スポンサーサイト

 
 

緊急連絡!!【迷子犬保護情報】

今回の緊急連絡は私事ではありません。
先日のポメ祭りでもお会いしたmiumamaさんが、ワンコを保護されました。
ヨーキーとミニシュナのMIXちゃんのようです。
1182906119754024.jpg

只今miumamaさんがこの子が元のお家に戻れるよう、必死で捜索しています。
どんな小さな情報でも結構ですので、何かご存知の方がいらっしゃれば、
私、もしくはmiumamaさんのブログまでご連絡をお願いします。
また、詳細についてはmiumamaさんのブログ専用HPにてご覧になれます。
よろしければ、そちらもご覧ください。

■miu☆non~life
■子犬ちゃん詳細ページ

以下miumamaさんのブログからのコピーです。
--------------------------------------------------------------------
本日、6月26日午後2時頃、さいたま市防災センター内で迷子になっている犬を保護しました。
場所はさいたま市大宮区です。
病院に行き診てもらったところ、
ヨークシャテリアとシュナウザーのMIXの可能性が高いとのことです。
健康面では問題は特に見当たりませんでした。
ただかなり痩せています。
毛は短くカットされています。
特徴的には足が長く、シッポも長くまっすぐです。
体重は2.7kgです。
自宅に連れて帰り、ごはんはすぐに食べました。食欲はあります。
大宮警察署に迷子犬の届出を出しました。
あと、さいたま市動物愛護センターにも報告いたしました。
まだ飼い主さんからの問い合わせはないそうです。
動物病院と、保護した付近に張り紙を貼らせていただきました。
皆さんのお力をお貸しください。
飼い主さんを探しています。よろしく御願いいたします。
下の画像をコピーしてお使いください。
1182867782592126.jpg

--------------------------------------------------------------------
この子が1日も早くお家に帰れるよう、みなさんご協力おねがいします!!
スポンサーサイト
 
 
 
あっちでタイトル見て飛んで来ました!
とりあえず、探しているって情報はもってないですが、地域が地域だけに何とかしてあげたいですね。
アチコチ動き回るので、行った先などで捜索情報の張り紙が無いかどうかはマメにチェックしてみますね!

早くみつかると良いんですが。。。
 
★かもねぎさん★ 
こんにちは~!

>地域が地域だけに何とかしてあげたいですね。
ありがとうございます!
そうなんですよぉ。まだ若いみたいだし、なんとかしてあげたいですよね・・・。

>アチコチ動き回るので、行った先などで捜索情報の張り紙が無いかどうかはマメにチェックしてみますね!
ありがとうございます!
よろしくおねがいします♪

>早くみつかると良いんですが。。。
私も飼い主さんが必死で探してくれてることを祈ってます・・・。
 
 
お久しぶりです~。

ウチの近くにも迷子になってしまったシュナちゃんが居たので、もしや?って思ったけど違うみたい・・・。
2.7Kって随分小さいね。
早くおウチに帰れるといいなぁ。

ご無沙汰の間にバフィーたんは14歳になったのね。
遅くなっちゃったけど、“おめでとう!”。
体の気になるところもあるけれど、できるだけ落ち着いてくれて、元気に過ごせる一年になりますように!
 
 
飼い主さんも必死に探してるだろうね
早くお家に帰れるといいね~
 
★Ukoさん★ 
こんばんは~!
お久しぶりでしたぁ~♪

>ウチの近くにも迷子になってしまったシュナちゃんが居たので、もしや?って思ったけど違うみたい・・・。
えぇ~!そうなんですかぁ~!!
何だか最近この手の話しが多いですよねぇ・・・。

>2.7Kって随分小さいね。
体格はヨーキーなのかもですね!

>早くおウチに帰れるといいなぁ。
ホントに~。まだ若いみたいだし、お家の方も探してると思うのでね。

>遅くなっちゃったけど、“おめでとう!”。
ありがとうございます!
14歳になりましたよ~♪

>元気に過ごせる一年になりますように!
ありがとうございます!
病気と仲良くがんばります☆
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~♪

>飼い主さんも必死に探してるだろうね
この子、まだ若いみたいだし、きっとそうだと思います!
ってか、そう思いたい・・・。

>早くお家に帰れるといいね~
ね~!早く見つかりますように☆
 
がんばれ! 

きっと、飼い主さんも必死に探しているから、
お家に帰れる日まで、頑張るんだよ!
 
★Izumiさん★ 
こんにちは~!!

>きっと、飼い主さんも必死に探しているから、お家に帰れる日まで、頑張るんだよ!
うんうん、だよね!早く帰れるといいよね!!
ちなみにこの子、ヨーキー入ってそうだよね?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/18-f7d97441

