スポンサーサイト

 
 

エルも綱吉♪

前回のモコに引き続き、エルもプールに挑戦してきましたぁ~jumee☆snow1
でもその前にパピーズダイニングでランチです
070625_01.jpg
プレートランチで~すスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
これにミニデザートも付いてますx
そしてこの後の出来事を、まだ知らないエルさんは・・・
070625_02.jpg
今日もご機嫌です(笑)
じゃ、今日のメインイベントいってみようかjumee
この方々が、本日のエントリー選手たちですs
070625_14.jpg
さぁ~てどうなるか、楽しみだなぁ~23
でも実は、エルは意外と水バカちゃんなんですよぉ笑
だってね、5ヶ月で里子に来たので次の日から普通にお散歩ができたんですが、
何と初散歩から緑色の水たまりにダイブz
代々木公園に連れていけば、鳩やカラスと池で水浴び・・・jumee☆uuummm1b
そしてシャンプー中はお湯を張ってあげると、目をつぶって気持ち良さそうに浸かるんです(笑)
なので、モコよりはスムーズに泳ぐはず?いや!きっと喜んでくれるはず!っと期待してたんです雪の結晶
とはいえ、水泳はスポーツ。う~ん、もしかしたらそこがネックかもz
070625_03.jpg
だって、この腹ですからぁ~(爆)
っと、期待と不安に胸を踊らせた結果は・・・




んん??お、溺れたぁ!?




070625_04.jpg
ぎゃはは~!まじで大ウケ!!腹筋ちぎれます(爆)
もうエルさん、ヤバいっす(爆)
でもね、これでも一応エルなりに泳いでるんです(笑)
決して溺れてるわけじゃぁ~ありません23
ものすっごぉ~く下手ですけど(爆)
ってか、何で水面に手が出てるんだぁjumee☆a
知ってはいたけど、やっぱりあなたは運動神経悪かったのねアップロードファイル
070625_05.jpg
ね!エルだけ水しぶきがすごいでしょ(笑)
これって水が怖くてってわけじゃ~全然なくて、ただ単に運動神経悪いだけなんですよ!
あははぁ~z

でも面白さにかけてはティコちゃんも負けてませんでしたよ~23
っということで、ティコちゃんの面白動画いってみよぉ~雪の結晶

あのぉ。もう終点ですけどぉ(爆)

もうホント、このコンビ最高!!(笑)
ってことで、お笑い映像もう一発♪

お姉さんは大変です(笑)

なので、この後エルはこんなことになってましたぁ~(笑)
070625_06.jpg
毛、つままれてますz
こんなドタバタコンビだったけど、最後は仲良く泳げましたよぉ~なかよし
070625_07.jpg
エルは相変わらずバシャバシャで、ティコちゃんのお顔も必死だけど(爆)

そして最後は温泉へ風呂
070625_08.jpg
っと、最後まで落ち着かない2人でした(笑)

それに比べてユイ&エミュコンビはかわいかったぁ~z
もう腹筋ちぎれた分、癒していただきましたぁ~ハート
070625_09.jpg
見てみてぇ~!寄り添って泳いでるのぉ~Heart6
もうすっごいかわいぃぃぃぃ~~~~~ハート
これ偶然じゃ~ないんですよぉ~!!最初から最後までそうだったの雪の結晶
だってね、泳いだ後だって・・・
070625_10.jpg
ほらね!ピッタリ寄り添ってるでしょheart
ではそのかわいい泳ぎを動画でどうぞ」エ」オ」エ」ウ」イ

仲良く泳ぐでち♪

そして温泉でも・・・
070625_11.jpg
もう、かわいすぎてヤバいです絵文字名を入力してください
エルティココンビとは、ホントに正反対な2人でしたz

一足先に終ってるエルは、テラスでリラックス(笑)
070625_12.jpg
やっと白熊からポメに戻りましたぁ~(笑)
で、最後はみんなでプールの前で記念撮影jumee
070625_13.jpg
みなさん、よく頑張りましたうらめしやぁ~

今回は、前回にも増してプールって個性が出るなぁ~って思いましたよぉ笑
ホント面白かったし、かわいかったぁ~絵文字名を入力してください
家にはまだデビューしてない子たちがいるから、これはやっぱり絶対見なきゃですね!!
どんなんなるかなぁ~onpu
本日ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~ありがとう
すっごい楽しかったですねd
夏はまだこれからだし、今年は綱吉行きまくりましょうね~jumee☆ice-skating1b
スポンサーサイト
 
 
 
いやぁ~(☆▽☆)
いいもの見せてもらいました!!
エルちゃん&ティコちゃんコンビ笑える笑える☆
必死な所を笑うのは失礼なんですが・・・
水が苦手じゃないからって、水泳が上手とはかぎらないんですね。
ユイちゃん&エミュちゃんコンビは、う~ん感動します!
ユイちゃん、エミュちゃんの事泳ぎながら見てますよね。
心配してるのかなぁ?
泳がせると、その仔その仔の個性がほんとに出ますね。
いいなぁ~楽しそう!!
乾かすの大変そうなんで、1匹ずつ連れて行くほうが良さそうですね。
今度、参加させてください!!
 
 
プール誘ってくれてありがとう~♪ 絶対行くことは有り得ないって場所に重い腰をあげて良かったです 感謝です
ユイの水嫌いは 定評があったので 帰ってから家族全員で感動しましたよ エミュちゃんとぴったり寄り添ってマジ可愛かったぁ~☆
エルちゃんもティコちゃんも最後は 気持ち良さそうに泳いでいたよね
お陰様で 凄く楽しかった 今度はミナが見たい
また 機会があったなら宜しくね~☆
 
 
┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あ~おもしろかった。
エルティココンビ最高♪
 
 
今日わ フェンディママです
先日履歴からお邪魔したのですが、読み逃げしてしまいましたm(_)m
前回の綱吉の湯の時のモコちゃんとキキちゃんの湯上りシーンが忘れられず再びお邪魔したら 又々ユニークな入浴シーン・・いえいえ・・泳ぎですよね!v-356
ママさんは、パピヨンの犬種のお友達が多いのですか?
 
涙が・・・。爆 
笑いすぎて泣きました。爆
すごい面白い・・・。v-344
トビもティコちゃん系と思われます。
まだ涙が。爆
 
★Rぞーさん★ 
こんにちは~♪

>いいもの見せてもらいました!!
あはは!でしょ~^^;

>水が苦手じゃないからって、水泳が上手とはかぎらないんですね。
うんうん、ですね~!!
やっぱり人間と同じで運動神経が必要みたいですよ(笑)

>ユイちゃん&エミュちゃんコンビは、う~ん感動します!
もうホントに感動もんでしたよ~!!

>ユイちゃん、エミュちゃんの事泳ぎながら見てますよね。
そうなんですよぉ!
多分、一瞬遅れたから心配したんでしょうね~♪
さすが4姉妹の長女ですよね☆

>乾かすの大変そうなんで、1匹ずつ連れて行くほうが良さそうですね。
うんうん、私も1匹ずつですねぇ^^;
乾かすのは大きなドライヤーもあるので、家でやるより大変じゃないんですけど、
基本は2匹同時に乾かすことになるので^^;
1匹ずつをお勧めしますよ~♪
今度一緒に行きましょうね☆
 
★ミチコママさん★ 
こんにちは~♪
この日はお疲れ様でしたぁ~!!

>絶対行くことは有り得ないって場所に重い腰をあげて良かったです
ねぇ~!すっごいかわいかったもんね~♪

>ユイの水嫌いは 定評があったので 帰ってから家族全員で感動しましたよ
そうなんだぁ~!
でもあれ見たら、誰でも感動ですよね~!!
パパさんもお兄ちゃんも見たくなっちゃったんじゃない?(笑)

>エミュちゃんとぴったり寄り添ってマジ可愛かったぁ~☆
このコンビでホントによかった♪
エルとだったら、こんな感動なかったもんね^^;

>今度はミナが見たい
私も見たい!!
絶対また行きましょうね~☆
 
★きむさん★ 
こんにちは~♪

>あ~おもしろかった。
あはは!でしょ~^^;

>エルティココンビ最高♪
ホントに最高でした(笑)
メグカレちゃんたちは、どんなでしょうね~^m^
 
★フェンディママさん★ 
こんにちは~!
遊びに来てくださってありがとうございます!!

>モコちゃんとキキちゃんの湯上りシーンが忘れられず
あの2人は大人しくハイってたのでかわいかったですね(笑)

>又々ユニークな入浴シーン・・いえいえ・・泳ぎですよね!
あはは!今回はホントに爆笑シーンの連続でした(笑)

>パピヨンの犬種のお友達が多いのですか?
そうなんです!
パピ友さんがほとんどで、ポメ友さんは少ないんですよぉ^^;
後で、フェンディママさんのところにも遊びに行きますね~!
よろしくおねがいします♪
 
★あきたん★ 
こんにちは~♪

>笑いすぎて泣きました。爆
ふふふ!でっしょ~(笑)
エルは何やってもお笑い路線みたいです^^;

>トビもティコちゃん系と思われます。
どうだろう?こればっかりはやってみないと・・・
ってことで、トビちゃんも行ってみるぅ?
行く時は連絡くださいね~♪
 
 
もぉ~可笑しすぎ~(><)
ティコちゃんは、ずーっと手をかいてたの~?エルちゃんにぶつかってるし(爆)
エルちゃんは水中だとほんと白熊に見えるよ^m^
お腹が可愛いー♪
泳ぎも必死だね~なんだか私の泳ぎを見ている様だわ~(^^;
エルちゃんプールの外ではニッコニコだね(笑)
 
今日はごめんなさい! 
ウホッ!
makiさんと4ママに会える~~!!と
張り切ってカートに傘で向かっていたのに残念でした。
トビセンセイは『そういうコも居るので・・・』程度のコメントでした。
でも金曜日にやってもらうからシャンプーして備えます!
ブログにコメントもありがとう!

EMって何だろう??
 
 
ティコちゃん超~可愛すぎ♡
本人は必死だけど・・・
超ーウケる~(*≧▽≦)ノバンバン!!
ホントに腹筋よじれすぎて筋肉痛になりそうな勢いで爆ウケしちゃいましたぁ(*≧艸≦)
ティコちゃんゴメンネ~。゚(゚ノ∀←`゚)゚。
みんな超可愛いぃですねぇ♡
また楽しい動画を見せてくださいね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♪
 
★キキママさん★ 
こんばんは~!

>ティコちゃんは、ずーっと手をかいてたの~?エルちゃんにぶつかってるし(爆)
そうなんですよ~!
温泉でもずぅ~っと(笑)

>エルちゃんは水中だとほんと白熊に見えるよ^m^
あはは!ホント白熊みたいだったんですけど、見ようによってはこういう別の生き物にも見えました(笑)

>お腹が可愛いー♪
あはは~!おデブだから、赤ちゃんみたいなお腹でしょ^^;

>泳ぎも必死だね~なんだか私の泳ぎを見ている様だわ~(^^;
えぇ~!キキママはあんな泳ぎなんですかぁ?(笑)

>エルちゃんプールの外ではニッコニコだね(笑)
実はプールの中でもニッコニコだったんですよ♪
 
★あきたん★ 
こんばんは~!

>張り切ってカートに傘で向かっていたのに残念でした。
私も残念でしたよぉ~!
で、その後は大丈夫なのかな?

>トビセンセイは『そういうコも居るので・・・』程度のコメントでした。
ってことは、大丈夫だったのね♪

>でも金曜日にやってもらうからシャンプーして備えます!
あぁ~、私もやらなきゃなぁ~^^;

>EMって何だろう??
バフィのお誕生日の時に書いたEM菌のことよん♪
歯周病にもよいんだそうですよ~☆
またあそこにも、例怖いの公園(笑)にも行く予定なので、
近い内に会えるといいね~♪
 
★トロさん★ 
こんばんは~♪

>超ーウケる~(*≧▽≦)ノバンバン!!
ティコちゃん、ホント面白いでしょ~(笑)
何気に時々ティコちゃんの面白シリーズがあるんですよ~(笑)

>みんな超可愛いぃですねぇ?
トロさんもプールに興味でてきちゃいましたぁ?(笑)
 
あ、そっか! 
EM菌のことですね!

トビー今朝までにまた3回吐いたので9時に病院行って来ます。
EM菌の質問もしてみますね!

思っていたよりかなりの重症らしく町医者なら全部になるくらい抜歯らしいです。
トビ病院の先生は日大医学部にも行っていて動物歯科に詳しいみたいで
抜歯は避けて歯茎を再生させる治療にしていただけました。
人間用超音波歯ブラシもゲット。
介護がんばって行きますね!

 
★あきたん★ 
こんばんは~♪
お返事遅くなりました!

>EM菌の質問もしてみますね!
多分、先生もご存知ないでは?(笑)
民間療法だからね^^;

>抜歯は避けて歯茎を再生させる治療にしていただけました。
最近の主流は抜かない方向らしいけど、
歯茎の再生にはビックリです!
そんなことできるんだね~!!
エルも相当上がっちゃってるから、その治療させてみたいかもぉ~!!
今度詳しく教えてくださいね~☆

>介護がんばって行きますね!
あはは!介護って^^;
ワンコは歯がなくても平気なんだよ♪
バフィなんてもうほとんどないけど、カリカリだってOKよん☆
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://papipome.blog104.fc2.com/tb.php/21-502c2dcc

