スポンサーサイト

 
 

お久しぶりぶり~♪

今までに何度か集合を試みるものの、
ただえさえ関東一円にてんでんバラバラに住んでるので、いざ集合となるとさぁ大変z
とにかく中心はどこだ!ってことで新宿集合~!!

で、ビックリびっくり!


何とこの私が一番近いんだよ~いひひ


私も神奈川県民ですが、とりあえず東京寄りの神奈川県民なので、
神奈川県央、埼玉北部、茨城よりは近いし、
とりあえず一番の都会っ子ってことで、ガイドを勤めさせていただきました笑
おまけに何を隠そう、実は新宿生まれの新宿育ちなもので、
お店は変わってしまってわからないけど、道なら端の端までわかりますのでピース

って~ことで、今回のランチは新宿3丁目の『Lovers Rock Cafe Second』です食事

090913_01.jpg

階段を下りた地下のお店ですが、こちらは店内ワンコOKですOK
お向かいに『Lovers Rock Cafe First』もありますが、
こちらはワンコNGですのでお間違えないように~電球

ランチにはドリンクがつきますが、メニューにあるドリンク全てOKみたいですよ!!
それって選び方によってはすっごくお得ですよね~グー



とにかくまぁひっさびさに集まったもんだから、話が弾む弾む笑
取り留めのない話だけど、楽しかったぁ~z
んなもんだから、気がつきゃ結構長居してましたあせっ
でもそれじゃ~ワンコたちも退屈だろうから、そろそろお散歩へ散歩

日曜のホコ天を抜け、新宿御苑の遊歩道へ葉っぱ
御苑も中に入れれば最高なんだけどNGなんだよねぇたそがれ…
でもこの遊歩道、短いけど緑が多いし土の道なのでなかなかキモチイですよx

そして抜けると新宿1丁目で、我が地元ですピース
この辺りにも何件かはテラスならワンコOKのお店もあるんだけど、
今回はもうちょっと足を伸ばして、私の行きたかったお店にお付き合いいただいちゃいましたすきすき!

そこへ行く途中のねねちゃん、チョ~かわいいんですけど~笑
信号待ちの間だって、涼しいところは逃しませんx

090913_02.jpg

で、辿りついた先は『Artcomplex Cafe』ですホッと一息

090913_03.jpg

テラスのみワンコOKですOK
外観がすごくステキで行ってみたかったんですけど、ちょっと辺鄙なところなので、
なかなか行く機会もなく・・・
おまけに土地勘がないと探していくのも難しい場所かもz
でも一応新宿区内ですが、都会とは思えない静けさでとても落ち着けるカフェでした雪の結晶
ケーキも美味しかったし、今度はランチも食べてみたいので、
行ってみたい方はご案内しますよ~笑


ここでもまぁ会話が弾む弾むいひひ
でもホント、久しぶりだから仕方ないよね~笑
ワンコの写真もまたもや少ないけど、それもまぁ仕方ないあせっ
でも帰りに気付いたのでちゃんと集合写真は撮りましたよ!!
カフェの前で~カメラ(ピンク)雪の結晶

090913_04.jpg

バッチリa
いいのいいの。その内バッチリになるもんねグー

みんな遠くてなかなか集まれないけど、次はもっと近い内にしようね笑
また次も違う新宿探検考えておくからよろしくねいひひ




スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/180-cb7e0832
 

-

管理人の承認後に表示されます

