スポンサーサイト

 
 

エルもシニアかぁ。

遅くなりましたが、テンへのお祝いありがとうございましたぁ~!!
これからも暴れん坊な内に、目一杯暴れられる場所に出向きたいと思います笑
野生児ポメのテンですが、どうぞよろしくおねがいしますハート


さてさて本題。
かれこれもう1ヶ月前ですが、9月7日にエルも7歳になりましたjumee☆congratulation1

090907_01.jpg

エル、おめでとぉ~z

ママになっても7歳になっても相変わらず落ち着きはありませんが、
モコに続いてエルもとうとうシニアに突入してしましました・・・

エルちゃん・・・
もうシニアになったんだから、息子のガムを欲しがるのは止めましょうねz

ってくらい、何も変わりません・・・あせっ
まぁ、いつまでも食いしん坊な方が元気で嬉しいんだけどさいひひ



ところで、今までのエルのお誕生日のエントリーを見てあることに気がつきました電球

それはね・・・


小さい頃の写真を載せてなかったみたいz


でもホントにブスだったから、あまり写真がないのも事実なんですよあせっ
今思えばブスでも何でも撮っておけばよかったんだけどねたそがれ…

今回はシニア記念にその中から貴重な写真を載せちゃいます、螯rヲW、J、O
ホントにブスだけど笑わないでねいひひ

090907_02.jpg
090907_03.jpg
090907_04.jpg

写真の日付が2002.02.26ってなってるので、初めて家に来た日かなぁ?
エルが家に来たのは確かに2月で5ヶ月の頃。
でも日にちまで覚えてなかったんだけど、これでうちの子記念日がわかりました笑
そっかぁ。2月26日ねあせっ

って、う~ん・・・
でも確か5ヶ月になったばかりの2月の頭だったような気もするなぁ・・・
古いデータなので日付は当てにならないかもだし、
いつか古いPCをセットアップし直して、メールの記録を見れるようにしないと、
本当の日にちはわからないな・・・
まぁ、そもそも覚えてないのが悪いんだよねあせっ
適当飼い主でごめんよ笑

でもとにかくホントにブサちゃんでしょ~a
事前にブレブレ写真はもらってたのものの、
想像以上のブサちゃんさに本気でどうしようかと思ったんですよ笑
それが今ではホントに美人さんになりましたよz
子犬の頃の顔って当てにならないものなんですね!!

でも・・・

こうやって今改めて見ると何だかかわいく見えてくる・・・ふふ

それってもしかして慣れz
それともただの親バカかぁz


ただもし、当時のエルをペットショップとかで見かけたとしても、
絶対に買うなんてことはなかっただろうなぁz
そう思うとご縁って不思議ですねすきすき!
最終的に私に赤い糸が繋がってても、
元親が買って捨てなければ繋がらない赤い糸なんですもんね!!
そういう意味では、赤い糸を繋げてくれた元親にも感謝ですいひひ


こうして赤い糸が繋がったエルとももう7回目のお誕生日を迎えられましたs
今回も恒例のケーキでお祝いですバースデーケーキ

なのに・・・

冷蔵庫に何もなかった・・・たそがれ…


仕方がないので、当日は急遽ジャーキーでごまかしぃ~z

090907_05.jpg
090907_06.jpg

と、こんなやりとりはいつものことですが、
でも次の日にちゃんとケーキでお祝いしましたよケーキ

今回はご飯ケーキにしようと思って作ったんですが・・・

090907_07.jpg

ちょっと見た目が悪かったz
ちなみに中はマッシュポテトと鳥肉で、
上は鳥の茹で汁で煮たトマトとオクラをゼリーにしたものです。
が、ゼリーがちょっとゆるかったのねぇ・・・
なので想像してたキラキラな感じにならなかったんですがーん…
オクラも色が悪くなっちゃって、全然スターにならなかった・・・

でもまぁほら、崩しちゃうと美味しそうだよあせっ

090907_08.jpg


何事に関してもホントに大雑把で適当だし、
初めての印象を揃いも揃ってブスだと思ったお家に来ちゃったけど、
元親が見えなくなった瞬間から身を委ねてくれたエル。
それにはちょっと笑っちゃったけど、
その時からエルは家にはなくなてならない存在だよz
でも実はのおちゃんがエルを受け入れてくれなかったから、
最初はどうしようって死ぬほど悩んだの。
のおちゃんは結局最後までエルとは仲良くしてくれなかったけど、
何とかなると決断できたのは、やっぱり大雑把で適当な家だからかも笑
どんなことがあっても、みんながいて、エルがいてとても幸せz
たくさんたくさん、ありがとうすきすき!
また来年もみんなでお祝いしようね絵文字名を入力してください



そうそう。やっぱり気になったので調べてみました笑
エルが来たのは2月の土曜日。
ってことで、多分うちの子記念日は2月9日でした笑

それとね、今回小さい頃の写真を載せようと思って、
記録してあるCDを出してきたら・・・

何と2枚の画像がエラーで読み込み出来ませんでしたアップロードファイル

でも何とかしたいと思って調べたら、傷が原因で読めなくなる事以外にも、
劣化で読めなくなることがあるそうです。
ってか、CDやDVDは5年を目処に書き替えないとそうなることがあるらしいですびっくり!

私もCDに落としてたので安心してたのに、実はそうじゃないってことなので、
外付けの大容量HDDを買おうと思います。
みなさんももしCDやDVDに保存されてるなら、
大事な写真が見れなくなる前に一度チェックしてみてくださいねz
画像が読み込めないとかなくなったって、ホントに死ぬほどショックですからぁ・・・涙





スポンサーサイト
 
 
 
エルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳とは思えないキュートなエルちゃん。
シニアと呼ぶにはまだまだな感じよ。
この間は急だったけど会えて嬉しかったよー。

最初のおさしんはウインクしてるみたい。
美人さんなエルちゃんも、小さい頃はブサイクって言われてたの?
それじゃウチのくぅママといっしょだ!
くぅちんは小さい頃ブサイクリって呼ばれてましたからっ(((o≧▽≦)o
でも、エルちゃん、小さい頃から可愛かったじゃーーん♪
なんか、ポメって感じがしないでもないけど^^;
また遊ぼうね!
 
★MIKUさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>この間は急だったけど会えて嬉しかったよー。
こちらこそありがとうございましたぁ~!!

>最初のおさしんはウインクしてるみたい。
でしょでしょ~(^_-)-☆

>それじゃウチのくぅママといっしょだ!
くぅちんは小さい頃ブサイクリって呼ばれてましたからっ(((o≧▽≦)o

えぇ~!くぅちゃんがぁ\(◎o◎)/!
エルはマジでこれはポメか?と思いましたよ^_^;
ブチャすぎて言葉がなかったです(笑)
でもやっぱり小さい頃の顔って変わるんですね!
くぅちゃんもすっかり美人さんだもんね♪

>また遊ぼうね!
落ち着いたらまたよろしくおねがいします!!
 
 
エルちゃんお誕生日おめでとう☆
小さい頃も可愛いじゃん。。今はもっと可愛いけど~^^
エルちゃんのスピッツみたいな白いふわふわしたトコが好きだよ^ω^
うちは。。ぱぴぃも悟空も小さい頃は目がちっちゃくってブサイクだった。
悟空は寛平ちゃんと呼ばれてたよ^^;
ぱぴぃはお目目クリクリになったけど悟空もクリクリになるかなぁ。。

それにしても。。また素晴らしいケーキ(☆☆)
なになに。。ゼリーで固める?。。う~んすご技。。
今月ぱぴぃの誕生日だけど。。何作ろう
また三角になっちゃうホットケーキかっf^^;
makiママはお料理上手でみんな幸せだね~
 
おめでとう(^O^)/ 
makiさん
makiさん家のエルちゃ~ん!
7歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
我家のエルのまだ半分だからこれからも
可愛い笑顔で健康で(これ1番大事)過ごしてね。
仔犬時代のエルちゃん・・・私にはポメちゃんの
仔犬時代がどんなものか良く分からないけど・・
フワフワで可愛いと思うな~私、パピヨンハゲ期のときにパピヨンにして失敗ってマジに思いましたよ(爆)
素敵な家族の囲まれてこれからも仲良くね♪
 
 
いつもいつも笑顔を見せてくれて可愛いエルちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪小さいとき可愛かったよ しろくまさんみたいね 今でも可愛いママよね~ オフ会で会うとその笑顔に癒されるよ
また たくさん一緒におでかけしようね

お姉ちゃんに 美味しそうな可愛いケーキのお祝い良かったね♪
 
 
エルさんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

小さい頃ブサイクだと美人さんになるんだね~。

ねねも相当酷かったよ!!

ゴエモンでした・・・

連れて歩くのが恥ずかしかったもん(-_-;)

ケーキもOK

美味しそうだよ(*^^)v

見た目より中身だよ!!

 
エルちゃんおめでとうございます! 
エルちゃん、確かにすごい変貌ですね。
今はとっても美人さん(*´▽`*)
まだ会った事ないけど、そのうち会いたいな~

たくさん家族がいると、後から来る子が相性悪かったりって
あるよね。
それでもmakiさんの家で過ごせたエルちゃんは幸せだと思います。
手作りケーキも写真だと美味しそうだよ~(*´▽`*)

そして、画像?!
うちはてまりのは全部HD中だ~~~
バックアップ取らないと・・・_| ̄|○ 
 
 
エルちゃんお誕生日おめでとう♪
すっかり美人さんになっちゃって(^^)

makiさん家の誕生日ケーキって
いつも美味しそうだよね。今度作り方教えて~♪

で、CD危険なのぉー?Σ(゚∀゚;)
外付けのみだと危険だと聞いた事があって、
どないしたらいいねん(笑)


 
 
エルちゃん、お誕生日、おめでとでした~♪
良いお家に来て、お顔も変わったんだね・・・
でも最初の頃の顔もかわいいと思いますわんっ♪

わんこの顔も人間と同じで生活で顔が変わる気がします・・・
エルちゃんは幸せなお顔です~

いいじゃないですか、そのケーキ♪おいしそっ♪
今度つくったらうちの子混ぜて~(笑)

エルちゃんこれからも元気で幸せに過ごせますように♪
 
 
エルちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ブサコちゃんっていうけど・・・
我が家の優希も涙目が酷くて当時はかわいくないなぁ~などと内心思っていましたが、今その時の写真を見るをめっちゃ可愛い~~!!って感じちゃう(笑)
同じだね☆ ^^

手作りご飯、いつもおいしそうですねv-344愛を感じちゃいます!
 
 
エルちゃん♪
お誕生日おめでとうーーーィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
7歳!!
miuもおんなじー(#´з`)σ
シニアなかーまですねー!

エルちゃんぶちゃいく??いやいや
かわいいですよ~~♪
どこがぶちゃいく??
まぁ確かにポメはさる顔期はおもしろいですけどね~~(>艸<*)
nonもだれ??って感じでした~(笑)

また素敵なお誕生日ケーキ・・
すごいですね~!
おやつもっ!

これからも元気でかわいいエルちゃんでいてね♪
おめでとうー!
 
おめでとう! 
エルちゃんおめでとう!!
小さいころの写真もとってもカワイイよ~v-344
これからもカワイイエルちゃんの写真、いっぱいみせてね!
それにmakiさんのケーキ、いっつもホント美味しそう!
お料理上手でスゴイ!
あさってか雨がやんだらみんなお散歩だね。
ウチはとりあえずボールでごまかしてます。w
 
 
おめでとう~!!

愛情いっぱいのケーキ&Dinnerだねえ!!
 
★しんしんさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとぉ~♪

>小さい頃も可愛いじゃん。。今はもっと可愛いけど~^^
ほんとぉ?ありがとう(^_-)-☆
でも今のがかわいいでしょ^m^

>悟空は寛平ちゃんと呼ばれてたよ^^;
あれ?小栗旬じゃなかったのぉ?(笑)
今度ぜひ寛平ちゃん悟空見せてね~♪

>なになに。。ゼリーで固める?。。う~んすご技。。
違う違う!!
別でゼリーを作って乗せただけ~(笑)

>今月ぱぴぃの誕生日だけど。。何作ろう
また三角になっちゃうホットケーキかっf^^;

ホント、毎回悩むよね(笑)
でもケーキも簡単だからチャレンジしてみて~(^_^)v
 
★osumiさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>我家のエルのまだ半分だからこれからも
可愛い笑顔で健康で(これ1番大事)過ごしてね。

エルちゃん14歳ですか!
ステキですね~♪
我が家のエルも頑張ります!!

>仔犬時代のエルちゃん・・・私にはポメちゃんの
仔犬時代がどんなものか良く分からないけど・・
フワフワで可愛いと思うな~私、パピヨンハゲ期のときにパピヨンにして失敗ってマジに思いましたよ(爆)

実はこれはまだサルの前なんですよ^_^;
パピのヤギと同じで、ポメはサルになるんですよ~(笑)
正直ポメのが酷いんですよ!
焦って病院に駆け込む人もいるくらいなんですよ~(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>小さいとき可愛かったよ しろくまさんみたいね 
ほんとぉ?でもありがとう♪
そうそう!この頃はホントに真っ白だったんだよ!

>オフ会で会うとその笑顔に癒されるよ
また たくさん一緒におでかけしようね

ありがとう!
またよろしくです♪
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとぉ~!!

>小さい頃ブサイクだと美人さんになるんだね~。
もしかしてそうなのかなぁ?(笑)
実はモコも不細工だったのよぉ!
まぁエルほどじゃないけどさ(笑)

>ねねも相当酷かったよ!!
ゴエモンでした・・・
連れて歩くのが恥ずかしかったもん(-_-;)

ゴエモンって何ぃ~(笑)
絶対今度見せて~!!(笑)

>ケーキもOK
美味しそうだよ(*^^)v
見た目より中身だよ!!

ありがとう!
うんうん、そうだよね^_^;
 
★咲耶さん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>エルちゃん、確かにすごい変貌ですね。
今はとっても美人さん(*´▽`*)
まだ会った事ないけど、そのうち会いたいな~

ホントに変わりましたよね~!
でもいい方に変わってよかったですよ^_^;
そうですよね!毎回テンですもんね(笑)
今度連れて行きますね♪

>たくさん家族がいると、後から来る子が相性悪かったりって
あるよね。
それでもmakiさんの家で過ごせたエルちゃんは幸せだと思います。

そう言っていただけると嬉しいです(^_-)-☆
相性が悪かったっていうより、のぉはモコのお母さんになっちゃったので、
きっと守りたかったんだろうと思ってるんですけどね。
エルは初めからデカかったから子供にはしてもらえなかったみたいです^_^;

>そして、画像?!
うちはてまりのは全部HD中だ~~~
バックアップ取らないと・・・_| ̄|○ 

私もバックアップのつもりだったんですけど、二重にしてないと危ないってことみたいですよ(-_-;)
 
★Kayokoさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとぉ~♪

>すっかり美人さんになっちゃって(^^)
あはは、すっごいブチャだったでしょ~(笑)

>makiさん家の誕生日ケーキって
いつも美味しそうだよね。今度作り方教えて~♪

ありがとう~!
かなり適当なので決まった分量とかないけどいい?^_^;

>で、CD危険なのぉー?Σ(゚∀゚;)
外付けのみだと危険だと聞いた事があって、
どないしたらいいねん(笑)

外付けとCDのダブルで保険かけるのがいいみたいよ^_^;
 
★ぽめトレさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>良いお家に来て、お顔も変わったんだね・・・
でも最初の頃の顔もかわいいと思いますわんっ♪

そんなこと言われたら嬉しいですぅ~^m^
ありがとうございます♪
え?かわいいですかぁ?(笑)

>わんこの顔も人間と同じで生活で顔が変わる気がします・・・
エルちゃんは幸せなお顔です~

ホントにそうですよね~!!
レスキューの子たちとか見てると心からそう思います。
エルもトレちゃんも幸せなお顔で嬉しいですね~♪

>いいじゃないですか、そのケーキ♪おいしそっ♪
今度つくったらうちの子混ぜて~(笑)

混ぜる混ぜる~(笑)
トレちゃんも食べて~(^_-)-☆
 
★りょんさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうごさいます!!

>ブサコちゃんっていうけど・・・
我が家の優希も涙目が酷くて当時はかわいくないなぁ~などと内心思っていましたが、今その時の写真を見るをめっちゃ可愛い~~!!って感じちゃう(笑)

りょんさんもですか~(笑)
これって何でしょう?やっぱり親バカってことですかねぇ?(笑)

>手作りご飯、いつもおいしそうですね愛を感じちゃいます!
ありがとうございます♪
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>7歳!!
miuもおんなじー(#´з`)σ
シニアなかーまですねー!

miuちゃんとモコとエルは仲間ですよね~(^_-)-☆

>エルちゃんぶちゃいく??いやいや
かわいいですよ~~♪

えぇ?ホントですかぁ?(笑)
nonたんの子犬ちゃんはどんなだったですかぁ?
興味あるなぁ~^m^
でもこんなにブチャじゃなかったですよね^_^;

>また素敵なお誕生日ケーキ・・
すごいですね~!
おやつもっ!

ありがとうございます♪
miumamaさんは最近ジャーキー作ってないんですか?
 
★あきたん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとぉ~!!

>小さいころの写真もとってもカワイイよ~
えぇ?ホントぉ?
当時はマジでどうしようかと思ったんだけど(笑)

>それにmakiさんのケーキ、いっつもホント美味しそう!
お料理上手でスゴイ!

ありがとぉ~♪
今回は鳥を入れちゃったけど、それを除けばトビも食べられるかな?

>ウチはとりあえずボールでごまかしてます。w
家もボールっ子たちはそれでごまかしてますよ~(笑)
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとぉ~!!

>愛情いっぱいのケーキ&Dinnerだねえ!!
またもや見た目が悪いけどね^_^;
日々修行だわ~(笑)
 
はじめまして。 
こちらでは、はじめましてです(^-^)
ご訪問ありがとうございました。
mixiの方では勇気付けて貰えるコメントを、ありがとうございました。
お陰様で何とか?、ワイワイ賑やかに暮らせています(笑)

以前mixiの方でも言わせて戴いたんですけど、makiさんのプロフィールに貼ってられる画像、みんな笑顔でmakiさんに駆け寄って来てるって感じがとても大好きです。

エルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
それにしても若いとき不細工不細工って言いすぎですよ~(笑)
若い頃から美人さんじゃないですか!?
けど、ほんとパピーの頃の顔ってアテにならないですよね(特にポメ)

初コメが目出度いの時に<ご訪問できて良かったです♪
ほんと毎年みんな揃ってお祝い出来る事が。飼い主にとって何よりの幸せですよね(^-^)
また遊びに来さして戴きますね~。
 
★まささん★ 
こんばんは~!
こちらこそご訪問ありがとうございます!!

>mixiの方では勇気付けて貰えるコメントを、ありがとうございました。
お陰様で何とか?、ワイワイ賑やかに暮らせています(笑)

やっぱりそうでしたか!!
何だか再会できて嬉しいですぅ~(笑)

>以前mixiの方でも言わせて戴いたんですけど、makiさんのプロフィールに貼ってられる画像、みんな笑顔でmakiさんに駆け寄って来てるって感じがとても大好きです。
ありがとうございます!
まさにそのようにして撮りました(笑)

>エルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝いありがとうございます♪

>それにしても若いとき不細工不細工って言いすぎですよ~(笑)
若い頃から美人さんじゃないですか!?

あはは!今がかわいいからいいんです^m^
でも初対面の時はブチャすぎてホントにビックリしましたよ(笑)

>けど、ほんとパピーの頃の顔ってアテにならないですよね(特にポメ)
みんな面白い顔してますもんね(笑)

>初コメが目出度いの時に<ご訪問できて良かったです♪
ほんと毎年みんな揃ってお祝い出来る事が。飼い主にとって何よりの幸せですよね(^-^)
また遊びに来さして戴きますね~。

ありがとうございます!
私もまた遊びに行きますね~♪
 
 
えっとまたコメントにコメントしちゃいます(笑)
エルちゃんかわいいですよ~♪
ちょっとぶちゃなのもかわいいのです(ってぶちゃいくじゃないよ?エルちゃん)

我が家のnonはぶちゃかわいいですから(笑)

ジャーキー・・最近作ってないんですよ~。
っというのも、、nonが食べて後に吐くようになったんですよ(ι´Д`)
そのまま出てきちゃうんです。口から・・
なのでおやつもささみのフリーズ系はあげてないんです~。。miuは全然大丈夫なんですけど・・連帯責任??で(汗)miuだけあげるっていうのも難しいので。。。Σ(´Д`;)  
 
こんばんわ! 
ブログでは はじめましてになります。
もっと早くにご挨拶に来ようと思ってたんですが…
サボリすぎました(爆)

エルちゃん お誕生日おめでとう♪
おいしいケーキ作ってもらったんだね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これは真似しちゃいますよ~www
ゼリーはゼラチンですか?
寒天かな?

パピーのエルちゃんの3枚目の写真ww
思わず噴出しちゃいました(爆)
けど 私こういう顔好きなんですよ(*´ο`*)=3

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。
これから宜しくお願いします(m。_。)m
 
★miumamaさん★ 
こんばんは~!

>ちょっとぶちゃなのもかわいいのです(ってぶちゃいくじゃないよ?エルちゃん)
エルは十分ブチャでしたけど、それはそれでかわいいですよね(笑)

>我が家のnonはぶちゃかわいいですから(笑)
nonたんは全然ぶちゃじゃないですよ~!!

>なのでおやつもささみのフリーズ系はあげてないんです~。。
そうだったんですかぁ。
突然アレルギーになっちゃったのかなぁ?
じゃあ牛とかどうですぅ?
同じようにジャーキー作れますよん♪
 
★まゆっぺさん★ 
こんばんは~!
こちらこそ、ブログでもよろしくです♪
それにエルへのお祝いもありがとうございます!!

>これは真似しちゃいますよ~www
ゼリーはゼラチンですか?
寒天かな?

いや~、まゆさんの方が断然美味しそうなのできますよぉ^_^;
今回はゼラチンでやりましたけど、寒天でもOKだと思います(^_-)-☆

>パピーのエルちゃんの3枚目の写真ww
思わず噴出しちゃいました(爆)
けど 私こういう顔好きなんですよ(*´ο`*)=3

マジで笑えますよね(笑)
うんうん、これもアジですよね^m^

>リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。
これから宜しくお願いします(m。_。)m

こちらこそよろしくおねがいしまぁ~す♪
 
 
エルちゃん、お誕生日おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

エルちゃんの小さいときは、じぇんじぇんブサイクじゃないですよ
めっちゃ、可愛いじゃないですか?!
写真が少ないなんてもったいないっす
と言いつつ、我が家の下の娘は写真が少ない...下の子の宿命?!

我が家では、写真CDは2枚焼くようにしています
これだと、マージすれば対外なんとかなりますよ
 
★猫丸さん★ 
こんばんは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>エルちゃんの小さいときは、じぇんじぇんブサイクじゃないですよ
めっちゃ、可愛いじゃないですか?!

えぇ~!ホントですかぁ~!!
ありがとうございます♪
私も今はかわいく見えるから不思議です~(笑)

>写真が少ないなんてもったいないっす
と言いつつ、我が家の下の娘は写真が少ない...下の子の宿命?!

やっぱりそうなんですかねぇ?
でもどうしてもそうなっちゃいますよね^_^;

>我が家では、写真CDは2枚焼くようにしています
これだと、マージすれば対外なんとかなりますよ

なるほど!2枚焼きですか!!
私もとりあえずダブルでやっておきます!!
 
 
エルちゃん誕生日おめでとう\(^_^)/

小さいときはまた違って可愛いね(^O^)

手作りケーキ?

美味しそうですね\(^_^)/


エルちゃん、これからも元気でみんなと一緒に幸せに(^O^)/

うちのブレイドは来年6歳!

もうすぐシニアですね!
 
★一輝さん★ 
こんにちは~!
エルへのお祝いありがとうございます!!

>小さいときはまた違って可愛いね(^O^)
そうなんですよ!
小さい時って普通かわいいんですよね~♪
でもエルは・・・^_^;

>手作りケーキ?
美味しそうですね\(^_^)/

はい!手作りです♪
家は貧乏子だくさんなので、いつも手作りケーキでのみのお祝いなんですよぉ^_^;
誉めてくださってありがとうございます!!

>うちのブレイドは来年6歳!
もうすぐシニアですね!

ブレイドくんも6歳なんですか!
テンも見習って頑張れないとですね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/179-02afc335

