スポンサーサイト

 
 

秋は都会へ。

夏は絶対行きたくなかったけど、少し涼しくなってきたので都会へ
恵比寿の『Dexee Diner』へ行ってきました!!

090910_01.jpg

渋谷のDexeeには行ったことがあったんだけど、恵比寿は初めてですスマイルはーと
って、実は渋谷のもアップしなないんだけどねあせっ

でも店舗によってメニューが違うのかなz
渋谷ではなかったサービスだと思うんだけど、
恵比寿ではランチセットに何とドリンクが2回付いてきますxx
食前と食後にそれぞれ付くなんてお得ですよね~、螯rヲW、J、O
何かそれだけでうれしくなりましたよぉすきすき!
それにランチも美味しかったですよグー


お席もロフト風の場所で、落ち着けてかなりいいです!!

090910_02.jpg

私たちは予約してたので、この席に通されたのかなa
もしこの席がいいって倍は予約した方がいいかもですね~キラキラ


さてさて、ランチの後は渋谷まで歩いてお散歩ぉ~散歩
でもその前にDexeeのあるプライムスクエアの前で記念撮影カメラ(ピンク)jumee☆camera2b

090910_03.jpg
090910_04.jpg


ではホントにお散歩開始ですx
恵比寿から渋谷は近いけど大通りを通りたくないので、
地図を片手に住宅街を歩いてみました家家
そしてちゃんと迷わずに行けました電球
でもl結局途中で大通りに出てしまいましたけどぉあせっ

そしてちょうどいいお散歩で目的地のカフェに到着も、何だか店員さんの態度悪し・・・アップロードファイル
なのでお店を出て原宿方面までお散歩延長xx


が、しかし!!


辿りついたカフェは無くなってました・・・アップロードファイル
ってか、移転して別のカフェになってましたたそがれ…
ここは店内もOKのカフェでしたが、そちらはテラスのみならOKとのこと。
しかもちょっと離れてるし、席数も少なく今は空いてないと・・・

ここでかなり疲労が・・・状態でしたが、そもそも中途半端な場所だったので、
原宿行くのもどうせ同じくらい歩くなら・・・
と、気を取り直して再度渋谷目指してお散歩再開xxx


そしてやっとの思い出たどり着いたのが『CEST' BON PLAGE』。

090910_05.jpg

たばこと塩の博物館のエントランスにあるカフェで、全てのお席がテラスです。

あまりの疲労感にまずは甘いものを笑
そしたら今度は喉が渇いちゃってドリンクもあせっ
店員さんもとても感じがいいし、たくさん歩いた疲れたもあってつい長居しちゃいました笑

090910_06.jpg


何だか結局都会でも田舎でもたくさん歩くこのメンバー笑
ますます健脚に磨きがかかりそうな一日でした散歩
でもまぁ都会はワンコにとって楽しいところがあまりないから、
これくらいのロング散歩はしないとなのかもねぇいひひ
みなさんもご一緒にいかがですかぁa
その際はスニーカーでの参加でよろしくですよ~笑






スポンサーサイト
 
 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/181-6532a57a

