スポンサーサイト

 
 

横浜でOP会☆

今月はFITが改装中とのことで、急遽いつものOP会が横浜になりましたぁ~!
そして今回はランチはなかったのですが、私は朝からバフィの病院があったので、
どっちにしても今回はランチできなかったの。
なので、ある意味ラッキーだったかも(笑)
で、今回は室内ドッグラン『Charie』を貸し切っての開催でした♪
そうそう!先日も行ったあそこです雪の結晶
ちょうど雨だったから、室内で遊べてよかったね~!
070622_01.jpg
林檎は今日もボールです♪
070622_02.jpg
るるちゃん、すっごい楽しそうだね☆
ホントにみんな楽しそうだったのに、コレ以外はほとんどブレブレ汗
室内ってホント難しいぃぃぃ~z
でも、ブレブレだけど載せちゃいます!恒例の・・・
モコVSマオ!!(笑)
070622_03.jpg

070622_04.jpg

070622_05.jpg
今回も絡んでますね~(笑)

そしてよくわかんないけど、後ろ姿シリーズ!!
これ誰だぁ?(笑)
070622_06.jpg

070622_07.jpg
わかりましたぁ?って、わかっても何も出ないけど(爆)

そして6月生まれのお誕生会ぃ~♪
今月はちろとくぅちんでしたぁ~☆
070622_08.jpg
見てみてぇ~!このケーキ!!
070622_09.jpg
何と!!ちろの顔で~す☆
似てるか似てないかっていうと、ビミョ~だ・・・ね(爆)
でもケーキの味は美味しかったの!!
サツマイモが甘くって、場所によってはほんのりトマト味もするの!!
って、人間が食べるなって?(笑)
くぅちんはギリギリの参加表明だったのでお名前はお皿に(笑)
でも2人ともおめでとぉ~!!今年も元気でいっぱい遊ぼうね♪

そして最後は集合写真☆
070622_10.jpg
あれ?凛ちゃんと鉄くんが写ってないぢゃん!!他にも写ってない子いるかなぁ?
とにかく全員じゃなくてごめんなさいjumee☆BrokenHeart1

今日は横浜OP会だったけど、これはこれで楽しいですね~♪
でも来月はFITがどんなんなってるか楽しみハート
またよろしくおねがいしまぁ~す☆

で、OP会終了後は元町の『茶倉』へ(笑)
おそぉ~いランチをいただきました♪
070622_11.jpg
今回はオムライスをいただきましたが、ウマぁ~でしたよんスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今回もきよまるさんあやのちゃん、お世話になりました!!
そしてご参加のみなさん、ありがとうございました!
OP会はワンコも人間も楽しくっていいですよね☆
また来月もよろしくおねがいしまぁ~す♪
スポンサーサイト
 
 
 
この日は、お疲れ様~
外は雨降りだったけどワンコは大満足だったね!
モコちゃんて、こうやって見るとヤッパ小さいね~
縮んだ?(爆)
 
★陸ママさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>外は雨降りだったけどワンコは大満足だったね!
うんうん、ホントホント♪
雨だったから、返って室内ランでよかったかもですね☆

>縮んだ?(爆)
えぇ~!5歳前にしてもう?(爆)
 
 
アップ見逃していたわ(^_^;)ごめんね
この日はお疲れ様でした
遠いけど新鮮でいいよね
先日行ったので迷子にならないですんだよ
マオはmaki家の子に絡むね~ 遊びやすいんだろうね これからも続くのかな 宜しくね~☆
ケーキ美味しかったぁ~
(笑)
 
★ミチコママさん★ 
こんばんは~!
この日もお疲れ様でしたぁ~!!

>アップ見逃していたわ(^_^;)ごめんね
いえいえ!アップしても一番上じゃないとわかんないよね^^;

>マオはmaki家の子に絡むね~ 遊びやすいんだろうね
何ででしょうね~(笑)
でもすっごい面白い^m^
これからも続くといいね♪

>ケーキ美味しかったぁ~(笑)
うんうん、美味しかった(爆)
 
 
この日はお疲れ様~♪
ここのラン快適でワンコも大喜びで良いよね~(^O^)

モコちゃんは相変わらずボールがあると犬が変わるし^m^カフェとのギャップが可愛いんだよね~♪

で、後ろ姿の尻尾サゲサゲは家のお嬢だわ~(^^;
 
★キキママさん★ 
こんばんは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>ここのラン快適でワンコも大喜びで良いよね~(^O^)
うんうん、足も滑らないしいいですよね!

>モコちゃんは相変わらずボールがあると犬が変わるし^m^
そうなんですよね^^;
ボール見た途端、しっぽ上がりますから(笑)

>で、後ろ姿の尻尾サゲサゲは家のお嬢だわ~(^^;
ふふふ~。ママがわかってよかったぁ(爆)
ホント、キキちゃんってモフモフですよね~♪
 
わんこケーキ、美味しかったよね! 
(ちろに似てるかどうかは、ともかくとして)可愛かったし!

林檎は、相変わらずだったねえ。
鉄くんのボール、とうとういただいちゃったし。。。

モコマオ対決も恒例だったけど、makiちゃんのヨガ座りも、恒例だったねえ。ホンと、体柔らかいよね。

また遊んでねえ。
 
 
この日はありがとうございました!!
雨だったので、沢山遊べてとっても良かったです(^_^)
るるなんて黙々とひとりで遊んでて、置いていって欲しかったんじゃないかなぁ~(笑)
makiさんちの仔みたいにマオちゃんと遊んだり出来ればいいのに・・・
でも、遊んだら遊んだで見てて怖いかも。
後ろ姿シリーズ①は、るるですね!!
袴におしっこ付けて汚れてるし、あの尻上げポーズはボールを捜してる所なんだろうな。
えっ!違ったらどうしようー(o゜ー゜o)??
キキちゃんの事、うちのちろるみたい~って思っちゃったしー
当たってるよね、ね!?

 
★Izumiさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>(ちろに似てるかどうかは、ともかくとして)可愛かったし!
うんうん、ともかくね(笑)

>鉄くんのボール、とうとういただいちゃったし。。。
あはは~!よかったね~(笑)
でも楽しそうでいいよ♪

>ホンと、体柔らかいよね。
実は、それがそれでもないのよね^^;

>また遊んでねえ。
こちらこそ、よろしくです!!
 
★Rぞーさん★ 
こんばんは~!
この日はお疲れ様でしたぁ~☆

>るるなんて黙々とひとりで遊んでて、置いていって欲しかったんじゃないかなぁ~(笑)
あはは~!でもホント、楽しそうでしたよね~^m^

>でも、遊んだら遊んだで見てて怖いかも。
大丈夫ですよ~♪
マオちゃん、タフな女だし(笑)

>袴におしっこ付けて汚れてるし、あの尻上げポーズはボールを捜してる所なんだろうな。
あはは~!ボールはそうだけど、
チッコまで気付かなかったぁ~(爆)

>キキちゃんの事、うちのちろるみたい~って思っちゃったしー
後ろ姿似てますかぁ?

>当たってるよね、ね!?
はぁ~い!当たってますよ~♪
ご心配なく^m^
 
 
アプリの具合でこの日いけなくて残念だったよ。
モコちゃんボール持って楽しそうだね。
次回は参加できるといいなぁ。
 
★アプちんママさん★ 
こんばんは~!!

>アプリの具合でこの日いけなくて残念だったよ。
今回は横浜だったしねぇ・・・。

>モコちゃんボール持って楽しそうだね。
モコはボールがあれば、どこでも楽しいみたいです(笑)

>次回は参加できるといいなぁ。
次回は一緒に参加しましょうね~☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/19-98d0851f

