(笑)
又ご一緒させて下さいね~

やっぱ近いうち行っちゃいますぅ?(笑)
 
★猫丸さん★ 
こんばんは~!

>テンちゃん、優勝おめでとうございます
ありがとうございます!!

>あの日の激走が思い出されますよ
いや~早かった

こはくちゃんと違って、テンはかわいいっていうより野生児ポメなんですよ^_^;

>こはくは、タイム自体で桁が違いますので
優勝なんて夢ですね
ていうか、猫丸が遅い?!

あはは!そうかもぉ~!!(笑)
実はこはくちゃんも本気だすと早いと思いますよ^m^
 
 
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

テンさんカッコいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

うちの2wanには有り得ないっす。

今月18日に「ドッグランもろやま」で運動会が
開催されるけど・・・

参加するだけだよ(>_<)

 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!

>ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
テンさんカッコいい~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ありがとぉ~♪
何かオリラジみたいぃ~(笑)

>今月18日に「ドッグランもろやま」で運動会が
開催されるけど・・・
参加するだけだよ(>_<)

そんなのがあるんだぁ~!
毛呂山って近いの?
家は車なら1時間半くらいだろうけど、
車で行けないからねぇ^_^;
電車では果てしなく遠いのだぁ・・・
頑張ってね♪
 
 
テン君、おめでとう\(^_^)/


1ヶ月たってますけど(笑)


みんな速いよ~(><;)


次は勝たせて~(爆)
 
★一輝さん★ 
こんにちは~!

>テン君、おめでとう\(^_^)/
ありがとうございます!!(笑)

>みんな速いよ~(><;)
ポメも意外と速いですよね^_^;

>次は勝たせて~(爆)
いえいえ!負けませんよ~^m^
またよろしくおねがいします♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/178-45d286d0

