スポンサーサイト

 
 

入園式でち!

今日は3ワンコの入園式に、今年の卒業生としてテンが参加してきましたぁ~
まずは子供同士で遊ぶ前に、『Fireking cafe』で保護者同士でお食事会(笑)
070512_01.jpg
ここのメニューはアジアンで、私はランチプレートにしましたぁ~!
070512_02.jpg
店内OKなのに、席はソファー席でまったりゆっくりできますよ~
でもランチセットはないみたいなので、飲み物まで頼むと・・・ですよ(笑)

さてさて、ランチの後は代々木公園のドッグランで幼稚園児、遊びます
この子たちが本日の入園児で~す
070512_03.jpg
ちゃんと遊べるかなぁ

おっ!小梅っち探検始めました
070512_04.jpg
っと思ったら・・・

070512_05.jpg
隠れちゃいました(笑)

日向ちゃんはどうかなぁ
070512_06.jpg
日向ちゃんもクンクンできましたね

070512_07.jpg
けどやっぱり隠れるんだ(笑)

ではソラちゃんはどうかなぁ
070512_08.jpg
ソラちんも偉いね~!探検できてるよ!凄いすごぉ~い

でも実はもっと凄いことが
070512_09.jpg
あのエルちゃんがルンルンしてるぅ~
今日は何だかすっごい楽しそうだよ!!よかったねぇ~

その頃卒業生のお兄さん、お姉さんは・・・
070512_10.jpg
ミトちゃんはマイペースにクンクンし、

070512_11.jpg
リルちゃんも探検に忙しく・・・

070512_12.jpg
主役の座を奪われたマオちゃん(笑)は、何だかいつもより大人しかったぁ?
でも最終的にはエンジンかかったね!

そして一番最近幼稚園を卒園したばかりのテンはというと・・・
070512_13.jpg
1人で大爆走してこの笑顔(笑)
おまけにあっちこっちの子に絡んで行ってましたぁ~

こんな感じで幼稚園児たちのドッグランデビューは終了し、公園内をお散歩してたら、
小梅っちが突然草の上で飛び跳ね始めたの!
しかもでんぐりがえしまでして(笑)
どうも草の感触がお気に入りみたい
だったら今度は芝生のランに行こうね!その時の反応が楽しみだよHeart

最後はみんなで集合写真!上手に撮れるかな
070512_14.jpg
やっぱりムリだよね

そろそろちびっ子たちも疲れて来ちゃったし、『ARMS』でお茶しようか(笑)
って、お腹が空いてればハンバーガー食べたかったかも(笑)
そういえば、ここもランチセットがあればいいのにね

今日はソラちん、日向ちゃん、小梅っちの入園式にお招きありがとうございましたぁ~
やっぱりパピーは無条件にかわいいねぇ~
久々に癒されちゃいました
これから3人はどんなレディになるんだろうね?今から私も楽しみだなぁ
なので、また成長を見せてくださいね!よろしくおねがいしまぁ~す
そしてご一緒してくださったみなさまも、ありがとうございました!!
またよろしくおねがいしますっ
スポンサーサイト
 
 
 
先日はありがとうございました 子パピは 歩いても 寝ても遊んでも
何をしても 思わず微笑んでしまうくらい可愛いよね~ 癒された日だったね~☆マオの行動も面白かったよ あんなにわかりやすく いじけるとは思わなかった(^_^;)
こうして大人になって行くんだね(笑)
また 時間があるときにはお付き合い宜しくね~☆
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~!
先日はこちらこそありがとうざいましたぁ~!

>何をしても 思わず微笑んでしまうくらい可愛いよね~
うんうん、ホントそうだよね~♪

>あんなにわかりやすく いじけるとは思わなかった(^_^;)
あはは!マオちゃん元気なかったよね(笑)
さすがマオー様だね(笑)

>また 時間があるときにはお付き合い宜しくね~☆
こちらこそよろしくです!!
 
 
先日はお疲れ様でした!
大きくなったソラを見せれて良かったです^^
そして飼い主もビックリだったエルの楽しそうな顔!
きっとお付き合いいただいた皆さんが、エルにとって
居心地が良かったんだと思います♪
これを機にもっと慣れてくれると嬉しいな~^^

また遊んで下さいね~。ありがとうございました!
 
 
先日はお疲れさまでした!ほーーんと、園児たちは何をしててもかわいかったね^^
でも、ウキウキで爆走するテンちゃんもめっちゃかわいかったよー。
makiさんちのポメズはみんないつもニコニコ楽しそうで、見てるこっちもたのしくなるわん♪
ミトンは最近ドッグランって言うと、大半の写真は地面クンクンしてます(泣)
 
めちゃめちゃカワイイ! 
もーおばちゃん悩殺されてもがいてます!!v-344
なんてかわいいんですか~!!
うちにも園児ちゃん来ないかなぁ・・・。v-390
 
★ミホさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした!!

>大きくなったソラを見せれて良かったです^^
ホントに大きくなってたよ~(笑)
もうあのシッポ、たまりません^m^

>エルにとって居心地が良かったんだと思います♪
私も嬉しかったよ~!
こないだのワンコたちは、みんなマイペースで絡まないからよかったのかな?(笑)
いやいや、そうじゃないよ!
前もそうだったけど、全然違ったし(笑)
エルちゃんが成長したんだよ~!!

>これを機にもっと慣れてくれると嬉しいな~^^
きっと変わるよ!だって楽しそうだったもん♪

>また遊んで下さいね~。ありがとうございました!
こちらこそまたよろしくで~す!!
次会はソラちんも楽しそうだともっといいね♪
 
★mikiさん★ 
こんばんは~♪
先日はお疲れ様でしたぁ~!!

>ほーーんと、園児たちは何をしててもかわいかったね^^
ねぇ~!もう癒されまくりですよ♪

>ウキウキで爆走するテンちゃんもめっちゃかわいかったよー。
あはは!一番楽しそうだったよね(笑)

>みんないつもニコニコ楽しそうで、見てるこっちもたのしくなるわん♪
そう言ってもらえると嬉しいわん!
でも彼ら、ホントにいっつも笑ってるのよね~(笑)

>ミトンは最近ドッグランって言うと、大半の写真は地面クンクンしてます(泣)
あはは!そうなんだ(笑)
じゃあランは笑いのツボじゃないんだね^^;
 
★あきたん★ 
こんばんは~♪

>もーおばちゃん悩殺されてもがいてます!!
でしょ~!まじでとろけたよん^m^

>うちにも園児ちゃん来ないかなぁ・・・。
あはは!まずは何とかお父たん説得しないとだよね(笑)
 
 
すごいみんなかわいいですね~~~v-10
幼稚園ですか~!これからみんなマナーを学んでいくんですね!
うちのmiuとnonも考えればよかったです・・とくにnon(汗)
闘病してて、気づいたらもう3歳です(汗)
マナー全然なってません(汗)
最後の写真、
テンちゃんだけカメラ目線ですね~~!
さすが先輩!!v-218
 
★miumamaさん★ 
こんにちは~♪

>すごいみんなかわいいですね~~~
そうなんですよ~!すっごいかわいかったですぅ~≧▽≦

>闘病してて、気づいたらもう3歳です(汗)
それは仕方ないですよ~!
でもまだ3歳!今からですよ☆
とかいって、家も全然なってませんよ^^;
 
 
幼稚園ですか?!しつけや社会化は小さいうちからの方が
いいですよね!
じげんも・・・もっと小さいうちからやっておけば良かったって
今更後悔です・・・立派なジャイアンに育ちました・・・(笑)
 
★ねずねずさん★ 
こんにちは~♪

>幼稚園ですか?!しつけや社会化は小さいうちからの方が
いいですよね!
やっぱり3、4ヶ月からこうしてると違うんでしょうね~!

>立派なジャイアンに育ちました・・・(笑)
え?そんなことなかったですよ!
家の方が・・・ですよ(>_<)
群れで完結しちゃってるんで、
もっとお外の子と触れあわせればよかったですよぉ^^;
 
 
初めてゆっくり会えましたねぇ~^^;
お付き合いありがとう♪
テンちゃん、かわいかったなぁ~
兄さん、成長ぶりを見守ってね♪

リンクさせてくださいね。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/2-7cc70f0e

