スポンサーサイト

 
 

明けましておめでとうございます!

門松明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いしますz

100102_01.jpg

半年近く放置してしまったブログですが、
遡ったものもボチボチ密かに更新していく予定ですあせっ
そして同時進行で遅れないようにアップするのが今年の目標ですz
こんなテキト~ブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

今年もみなさんにとって、ステキな1年になりますようにx




スポンサーサイト
 
 
 
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね~(*´▽`*)ノ
おでかけ多いとネタは出来るんだけど、
更新するのは大変なんだよね・・・
あんまり無理しないようにブログ楽しんでね~
 
 
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします*^^*

昨年はお世話になりました。。本当にありがとう
今年も一緒にお出かけしょうね♪
そそ。。『同時進行で更新』私も目標だわA^^;

また会えるのを楽しみにしてるよぅ^ω^
 
 
おめでとう~♪
昨年は お世話になり 楽しい思い出いっぱいありがとう 今年も昨年以上によろしくね
頼りにしてるよん

リルにお祝いメッセあがとう 今年はたくさん連れて行きたいのでよろしくね~☆

また 近いうちに会いましょうね 楽しみにしています!!
 
今年も宜しくお願いします! 
makiさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
昨年は読み逃げばかりで申し訳ありません。
今年は又お出かけやmakiさん家の楽しい様子を見せて頂きたいですね。
健康で笑いが絶えない1年になったらいいですね。
 
 
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました・・
また遊んでくださいね~
今年もよろしくお願いいたします・・・

画像・・・すみませんね・・・PCから見られるようにしますね♪
 
 
あけましておめでとうございまーす^^
makiちゃん一家に沢山の幸せが訪れますように♪

今年は沢山おでかけしたいと思うので、
連れてってね^m^
makiちゃんに遅れないようにアップするようにしようと思います(笑)
 
 
あけましておめでとうございます。
ご近所さんということで今年も宜しくお願いいたします^^
お出掛け記事いつも楽しく拝読しております。
今年もブログの更新楽しみにしておりま~す。

あ、事後報告となりましたがリンクさせて頂きました。
お散歩中にお会いしました折にはまた宜しくですw
 
★咲耶さん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>おでかけ多いとネタは出来るんだけど、
更新するのは大変なんだよね・・・

そうなんですよぉ!
おまけに、ほら!アプリ忙しいし(爆)

>あんまり無理しないようにブログ楽しんでね~
ありがとうございます♪
 
★しんしんさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>昨年はお世話になりました。。本当にありがとう
今年も一緒にお出かけしょうね♪

こちらこそありがとうございました!
また今年も一緒にお出かけ楽しもうね(^_-)-☆

>そそ。。『同時進行で更新』私も目標だわA^^;
だしょ(笑)

>また会えるのを楽しみにしてるよぅ^ω^
うんうん、始動はいつかな~^m^
 
★ミチコママさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>昨年は お世話になり 楽しい思い出いっぱいありがとう 今年も昨年以上によろしくね
頼りにしてるよん

はぁ~い!こちらこそ頼りにしてます♪
なのでいっぱい遊んでね~(^_-)-☆

>リルにお祝いメッセあがとう 今年はたくさん連れて行きたいのでよろしくね~☆
うんうん、リルちゃんが楽しいところに行こうね!

>また 近いうちに会いましょうね 楽しみにしています!!
私も楽しみにしています!
よろしくで~す(*^_^*)
 
★osumiさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>昨年は読み逃げばかりで申し訳ありません。
いえいえ!こちらこそですよぉ~^_^;

>今年は又お出かけやmakiさん家の楽しい様子を見せて頂きたいですね。
はい、頑張って更新する予定です(笑)

>健康で笑いが絶えない1年になったらいいですね。
ありがとうございます!
 
★ぽめトレさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>また遊んでくださいね~
今年もよろしくお願いいたします・・・

はい!ぜひぷこらちゃんにも会わせてくださいね♪

>画像・・・すみませんね・・・PCから見られるようにしますね♪
ありがとうございます!
でもまだまだゆっくりでいいですよ~(笑)
 
★つぶさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>今年は沢山おでかけしたいと思うので、
連れてってね^m^

ぜひぜひぃ~!
色々行きましょう(^_-)-☆

>makiちゃんに遅れないようにアップするようにしようと思います(笑)
あはは!つぶさんも頑張るぅ?(笑)
 
★まっどさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>お出掛け記事いつも楽しく拝読しております。
今年もブログの更新楽しみにしておりま~す。

ありがとうございます!
今年の後半は多摩地区とか青葉区とか家方面行きやすい所が多かったんですけど、
まだアップしてないんですよぉ!!
その内アップしますので、気長に見てて下さいね^_^;

>あ、事後報告となりましたがリンクさせて頂きました。
ありがとうござます!
私もリンクさせてくださいね♪

>お散歩中にお会いしました折にはまた宜しくですw
こちらこそよろしくお願いします!
いつでも声かけてくださいね(^_-)-☆

ちなみにこの神社、チョ~近くのなんですよ!
もしかして行きましたぁ?(笑)
家は毎年行ってまぁ~す♪
 
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねー(*^^*)

方向音痴の私には、いつも心強ーいmakiちゃん♡
今年も頼りにしていま~す。
リベンジお願いしたいところが、あっちもこっちもたーくさん。
いろいろ連れてってね♪

ポメちゃんの毛ってホントふわふわなんだね。
光を浴びて光ってて後光が差してるみたーい。
お参りしたご利益もありそうだね!

 
★MIKUさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

>リベンジお願いしたいところが、あっちもこっちもたーくさん。
いろいろ連れてってね♪

うんうんOK、どこだろう?
ぜひ行きましょう~(^_-)-☆

>ポメちゃんの毛ってホントふわふわなんだね。
光を浴びて光ってて後光が差してるみたーい。
お参りしたご利益もありそうだね!

ホントですね~!
新年早々逆光だよ・・・って思ってたんですけど、そう言われると嬉しいです~(笑)
 
おめでとう~^^ 
makiさん
遅ばせながらあけましておめでとう~
今年もヨロシクね^^
ワタシは4月から武蔵美に編入学することになりました~
2回目の成人式も間近なのに。爆
モデルちゃんヨロシクね!
 
★あきたん★ 
こちらこそ明けましておめでとぉ!
今年もよろしくです♪

>ワタシは4月から武蔵美に編入学することになりました~
そうなんだぁ!いいねぇ♪
美大って課題とか結構大変そうだから頑張ってね(^_-)-☆

>モデルちゃんヨロシクね!
んん?ワンコたち?
ならもちろんいつでもOKよん^m^
写真専攻なの?
 
 
今更ですが(^^ゞ明けましておめでとうございます♪
PC事情にて新年のご挨拶がカナリ遅くなってしまって。。。
今年も5ワンにゃん共々、どうぞ宜しくお願いします。
またパピポメオフ会★開催できるといいね^m^
 
★リルフィーさん★ 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
相変わらずPC大変そうですよね^_^;
でもこれでもうOKなのかな?

>またパピポメオフ会★開催できるといいね^m^
あったかくなったらまたやりたいですね~!
今度はどこがいいかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/184-eed58311
 

-

管理人の承認後に表示されます

