スポンサーサイト

 
 

2010、始動!!

年の初めはやっぱり初詣ですよねjumee☆congratulation1
ってことで、やって参りました!神田明神ですキラキラ

100114_01.jpg

とかいって、14日のことなのでちょっと初詣には遅いですけど、
お正月に地元で行ってはいるので、今回はワンコのお守りが目的ですお守り
もちろんお願いすることはたくさんあるんですけどぉjumee☆faceA221bz




今回のお供はテン。
去年から我が家では揃いも揃ってシュウ酸カルシウムの結晶が出てしまっていて、
何とか食事で治らないかと奮闘してる最中なんですが、
中でも一番結晶が見えるのがテンなので、
今回はテンを一緒に連れてお願いすることにしました。

神様にいっぱいお願いして治してもらおうねキラキラ

100114_02.jpg

でもこっちもとっても大事だね~お金z
いっぱいお願いしないとねいひひ

100114_03.jpg

大黒様、なるべくたくさん打ち出の小槌振って下さいでちz


今年1年、色んな災いを蹴散らせるように、
本殿脇の強そうなお獅子さんにあやかって一緒にに記念撮影笑

100114_04.jpg

みんなも強い子になれますようにピース


ということで、無事に参拝終了!!
今年も健康第一で暮らせますようにキラキラ


で、目的のお守りなんですが・・・

ネックレスタイプしかなかったので買いませんでしたあせっ
またどこかでかわいいの見つけないとですがーん…
でも持ちやすくてなおかつかわいいお守りってどこのだろう?
オススメあったらぜひ教えてくださぁ~いz


そうそう!今回ちょっとした発見があったのでお知らせです電球
JR神田や銀座線の末広町から行く場合、こんな近道あったの知ってますぅz

100114_05.jpg

ビルに挟まれてて目立たないし、ちょぉ~っと階段はきついけど、
それでもかなりな近道でしたよぉっ!!
みなさんも参拝の際はぜひ~グー
って、今まで気が付かなかったのは私たちだけだったりしてぇ・・・あせっ




スポンサーサイト
 
 
 
またまた可愛い写真が見れて感激ですi-80

初詣、私はまだ行ってないんです。。。
ワンニャンの健康も祈りたいので早く行かなくちゃ、、、、と思いつつ。

テンちゃん始め、心配されてるみんなが治りますよう願っています。
 
 
この日は ありがとう♪寒い日が続いているのに
何故か私たちのお出かけは暑くなるよね
結構歩いたけど のんびり楽しみながら歩いているので疲れなかったね リルもいっぱい歩けてよかったよ 梅の季節だよ よろしくね~☆
 
 
シュウ酸でちゃったんだぁ~(>_<)

結晶のうちなら病院食でOKじゃないかな!!

うちもそうだから^^

早く結晶消えると良いね!!

そう言えば、炭酸カルシウムってのもあるらしよ!!

 
★パピさん★ 
こんばんは~!

>初詣、私はまだ行ってないんです。。。
ワンニャンの健康も祈りたいので早く行かなくちゃ、、、、と思いつつ。

腰の件があるから仕方ないですよ。
それより何より早くちゃんと治すことが一番ですもんね♪

>テンちゃん始め、心配されてるみんなが治りますよう願っています。
ありがとうございます!
一応お水をたくさん取れるようにと思って食事は変えたんですけど・・・
まだ出てる子がいるようなので、明日みんなのチッコが取れたら尿検しにいくつもりです。
けど、全員分取れるかが問題ですけどぉ^_^;
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!

>寒い日が続いているのに
何故か私たちのお出かけは暑くなるよね

きっと日ごろの行いがいいんだよ(笑)

>結構歩いたけど のんびり楽しみながら歩いているので疲れなかったね リルもいっぱい歩けてよかったよ
うんうん。頑張って歩いてたよね♪

>梅の季節だよ よろしくね~☆
ちょっと案があるから今度相談させてね~^m^
 
★ぶぶママさん★ 
こんばんは~!

>シュウ酸でちゃったんだぁ~(>_<)
結晶のうちなら病院食でOKじゃないかな!!

そうなの。去年発見しちゃったのよ(>_<)
でも病院食は食べてないの。
水分たっぷり手作り食と、ロープロテインのフードで様子見中なんだぁ。
でもまだ結晶出てる子がいるみたいだから、明日にでもチッコ取れたら尿検行く予定。
ホント、早く消えてほしいよ(-_-;)

>そう言えば、炭酸カルシウムってのもあるらしよ!!
うんうん、それ以外にも何だかあるみたいだね。
そう思うとまだシュウ酸カルシウムでよかったのかもだけど、
できればまだストルバイトのがよかったよね~^_^;
 
 
わんたち、みんな食事療法で治りますように。

乃木神社のお守りは、首輪につけられるよん。
 
 
みんなが元気でいられますように~ってお願い、届いてますよ、きっと♪

ネックレスタイプのお守りってのがあるのですね?!
けっこうひっかけて使える・・え~と・・・なんだっけ・・・そんなタイプ(で通じたかな?)が多いですよね~♪

なかなか画像を送付できずにいるのろまな私ですが
今年もよろしくお願いします♪
 
おはよう~^^ 
お参りしてきたんだね~!
食餌で治りますように。
makiさんのブログでお参りさせてもらいました♪
今年もよろしくね!!
 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!

>わんたち、みんな食事療法で治りますように。
ありがとう!
頑張ります!!

>乃木神社のお守りは、首輪につけられるよん。
そうなんだぁ!
乃木神社も候補だったんだよ♪
やっぱ今度行って見ようかな(^_-)-☆
 
★ぽめトレさん★ 
こんばんは~!

>みんなが元気でいられますように~ってお願い、届いてますよ、きっと♪
ありがとうございます!
神様よろしくですよぉ~!!(笑)

>ネックレスタイプのお守りってのがあるのですね?!
そうなんです!
皮ひも?のネックレスになってました!
ある意味こっちのが便利なんですけど、
私はケチってみんなで1個でよかったので、
逆に普通のお守りかキーホルダーみたいなタイプのがよかったんです^_^;

>なかなか画像を送付できずにいるのろまな私ですが
今年もよろしくお願いします♪

いえいえ!
こちらこそよろしくおねがいします!
画像はいつもで大丈夫ですから^_^;
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>食餌で治りますように。
ありがとう!
頑張るわ!!

>makiさんのブログでお参りさせてもらいました♪
今年もよろしくね!!

あはは!
コチラこそよろしくお願いします♪
 
 
神田神社ですか~!
仕事の取引先が近くてしょっちゅうこの辺うろうろしてます。
でも行ったことがありません(爆)
今度行ってみま~すw
お守りもいろんなタイプのがあるんですね^^
ネックレス?タイプとか見たことないです。
行ったら買ってみようかな…

ワンちゃんたちみんな、早く治るといいですね!^^
お参りのご利益がありますように(-人-)
 
★まっどさん★ 
こんばんは~!

>仕事の取引先が近くてしょっちゅうこの辺うろうろしてます。
でも行ったことがありません(爆)

あはは!まぁそんなもんですよね(笑)

>ネックレス?タイプとか見たことないです。
行ったら買ってみようかな…

ここのは小型犬サイズのネックレスになってました。
たしか800円だったっけな?^_^;

>ワンちゃんたちみんな、早く治るといいですね!^^
お参りのご利益がありますように(-人-)

ありがとうございます!
私もご利益期待してます(笑)
 
 
この日はありがとう^^
今年もみんな元気で過ごせますように。。
そしてチッコにキラキラが出ませんように。。

PCの不調に悩まされてる今日この頃 ̄_ ̄;
神田明神のITのお守りを買って帰れば良かったよぉ~(後悔;)
でもあんなシールみたいなので効くのかなぁ…って疑ったら駄目だよね
。。。そそ。帰りに買った揚げ饅頭 なかなか美味しかったよ♪

また今年もお出かけいっぱいしょうね*^^*
 
★しんしんさん★ 
こんばんは~!
こちらこそありがとう!!

>そしてチッコにキラキラが出ませんように。。
ホント、これだけはどうしてもお願い叶えてほしいわぁ!!

>PCの不調に悩まされてる今日この頃 ̄_ ̄;
神田明神のITのお守りを買って帰れば良かったよぉ~(後悔;)

そうなんだぁ。
信じる物は救われるだし、信じて貼ってみればよかったかもね(笑)

>。。。そそ。帰りに買った揚げ饅頭 なかなか美味しかったよ♪
かりんとうも美味しかったよ!
全然甘くなくてビックリしたけど(笑)

>また今年もお出かけいっぱいしょうね*^^*
うんうん、よろしくで~す♪
 
 
今頃のコメントでゴメンなさい~~~(>_<)
神田明神さん行ってきたのですね~

わんこのお守り、本当あちこちあるんですね~
需要あるんだろうなぁ・・・
うちは鶴岡八幡で去年買って・・・今年は神祇大社で買いましたが、
鶴岡は普通のお守りとわんこのつけるのがセットになってたかな。

結晶、早く消えてくれればいいけど(>_<)
祈っています~~~
 
★咲耶さん★ 
こんばんは~!

>神田明神さん行ってきたのですね~
そうなんですよぉ!
初めてだったので嬉しかったです^m^

>うちは鶴岡八幡で去年買って・・・今年は神祇大社で買いましたが、
鶴岡は普通のお守りとわんこのつけるのがセットになってたかな。

そうなんだぁ!
それいいかも♪

>結晶、早く消えてくれればいいけど(>_<)
祈っています~~~

ありがとぉ~!
ホント、早く消えてくれ~!!(笑)
 
 
代々木公園では、お会いでき感激でした。
とっても楽しい1日でしたね。
ありがとうございました。(*^_^*)
makiさんファミリー、たくさん素敵な所にお出掛け
されているんですね。
参考になります。

リンクありがとうございました。
こちらも、貼り貼りさせて頂きました。
これからどうぞ仲良くして下さいね。(^_-)-☆

すみません、どこにお便りしようかと思ったのですが
こちらへコメントさせて頂きました。m(__)m
 
★愛&菜々ママさん★ 
こんばんは!
こちらこそ嬉しかったです!
ありがとうございました♪

>makiさんファミリー、たくさん素敵な所にお出掛け
されているんですね。
参考になります。

いえいえ!愛&菜々ママさんの行動力には脱帽です!!

>こちらも、貼り貼りさせて頂きました。
ありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

>すみません、どこにお便りしようかと思ったのですが
こちらへコメントさせて頂きました。m(__)m

そうですよね\(◎o◎)/!
全然更新してないもんで、すみませ~ん^_^;
 
 
こんにちは!

コメントありがとうございました!

代々木公園で
フワフワ毛をなびかせて、4匹で会場を歩く
姿が印象的で、ガン見していたので
うれしかったです~^^

これからよろしくお願いします~
 
 
ご無沙汰しております<(_ _)>

私も、菜々ママさんと同じく、どこにお便りしようかと思ったのですが^^;
こちらにお知らせコメントをさせて頂きますね。

4ヶ月近く、ゆーなのアルバムをお休みしていたのですが
この度、新しいブログを立ち上げ再スタートすることになりました。

ゆーなのアルバム2
http://yuna67pom.blog24.fc2.com/

お手数をおかけしますが、リンクの変更よろしくお願いします<(_ _)>

なお、しばらく落ち着くまで、コメント欄は閉じておりますので
何かありましたら、メッセージに書き込んでくださいね♪

住まいが隣町でも、案外バッタリお会いすることってないですね~
ゆうのアレルギーが落ち着いたら、また遊んでください。

これからも、よろしくお願いします(^ー^)ノ
 
 
代々木公園でお会いできて嬉しかったです!
お話ができなかったことは残念ですが
いつかリベンジできればなと思っています☆

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね
(*・∀-)☆
 
★家来さん★ 
こんばんは~!
先日はどうもありがとうございました♪
せっかく遊びに来てくださったのに、こんな古い記事ですみません^_^;

>フワフワ毛をなびかせて、4匹で会場を歩く
姿が印象的で

確かにあの会場でも家は多いほうでしたよね^_^;

>これからよろしくお願いします~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
 
★ゆーなままさん★ 
こんばんは~!

>私も、菜々ママさんと同じく、どこにお便りしようかと思ったのですが^^;
こちらにお知らせコメントをさせて頂きますね。

ホント、すみません^_^;

>この度、新しいブログを立ち上げ再スタートすることになりました。
お知らせありがとうございます!
リンク直させていただきますね♪

>住まいが隣町でも、案外バッタリお会いすることってないですね~
ホントですよね~!!
たまぁ~にそっち方面でもふらふらしてるんですけどね(笑)

>これからも、よろしくお願いします(^ー^)ノ
こちらこそよろしくお願いします!!
 
★とも☆さくらママさん★ 
こんばんは~!
こんな古い記事ですみません^_^;

>お話ができなかったことは残念ですが
いつかリベンジできればなと思っています☆

私もですぅ~!!
ぜひまたよろしくお願いします♪

>こちらもリンクさせていただきますね
ありがとうございます!!
 
 
こんにちは~
先週~本当にお会いできて嬉しかったです~
4わんも皆すごくいい子で羨ましかったな~
多頭飼いすごく憧れる~
5日~行きます~そんなイベントあったんですね~いやん~教えてくれてありがとうございます~
またジニ家と遊んでくださいね~

リンクの件私も貼り貼りします~
これからも仲良くしてくだちゃい~
 
★ジニママさん★ 
こんばんは!
先週はありがとうございましたぁ!!

>多頭飼いすごく憧れる~
ジニママさんもぜひぜひ♪
たのしいですよ~^m^

>5日~行きます~そんなイベントあったんですね~いやん~教えてくれてありがとうございます~
またジニ家と遊んでくださいね~

潮風公園で4日と5日にあるみたいですよ!
ぜひぜひまた遊んでくださ~い!!
ビーズリードも教えて下さいね♪

>リンクの件私も貼り貼りします~
これからも仲良くしてくだちゃい~

こちらこそよろしくおねがいしまぁ~す♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/185-93aa2035
 

-

管理人の承認後に表示されます
 

-

管理人の承認後に表示されます

